SSブログ

エロマンガ先生 第8話 夢見る紗霧と夏花火 [アニメ]

eromanga0528_top1.jpg

紗霧の浴衣姿、自宅警備員、黒猫、お兄様、ホロ、キリトさん  盛り沢山すぎる 
 
 
 
 
 
  
 
 
eromanga0528_m1.jpg
紗霧の浴衣姿をムラマサみたいだと言うのはデリカシーないなあ・・
これは紗霧もドアをそっ閉じでしょw
世界で一番好きなのは紗霧だとちゃんと言ったのには驚き。
ここらへんの会話の小っ恥ずかしいことったら・・。
嬉しさで身悶えする紗霧可愛すぎぃい!
何があれって、未だに正宗くんは自分が紗霧にフラれたと勘違い
してるのがな・・・この勘違いにいつ気付くのか。
で、紗霧はなんで浴衣姿を見せてきたのかって謎だけど、多分
自分の方がムラマサより可愛いっていうのをアピールしてたんじゃないかとw
可愛すぎるぅう!

正宗が編集部に泊まり込みで作業をする為に一晩家を空ける事に。
自宅警備員紗霧ちゃんの出番だ!!
って、紗霧は常に自宅警備員だろ・・・正宗が出かけてる時はw
自宅を警備している時の紗霧の様子がひたすら可愛い。


eromanga0528_m2.jpg
宅配業者も応対しないのかいっ 筋金入りの自宅警備員だな!!
宅配業者の声が中村悠一だったぞい。

紗霧が見ていたテレビでインタビューされていた家族がなんと
五更姉妹ぃいい!! 黒猫きたあああああああああ!!!!!
カワエエエエエエエエエエ!! そしてお久しぶり!!
紗霧が描いた浴衣姿の女の子の絵、超可愛いな。
Tiv先生の絵、今回もすばらっ・・

紗霧のお風呂シーンキタ――(゚∀゚)――!!
と思ったら、何も出ない健全なお風呂シーンであった・・・・


eromanga0528_m3.jpg
お風呂出た後のゆだった紗霧も可愛かった・・・
できればタオルがとれた時の上半身見たかった・・・

エルフはほんとにいい娘だなあ・・・正宗の一番の相談相手じゃないの。
なんでもラノベ天下一武闘会に参加していた獅童国光という作家が
みんなで集まって打ち上げ会を開かないかと言ってきているらしい。
正宗が勝った事で獅童が出版枠を獲得できなかったのでは・・・と
正宗が気にしていると、獅童先生達の作品も出版される事になったらしい。
ただし、時期は先になるが。
「結局あの大会、三位までの作品を文庫化する事になったんだって」
ムラマサの作品も文庫化されるのか~。それはそれは・・。
エルフに「お前が俺の姉貴だったらよかったのにな」とか言っちゃう
正宗くん、エルフ的には複雑なんじゃね・・?

ムラマサを打ち上げに誘う電話を入れる正宗。
正宗からの電話にあたふたしながら応対するムラマサを見て
ニヤつく神楽坂さんの顔が、またなんともいえない顔でワロタw

というわけで打ち上げ当日。
国光キタ――(゚∀゚)――!! 普通の青年ね。そしてムラマサとエルフは
浴衣姿で!! エルフの浴衣姿、ギャルが着そうなやつだなw
超似合ってるんですけど・・・・ エルフとムラマサで正宗を
取り合うという展開で、国光くんも正宗のモテっぷりに驚く。
国光くん、エロマンガ先生が男で、正宗とそういう関係に
あるのかと完全に勘違いしてたなあ・・w
正宗くん、祭り風の料理SUGEEEEE 美味しそうよ。
紗霧にはお皿にとりわけで部屋に運ぶ。
モニター越しに様子を伺いながら、正宗達と同時進行で自室で
打ち上げに参加するエロマンガ先生。


eromanga0528_m4.jpg
国光くん、お菓子作りが得意なのかー。
国光くんはいつか自分の作品のキャラやお菓子とお菓子メーカーが
コラボして店頭におかれるようになるのが夢だと言う。
すると、エルフが自分の夢を語り出す・・・

「私の壮大なる夢は究極のラノベ書いてを世界を征服することよ!
 世界に進出する前に打倒電撃文庫よ!!」
お兄様キタ――(゚∀゚)――!!
ホロキタ――(゚∀゚)――!!
キリトさん(+作者)キタ――(゚∀゚)――!!
このシーンの為に中村悠一小清水亜美を召喚。
だからさっきの宅配業者の声もゆうきゃんがやってたのか。
キリトさんは松岡くんレギュラーなので無問題で(・∀・)イイネ!!
ところで、ラノベで世界征服って・・・ww
ムラマサの夢はもちろん世界で一番おもしろい小説を書いてそれを
自分で読む事、正宗の夢は以前、紗霧に言ったように新作を大ヒット
させてそれをアニメ化させて紗霧と一緒に見る事。

エロマンガ先生の夢は・・?と聞かれた紗霧は答える。
「私は・・好きな人のお嫁さんになりたい」
これも正宗は自分以外の人の事を言ってるって思っちゃったのかな・・。

みんなが帰った後、紗霧の部屋で綿飴を作って話す二人。
みんなが集まって帰った後の寂しさを語る正宗。
「俺はね、紗霧・・・一人でいるのが怖いんだ」
母を亡くした後、一人でいるのが怖くなったという正宗。
「だから新しい家族ができて嬉しかった」
紗霧と一生家族でいる為にもいつか結婚するしかないな!!

花火が始まり、紗霧はカーテンを開ける。
「やっとわかった。兄さんは家族が欲しいんだ」
「うん、俺は家族が欲しい」
「私は兄さんを家族だなんて思ってなかったし、
 兄さんの妹なんてなりたくない。でも・・・・
 しょうがないから、ちょっとだけ妹のフリをしてあげる」
今は妹のフリをしていて、そのうち正宗と結婚して家族になればいいさ。


特殊エンディングぅうう!!
eromanga0528_ED.jpg


Cパートぉおお!
eromanga0528_m5.jpg
正宗の夢は一歩前進したのかもしれないが、紗霧の夢は・・・
「すっごく遠ざかった」
紗霧は横になりながらそう呟いた

エンドカードがエロぉおおおお!!
eromanga0528_end.jpg
トップ絵にも使いましたよと。
なんてエロいんだ・・パンツ・・そしてオッパイ


エロマンガ先生 第1話 妹と開かずの間  [新作春アニメ]
エロマンガ先生 第2話 リア充委員長と不敵な妖精
エロマンガ先生 第3話 全裸の館と堕落の主
エロマンガ先生 第4話 エロマンガ先生
エロマンガ先生 第5話 妹とラノベ企画を創ろう
エロマンガ先生 第6話 和泉マサムネと一千万部の宿敵
エロマンガ先生 第7話 妹と世界で一番面白い小説

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 6

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。