SSブログ

ひなこのーと 第3話 ともだちかんちがい [アニメ]

hinakonote0421_top1.jpg

今回もひな子のエロいボディが炸裂してた・・・・お風呂+コスプレ 
 
 
 
  
 
 
 
 
hinakonote0421_m1.jpg
いよいよ学校!!
制服姿新鮮だな~ この制服の色、何かを彷彿とさせる・・・らきすたか。
不安いっぱいのひな子・・・真雪達とはしゃべれているのでなんとか
なるかと思ったが、さっそくクラスの自己紹介時にかかし化していた・・・。
かかし化設定、相変わらずなんかダークだぜ!
あのー・・・真雪くんのアレンジ制服はいったいなんなんですか。

「あ~ダメだった・・・・」
と落ち込むひな子にクラスメイトが「田舎に住んでたんだって?」
と話しかけてきた。くいなの助けでなんとかコミュニケーション。
いや、かかしの仕事の事言う必要は・・・クラスメイトもかかしに
興味示さないでェ・・ いや過去を笑い飛ばす事も必要か?
腹話術トーク・・・ってこれまたなんかダークな感じがw

演劇同好会部員募集!
千秋のファン一同が千秋のために春休みに演劇同好会を設立。
千秋はさっそくこの事をひな子に伝え、これで学校でも演劇ができることに!
学校の演劇同好会と劇団ひととせ両方とか大変そうだけど。

中島ゆあというクラスメイトが千秋に憧れているらしく、千秋と
親しくしているひな子に絡んできた。ひな子が同好会に入るのを
阻止しようとしたり、だめちくりんと呼んだり、当たりがキツイぜ。
ただ千秋に憧れているので千秋の前だと借りてきた猫のように従順で
大人しくなる。こういう勝手にライバル視してくるキャラって
必ず出てくるよね・・・w 最初はどん引きだが、徐々にいい所が
見えてくるキャラよね。


hinakonote0421_m2.jpg
喫茶店でバイト!
ひな子が人前に慣れるように喫茶店でバイトする事になった。
真雪が「大丈夫、私に任せて!」とノリノリ。
劇団、演劇部、接客のバイト、色々決まった1日だった。
戸惑いはあるが・・・
「やっぱり、頑張るしかないよね?」
と呟くひな子。頑張れ~

あー・・・クラスであてられたりすると、やっぱ困っちゃうのね、ひな子は。
ひな子があてられて困っていると、ゆあが代わりに読んでくれた。
先生に何か頼まれる度に、ひな子の代わりに全てやってしまうゆあ。
「ゆあが!!」連呼しすぎぃいいい!!
帰り道で道を尋ねられ困っているひな子の前にもゆあが現れ代わりに
道案内。ゆあちゃん、完全にストーカー化してるな・・・
ゆあ的には優越感たっぷりの行為なわけだが・・・。
『なんていい子!ダメダメな私をずっとフォローしてくれて・・・
 友達になれるかも・・・!』
そんなゆあにひな子は困っているかと思いきや、泣くほど感謝していたw
まあ、そうなるよね。苦手なもの全部代わりにやってくれちゃってるんだもの。



hinakonote0421_m3.jpg
ひな子の喫茶店の制服がエロいです・・・
オッパイ大きいです・・・
猫コス、チャイナ、色々着させされたが結局メイド服に落ち着いた。
えええ・・・チャイナ良かったのに。
「かかし以外のお仕事なんて初めてだよ・・・」
かかしを仕事と呼ぶのは・・・。
喫茶店はお客がめったに来ないので、鳥と話ながら外の掃き掃除をしていると
迷子の幼女が話しかけてきた。鳥と喋れると思った幼女をがっかりさせないために
鳥の声真似をするひな子。あれ、なんかちゃんとコミュニケーションできてる。
もしかしたら、演技で何かになりきる事によって人見知りをなんとか出来るかも。


風呂シーンキタ――(゚∀゚)――!!
え、エロい! こんな可愛いアニメでエロいボディ・・・
そして乳が揺れる!! すばら~~~

あら、ゆあちゃんさっそくいい娘・・・・前日、ひな子が泣いていたのは
自分がやり過ぎた所為だと思っていたゆあはひな子を心配して待ち伏せしていた。
いや、あれ、感謝の涙だからww 
ひな子はゆあに感謝の気持ちを伝え、友達になれたらと気持ちを
しっかり伝えた。
「中島さんのこと、これからはゆあちゃんって呼んでいい?」
「好きにすれば?」
「ありがとう、ゆあちゃん!」
ゆあが仲間になったよ! 

前回に続いて予告のエロいくいな絵はいったいなんなんだ・・・
hinakonote0421_yokoku.jpg


お風呂ポスター・・・ひな子のエロいボディw
hinakonote0421_ofuroposter.jpg


ひなこのーと 第1話 とくぎは、かかしです
ひなこのーと 第2話 ここからはじまる

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 8

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。