SSブログ

フレームアームズ・ガール 第4話 迅雷参上! お部屋づくりは楽しいな [アニメ]

frame0425_top.jpg

FAガールがまた増えたぞ!! 
 
 
  
 
 
 
 
迅雷参上!
frame0425_m1.jpg
また新しいフレームアームズ・ガールキタ――(゚∀゚)――!!
迅雷参上!! 迅雷くん、カーテン引き裂いていきなりの登場だよ。
あおが「夏休みの為のデータ収集バトルだもん!!」と言ってた時の
顔凄かったな。迫力あったぜ・・

迅雷はデータ収集の為にバトルをいきなり挑んできた。
というわけで唐突に轟雷VS迅雷のセッションスタート。
迅雷がニンジャ系という事でお江戸風ステージ。
なんと轟雷はあおが組んだ新しい武器で対抗、おお、あおが組んだ武器
なのにちゃんと動いたw 威力は絶大で迅雷は敗北、あ、武器は
1回使ったら壊れてしまった・・・いや、一発でもちゃんと発射できたのが
逆に凄いでしょ。

もっとバトルがしたい迅雷は次にステージ外での相撲を挑んできた。
相撲とってる姿エロいな・・・そのパンツ、いやボディスーツで
相撲はエロいですよ。相撲でも迅雷は轟雷に勝てず。
「轟雷、ぐるぐる投げによる大勝利です!!」
ぐるぐる投げって何ぞ・・
迅雷は勝つまで残ると言い出し、またFAガールが増えてしまった。
6体もいるぞ・・・・!!



お部屋づくりは楽しいな
frame0425_m2.jpg
雨の日、あおが家に帰るとガールズ達が部屋の中でやりたい放題
やっていて散らかしていた。ブチ切れたあおは、自分が出かけている
間に収納棚を使って片付けろと言って家を出て行った。

収納棚に散らかしたものをしまうのかと思ったら、6つに
仕切られた棚のそれぞれに自分の部屋を作るガールズ達。
お、おう、そういうことか。お人形のお部屋みたいで可愛いな!!
それぞれの個性を反映した部屋がどんどんできていく。
バーゼの部屋可愛いわ。迅雷の部屋は武士の部屋だな。轟雷の部屋は
傭兵の部屋みたいな・・。 そんな中、マテリア姉妹の部屋が
ゴージャス!! なんと二人は通販で部屋のグッズを買ってデコったのだ。

あおが帰宅・・・・
みんなの部屋に驚くあお、だが、マテリア姉妹があおがデータ収集で
稼いだお金を殆ど使い切って部屋のグッズを買った事でまたしてもブチ切れ。
「わしには金がないんじゃ~!!お前達、早く戦え~~!!」
ちょっっww あおくん、またしても凄い顔&リアクション。
今回はあおの顔芸とリアクションがかなり笑えたな。

これでFAガールが6体になったわけだが、まだまだ増えるのかな?
次回出てくるアーキテクトっていうのも新しいFAガールか?
ってことはまた増えるのか? 


フレームアームズ・ガール 第1話 轟雷 スティレットとバーゼラルド
フレームアームズ・ガール 第2話 飛べないスティ子はスティ子でいいのかな? お掃除するぞ!
フレームアームズ・ガール 第3話 学校に行こう マテリア姉妹がやってきた

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。