SSブログ

エロマンガ先生 第3話 全裸の館と堕落の主 [アニメ]

eromanga0423_top1.jpg

裸族が住む全裸の館が隣に・・・! 
 

 
 
 
 
 
eromanga0423_m1.jpg
ちょっw 冒頭からキツイぜ・・・
めぐみんがクラスメイト大勢引き連れて玄関で
「和泉ちゃ~ん、学校来て~」
と大声で連呼するという行動を起こしてきた。うわああああああっ
完全に嫌がらせだろ! つかさず正宗が玄関に出て追い返したが
颯爽と笑顔で帰って行くクラスメイト達にイラっとしたわ。
まあ、クラスメイト達は悪くないし、きっといい子なんだろうけどさ・・・

隣の空き家に人影!?
めぐみが幽霊屋敷と呼ばれている隣の空き家に人影を見たと言い出す。
正宗が見ても人影は見えず・・・だが紗霧の様子を伺いにいくと、すっかり
脅えきった紗霧が正宗に抱きついてきた。
抱きつく時のアングル最高なんだけど~またしてもオッパイチラ(゚∀゚)キタコレ!!
紗霧は隣の家からピアノの音が聞こえると言う。すると、本当に隣の家から
ピアノの音が・・・!
「正体がなんだかわからないと怖くて絵が描けない・・・」
という紗霧の涙ぐみながらの訴えに「OK、兄さんに任せろ」と言う正宗。
兄ちゃんチョロいぜ!!


eromanga0423_m2.jpg
回覧板を持って恐る恐る隣の家へ・・
古いけど素敵なお屋敷じゃん? 開いている窓から中を覗くとなんと・・・
山田エルフが全裸でピアノを弾いていた
な、なんですとww エルフの全裸姿、ロリボディがエッロ・・・
なんというか幼児体型な肉付きがエロいです・・・。

インターホンを押した正宗、エルフがインターフォンに出ると・・・
「山田さーん、ちょっとお伺いしますが、なんで裸でピアノを
 弾いていたんですかー?」
焦ったエルフは急いで服を着て玄関に出てきた。
着替えシーンの下からアングル、よかったな!

訪ねてきたのが正宗で驚くエルフ。
なんで全裸でピアノを弾いていたのか訊くと、あれは趣味でお風呂あがりに
全裸でピアノを弾いていると素敵な物語が浮かぶと答えるエルフ。
どういう趣味だよww

エルフはアニメの制作会議に出る為に引っ越してきたという。
家は一括払いで買ったとか。マジすか。そんなに儲けているの。
「14歳で~都内に一戸建て買えちゃうってヤバイっすか?」ドヤッ
エルフの言葉にイラっとする正宗。
屋敷の事をクリスタルパレスって呼んでるのかw 
クリスタルパレスっていうと、どうしてもドジーエリアっていうイメージがな・・

「全裸こそが神が人に与えたもっとも自然な衣服!全裸こそが最上なのよ!」
エルフ、全裸教信者かよ・・・w
そんな全裸教信者のエルフの作品ではいきなりヒロインが全裸になる
ような展開があるらしく、正宗と論争に。激しくどうでもいいなw
色々な面で意見が対立する二人、正宗はエロマンガ先生を譲らないと言い
次の新作に面白い小説を書いた方がエロマンガ先生に絵をやってもらうと
いう勝負を挑む。


eromanga0423_m3.jpg
帰りが遅い正宗にご立腹だった紗霧。
部屋で紗霧に謝っていると、隣の家のベランダからエルフが弓矢を
撃ってくる(先が吸盤の) エルフ、ほんとエルフみたいだな。
エルフ耳っぽい上に弓矢とか。おまいはレゴラスかっ
エルフと窓越しに言い合っていた際、エルフの裸を見た事が紗霧に
バレてしまった。まるでゴミを見るような紗霧の目ww
その目、たまりませんな~。紗霧ちゃんにこのクソ豚!とか呼ばれたい
人々、全国に沢山いるよ! (・ω・)ノ ハイッ

後日・・・
学校から家に帰るとエルフが玄関の前で待っていた。
正宗が帰ってくると嬉しそうにするエルフ。あら、可愛い。
エルフは屋敷の自分の仕事場に正宗を案内。
正宗くん、なんだかんだでエルフファンっていうね。
エルフの仕事部屋のベランダからは紗霧の部屋の中が見え、中で
楽しそうに絵を描いている紗霧の様子が見えた。
か、可愛い・・・・
えっ ライブドローイング中!?
そんな嬉しそうに動きながらライブドローイングしてるのかー
永遠に見ていたい・・・


eromanga0423_m4.jpg
エロマンガ先生の事を調べてかなり肉薄しているエルフに紗霧の
様子を見られたら、紗霧がエロマンガ先生だとバレてしまう・・!と
思ったが、紗霧を見てもエルフは紗霧がエロマンガ先生だとは
気付かなかった。だが、嬉しそうに絵を描く紗霧の様子に好感を覚えて
一緒に仕事をしてみたいとまで言っていた。
エルフ、いい子だなあ・・・もうエルフの新作の絵、エロマンガ先生に
頼んでやってもいいじゃね・・・。

正宗は自分がエルフファンになった経緯を明かす。
プライベートで落ち込む事が重なり、灰色に染まっていた彼の
人生を明るく照らしたのはエルフの小説だったという。
「お前の馬鹿みたいな話読んで笑って泣いたらちょっと楽になった」
馬鹿みたいてww エルフの文章は面白いのか。
伊達に200万部売ってないな。
あー、エルフくん、正宗に惚れたな。チョロいん!

エルフが越してきて半月が経ったがエルフが仕事をする気配はない。
仕事に対する姿勢の問題で対立する二人。
「やる気がないなら原稿書くな~~!!」
エルフが正宗に思いっきりビンタを食らわせた。で、その時
衝撃で回転する正宗の姿がアヤセにビンタを食らった京介を彷彿とさせた。
完全にオマージュですよね?

正宗とエルフがキャッキャやってるところ、紗霧に見られちゃってたじゃん。
エルフは翌日仕事をするから見に来いと正宗を誘う。
そして翌日・・・エルフの家を訪れると・・・

「お帰りなさい!正宗!」


ど、どんなプレイだww
今回も最高だったな。紗霧ちゃん、ひたすら可愛い・・・・
そしてエルフも良い味だしてるぞい。
エンドカードが良かったな・・・
eromanga0423_end.jpg
こんな感じだったってことね

エロマンガ先生 第1話 妹と開かずの間  [新作春アニメ]
エロマンガ先生 第2話 リア充委員長と不敵な妖精

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(14) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 14

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。