SSブログ

フレームアームズ・ガール 第5話 アーキテクト・起動 おつかいレース [アニメ]

frame0502_top1.jpg

また新たなフレームアームズ・ガールがw  
 
 
 
  
 
 
 
frame0502_m1.jpg
お、いきなりバトルっすか。
轟雷と迅雷がバトルする所からスタート。何が起こるのかと
思ったら、新しいフレームアームズ・ガールキタ――(゚∀゚)――!!
セッション中にバトルステージの中に現れたのはアーキテクトという
FAガールで、実機を持たずデータのみの存在、マテリア姉妹と
同じようにフレームアームズ・ガールの成り立ちに欠かせない存在らしい。

アーキテクトが出現するのは特別なので報酬も高いんじゃと
喜ぶあおくん。あおくん、また金か!
アーキテクト、強かったなあ・・・なんでもできる感ある。
しかし勝つのはやはり轟雷サイド。轟雷は迅雷と力を合わせて
アーキテクトに勝利したが、アーキテクトは初めての敗北で
プログラムがバグってしまい再起動できなくなってしまう。
「これはショック療法というものです」
すると、轟雷くん、なんと以前スティ子にしたように、アーキテクトに
キス!(今回はほっぺに)友情の証としてハグ!
アーキテクト直ったぁあああ! 何ぞこれw
むむむ?アーキテクト、バトルデータは残るが、次に会える時は
また新しいアーキテクトなのか。なんか寂しい・・・と思ってたら
バトル終了直後に実機があおに送られてきた。実装早っ

というわけで、アーキテクトもあおの家でお世話になる事に。
また増えたよ!!


frame0502_m2.jpg
ブキ子にお掃除ロボを直してもらったお礼に彼女に酢豚を作っているあお。
あおくん、料理中うるさいなw 途中、肝心の酢がない事態になり
あおが騒いでいると、轟雷がお使いに行くと言い出す。
そして、フレームアームズ・ガール全員参加のおつかいレース
開催される事に。これもバトルの一環か~。

轟雷・迅雷チーム、スティ子・バーゼチーム、マテリア姉妹チーム、
アーキテクトはソロで参加。轟雷達はお掃除ロボを乗り物にし、
スティ子達は飛行、マテリア姉妹は荷物を届けていたドローンを勝手に
拿捕しており、それに乗って行くw アーキテクトは徒歩!
アーキテクトが一番堅実なんだよなあ・・・ 他のチームは全員
脱線し、お酢の調達はできず。
特に、ヤギに舐められまくったスティ子とバーゼ、フレームアームズ
ガールが液体まみれに・・え・・・エロ・・くない!
スティ子とバーゼが液体まみれになってる寄りの絵が渾身の手描きだったら
エロかったのにね~。そういえば、前にあおくんがヤギになんかされて
ドロドロになって帰ってきたけど、こういう事かね。
なんであんな場所にヤギが・・と思ったけど、雑草刈りの為にヤギ
使うって流行ってるんだっけ? あ、立川駅前 ヤギで検索すると
画像いっぱい出てくるわ・・・w 同じ光景だ!!

結局、おつかいを完遂できたのは徒歩で店まで行った堅実なアーキテクトだけ。
帰ったらあおくんが料理を激しく焦がしていたんだが、あの段階から
どうやったらあんなに黒煙が出るほど焦がす事ができるんだ・・・
というわけで、今度は豚肉が真っ黒焦げになってしまったので、アーキテクトは
豚肉の買い出しへ向かうのであった・・・・


フレームアームズ・ガール 第1話 轟雷 スティレットとバーゼラルド
フレームアームズ・ガール 第2話 飛べないスティ子はスティ子でいいのかな? お掃除するぞ!
フレームアームズ・ガール 第3話 学校に行こう マテリア姉妹がやってきた
フレームアームズ・ガール 第4話 迅雷参上! お部屋づくりは楽しいな

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 5

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。