SSブログ

ひなこのーと 第8話 がんばりすぎて [アニメ]

hinako0526_top1.jpg

今回もエロかった! いや可愛かった! 
 
  
 
 
 
 
  
夏休み・・・古本屋ひととせでお手伝いをするひな子。
ひな子くん、夏休みに実家に帰らないのかい?
接客練習ではしっかりできたが、いざ本物のお客が来るとカカシに
なってしまうひな子。っって、真雪にもカカシになってどうするw

hinako0526_m1.jpg

真雪は最近千秋と二人で遊んでいないとちょっとションボリ。
休憩がてら、真雪がお茶をいれてくれてみんなで休憩。
真雪くん、メイド服はいいけど、ドレスとかロリータは無理なのかい。
ひな子は今のメイド服と何が違うんだろう?と心の中で思う。
「じゃーん、ひな子いる? ゆあ様が足を運んであげたわよ!」
ゆあが遊びに来てくれたぞい。
ひな子はお客が来るととりあえず1度はカカシになるなw

ひな子がちゃんと給仕できるのか、紅茶をこぼさずに運べるのか
練習したら、紅茶はこぼさなかったが一緒に持って来たミルクを
ゆあにぶっかけ・・・・というわけで・・・
ゆあはとりあえず備え付けのメイド服?にお着替え。
可愛いじゃん。と、そこに千秋が帰宅・・・千秋がジャージブルマ
以外の服着てるの初めて見たぞ~~!! ガッチリ着てるのに
オッパイがエロいのはなぜだ・・
あ、ゆあの服が私服だと思ってる。違うから、それ。

ひな子のお風呂シーンキタ――(゚∀゚)――!!
ひだまりスケッチのゆのっちお風呂みたいに一話に1回は必ず
入れてくれないですかねえ・・ひな子くんのお風呂は見応えがあるぜ。
お風呂からあがった後にゆあから借りた演劇のDVDを見ようとするひな子。
ちょっとマテ・・まさか円盤見たの初めてか? 今となってはDVDさえも
古いというのにw ひな子は部屋にあるテレビデオ(VHS)にDVDを
突っ込むという暴挙にw ひな子くん、DVDを知らなかった・・・・
ゆあからの借りものなのになあ~きっとDVD傷ついただろうな。


hinako0526_m2.jpg
ひな子くん、メイド服を着て喫茶ひととせのお手伝い。
あれ?なんかひな子くん、顔赤くないか? どうしたのだ??
倒れちゃったよ。パンツ丸見えで。エロい・・・w
熱を測ったら微熱、どうやら風邪を引いたらしい。
真雪は仕事に戻り、千秋がつきそうことに。くいなも来てくれたぞ。
何か温かいものが欲しいというひな子を体温で温めると言い
抱きしめるくいな良いな~!

ヒェエエエ、今まで見たことないくらい喫茶ひととせにお客がw
古本屋にひな子に会いに来たゆあがやってきた。二人はひな子の
風邪を治す為に・・・と言ってネギをひな子の首に巻きまくる。
そんな何本も巻いてどうするw
駄目だ、ゆあとくいなの方法じゃ余計具合悪くなる。
千秋がやってきて看病という名の拷問は終わった。

汗かいてるから体を拭く・・・・!! え、エロい。
エロ以外のなにものでもない。ひな子くん、オッパイ大きすぎるよ・・

ひな子くん、なかなかよくならないな??
とりあえず病院行った方がいいんじゃね・・・
くいなとゆあの病気直す方法怖いよw 何かやる度に千秋に
連行されていく二人のコントは続く・・・。
「もう二人はひなちゃんの所に行っちゃ駄目」
ですよね~ 心配なのはわかるが。

hinako0526_m3.jpg

風邪をひいたのは何年ぶりかというひな子。
なんと小一の時以来らしい。母を思い出しホームシックになり
泣いてしまうひな子・・「おかあさんのお粥食べたいよ~・・・」
と、そこにみんなが入ってきた。
「みんなでお粥作ったんだけど、食べられる?」
おお~・・これは嬉しい。
ひな子のママと同じ気持ち、ひな子の風邪がはやく治りますようにと
気持ちをこめて作ったお粥はママのお粥と同じ味がした。
( ;∀;) イイハナシダナー


hinako0526_m4.jpg
こんな良い友達に会えて、私上京してよかった・・・そう思いながら
眠りについたひな子、翌朝風邪はすっかり治り、ひな子は元気に
なったが、今度は他のみんなが風邪をひいてしまった。
ひな子にマスクしてから看病するべきだったな!
看病に追われるひな子・・・ひととせ荘全滅ってことはゆあも・・と
思ったら、ゆあも寝込んでた。
寝込みながらもひな子が治ったかな?と心配するゆあ、ほんといい娘じゃのう。


いやー、なんてこはない日常回だったけど、随所にエロをぶっ込む
その姿勢、すばらっです。
予告絵のくいなの乳エロぉおおおお!!
hinako0526_yokoku.jpg


ひなこのーと 第1話 とくぎは、かかしです
ひなこのーと 第2話 ここからはじまる
ひなこのーと 第3話 ともだちかんちがい
ひなこのーと 第4話 かかしひろいん
ひなこのーと 第5話 やさしくないやさしいこ
ひなこのーと 第6話 めいどとおばけとゆめのぶたい
ひなこのーと 第7話 まよえるみずぎ


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村





nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 4

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。