SSブログ

フレームアームズ・ガール 第6話 感じて花火大会 学校に行こう2 [アニメ]

frame0509_top2.jpg

パンツと花火と怪談とニパ子 
 
 
  
 
 
 
 
frame0509_m1.jpg
いきなりあおくんの着替えシーンかっ!
テロップじゃまなんですけど・・・。
新加入のアーキテクトの部屋の為にみんながプレゼントをくれたが
轟雷のクマの置物以外は嫌がらせだろ・・・w 特にスティ子の
DIYが酷い。迅雷のゴザの切れ端も酷いなw バーゼの錆びた安全ピン・・要らん!
「住居環境・・完璧!」
マジすかw アーキテクト、いい子じゃよ~。

あおは浴衣に着替えていた。ガールズと一緒に花火大会に
行こうとしていたというのに、迅雷が肌襦袢を着用しろ!と暴走し
なんとあおのパンツを斬り裂いてしまう。どういう事よw
迅雷があおのパンツまで忍び込んだ時のサササササッっていう音と
動き、ゴッキー系だったんだけど、いいのか?
「パンツ、確保失敗」
替えのパンツをとろうにもクローゼットを目張りされてしまい取り
出せず。落ち込むノーパンあおだったが、管理人さんが屋上を開放
してくれた上に、かき氷やたこ焼きなどのお祭り必須アイテムをくれて
みんなで屋上で花火を見る事ができた!
管理人さん、気がきくねえ~ いつか管理人さんの顔を拝みたい・・。
花火大会会場には行くことは出来なかったが、屋上でガールズ達と
花火は見られたという事でいい夏の想い出になったね!
マテリア姉妹はノーパン敏感なあおの尻を浴衣の上か撫で回してセクハラw


frame0509_m2.jpg
あおは夏休みの宿題の追い込みでブキ子の家に泊まり。
ガールズだけで家に残すとか、あおくん勇気あるなあ・・w
と、そこにあおから「課題のノート取ってきて!」と電話が。
学校へ課題のノートを取りに突然の総員出撃事態になったが、
マテリア姉妹とバーゼはお留守番するという・・
目が怪しく光り倒してるんだけど・・どういう事かと思ったら
マテリア姉妹とバーゼも学校にコッソリ乗り込んで、轟雷達を
怖がらせちゃおうとイタズラしまくり。
夜の学校に脅えるスティ子と手を繋いであげる轟雷。
ついでにアーキテクトと迅雷も手を繋いで先へ進む。

ブキ子の怪談話、全然怖くねえええええw 
いや、怖いといえば怖いけど、心霊の怖さじゃなくて、ニッパーを
正しい用途と使わなかった時のショッキングストーリーみたいな・・。
ブキ子の口調が稲川淳二っぽくてワロタ。
って、ブキ子の怪談話はまさかの実話!?
轟雷達の前に怪しいニッパーが浮かんで現れた。轟雷が攻撃されちゃった!?
いや、なんとニッパーは轟雷の未処理ゲートを綺麗にしてくれたのだ!
あおの雑なゲート処理を見ちゃったから、ニッパー魂が燃えたんだろうな。
轟雷達はあおの課題ノートと共にニッパーも持って帰る事に。
呪いのニッパー持って帰って来ちゃうw

「呪いのニッパー・・でももしいつか彼女のニッパーをきちんと
 使ってくれる人が現れれば・・切るべきものを切る事ができれば
 その無念は晴らされてるのかもしれませんね」
そして帰って行く轟雷達を見送る一人の少女が・・・・
って、ニパ子じゃん!! TLがニパニパしてたなw
ニパ子の方は・・・




一方、バーゼとマテリア姉妹は人知れず酷い目に遭っていたとさ・・・
何があったw
( ゚д゚)ハッ! 今回バトルしてないじゃん! 珍しい。
次回はまた新たなフレームアームズ・ガール来ちゃいそう。

フレームアームズ・ガール 第1話 轟雷 スティレットとバーゼラルド
フレームアームズ・ガール 第2話 飛べないスティ子はスティ子でいいのかな? お掃除するぞ!
フレームアームズ・ガール 第3話 学校に行こう マテリア姉妹がやってきた
フレームアームズ・ガール 第4話 迅雷参上! お部屋づくりは楽しいな
フレームアームズ・ガール 第5話 アーキテクト・起動 おつかいレース

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。