SSブログ

ひなこのーと 第5話 やさしくないやさしいこ [アニメ]

hinako0506_top2.jpg

千秋の犬のモノマネがエロくてたまげた・・・ 
 
 
 
 
  
 
hinako0506_m1.jpg
稽古中、目を回すひな子。ダメダメなひな子を見てゆあは
「なんであの子がヒロインに? ゆあの方が演技も上手くて顔も可愛いのに」
と疑問に思う。顔も可愛いて自画自賛すぎじゃねw
確かにな・・・ルリ子の独断で決まったからなあ・・。
まあ、強いて言うなら、オッパイお尻・・・
練習中熱くなったひなこがジャージを脱いだ時のダイナマイトボディ
見てゆあは愕然とする。いやー・・ほんと凄いエロボディだよ。

ボディだけは立派だが、他は全然ダメなひな子が千秋から手取
足取りレクチャーを受けているのを見てゆあの嫉妬が募る。
ゆあはほんと千秋の事好きすぎw 見つめられただけでイっちゃうレベルで。
自主練の時間になり、ひな子はゆあにも一緒に練習しようと言う。
千秋も一緒なのでゆあは参加、隣でひな子が一生懸命に練習を
している姿を見て少しは見なおした・・と思ったら、ひな子が
ドジッ子すぎでそのとばっちりをくらって大変な事に・・・・
いや、それより、ひな子の乳揺れが凄いんだけど。エロいよ!!!
あと千秋の乳揺れも・・・。


hinako0506_m2.jpg
ひととせ荘に帰ったひな子は本屋のお手伝い。
掃除中に演劇の本を見つけたひな子。動物になりきってみようとという
ページを見たひな子は自分の動きの固さを克服する為に鳥のもの真似を
くいなと一緒に練習してみるが、ドタバタしすぎて掃除中なのに
ほこりっぽくなってしまうという失態。

千秋の動物の真似エッロ!!!
猫・・・犬の真似がものすごくエロいです・・・。
ところで、千秋はなんでいつもブルマなの・・・。
ひな子の田舎ではどんな動物がいたのか?と訊くと、色々と話が
出てくる。千秋は田舎の動物を思い出しながら演技をしてみたら?と
アドバイス。思い出しながら鳥の真似をやってみると、なかなか
良い感じで評判良し・・・かかしに見えたけどな?


hinako0506_m3.jpg
文化祭まであと1週間、衣装も小道具もそろってきたが、ひな子の
動きがいつまで経っても硬く、ゆあにぶつかりまくり。
くいなと本屋で練習してたら大惨事になったので、公園に場所を
移して練習だ! ぶつからずに踊れるようになる為に練習するひな子。
かかしの特技が応用できる事に気付いたひな子はだいぶ動きが良くなった。
かかしが特技て・・・闇を感じるw
練習してるのをゆあが影からずっと見てるんだけど。

台詞の練習・・・ひな子が台詞を間違うと、鳥が間違いを教えてくれるw
あの鳥いったいなんなんだ・・・あの鳥だけやけにファンタジーだぜ。
ひな子くん、台詞はそこそこできてると言っていたけど、全然ダメじゃん・・・
舞台にも鳥と一緒に出る気か?
一生懸命練習するひな子の姿を見たゆあは
「なんだかんだ真面目だから憎めないのよね」
とひな子の事を思う。練習がうまくいって、ひな子がちょっと調子に
乗っていたら、ゆあは我慢できずに飛び出して練習に参加し、ひな子に
スパルタ特訓をほどこす。


hinako0506_m4.jpg
「ゆあちゃんと一緒に頑張ります!よろしくね、ゆあちゃん」
「も、もちろんよ」
ひな子はゆあに嫌われたかと思っていたので、ゆあが厳しいが
やさしくしてくれたので嬉しかった。

「ゆあちゃん、優しいね!!」
「勘違いしないでよね!あくまでも舞台の為よ、舞台の!」
ゆあちゃん、絵に描いたようなツンデレだな。
ひな子はみんなと一緒にこれからも頑張ると気持ちをあらたに。



予告の千秋の水着姿、エロいです・・・・
hinako0506_yokoku.jpg

ひなこのーと 第1話 とくぎは、かかしです
ひなこのーと 第2話 ここからはじまる
ひなこのーと 第3話 ともだちかんちがい
ひなこのーと 第4話 かかしひろいん


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 6

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。