SSブログ

フレームアームズ・ガール 第9話 あお、風邪をひく あしたもいっしょに [アニメ]

frame0530_top2.jpg

マテリア姉妹が完全に痴女w 
 
 
  
 
 
 
  
frame0530_m1.jpg
サブタイ通り、あお、風邪をひく。
あおの看病をする為にFAガールズ達はいざ行動。
あおの看病に必要なものを買い出し・・・ってなんか死ぬほど
調達してきたな。キャビアの缶が何缶もあるんだけど・・・・
シャトーブリアントリュフまで調達しちゃってるけど、後で
使ったお金の額で怒られそうじゃんw
マテリア姉妹があおのお尻にネギ突っ込んでてワロタw
みんなあおの為に一生懸命なんだろうけど、これ看病という名の拷問ですね。
拷問をなんとか耐え抜いたあお、最後はガールズ達も普通の
看病になんとかおさまった。オイ、さっきの食材どうした。

「いいねえ・・・病気の時に誰かがそばにいてくれるのって・・・
 みんな、ありがとう」
そう言ってあおは眠りにつく。


frame0530_m2.jpg
こ、これは・・・・どういう・・・・
そうか、風邪で寝込んでいるあおが見ている夢だな!!
というわけで夢の中ではなんと、フレームアームズガール達が全員
普通の人間!! 総手描き人間バージョンキタ――(゚∀゚)――!!

バーゼカワエエエエ!!
迅雷、バーゼ、スティ子、轟雷とあおの5人で動物園。
動物もガールズも可愛い・・・・何この幸福空間・・・。
学校・・・!!
マテリア姉妹がなんとドS先生。アーキテクトが転入生w
轟雷とあおは席が近い! お昼はみんなでお弁当を食べる!
迅雷のおにぎりDEKEEEEEEE!
バーゼくん、お昼ご飯駄菓子って・・・子供かよっ いや子供なんだが。


frame0530_m3.jpg
放課後の風景!!
迅雷は弓道部、轟雷は陸上部、スティ子はテニス、バーゼはチア
アーキテクトは図書館、あおと轟雷がマテリア先生達に踏まれてるんだけどw

夏の海!!
み、水着キタ――(゚∀゚)――!! カワエエエ
マテリア先生達も来てるっていうね。そしてマテリア先生の水着エロ・・
文化祭の風景!
メイド服姿キタ――(゚∀゚)――!! 
マテリア先生はまた変態みたいな格好かよ。
体育祭、夏祭、バンド、クリスマス、初詣・・・
クリスマスのマテリア姉妹は完全に痴女だな。


frame0530_m4.jpg
そして卒業を迎えるあお達。
バーゼは自国へ帰り、進学組も大学はバラバラ・・・
ちょっと寂しいが、卒業してもずっとずっと一緒だよ!とみんなで
手を重ねてお別れ・・・・ 

と、ここであおが夢から覚める。
あおのベッドの上にはガールズ達も自分達のベッドを持ち込み
眠っていた。なんと、みんな同じ夢を見ていたっぽい!
なぬ?今度はガールズが風邪!?
FAガールって風邪引くのかw

というわけで今度はあおがFAガールズの看病!


いやー、Bパートが素晴らしかった。
やっぱり手描きって最高とあらためて思ったぞい。



フレームアームズ・ガール 第1話 轟雷 スティレットとバーゼラルド
フレームアームズ・ガール 第2話 飛べないスティ子はスティ子でいいのかな? お掃除するぞ!
フレームアームズ・ガール 第3話 学校に行こう マテリア姉妹がやってきた
フレームアームズ・ガール 第4話 迅雷参上! お部屋づくりは楽しいな
フレームアームズ・ガール 第5話 アーキテクト・起動 おつかいレース
フレームアームズ・ガール 第6話 感じて花火大会 学校に行こう2
フレームアームズ・ガール 第7話 VSフレズヴェルク FAガールはじめて物語
フレームアームズ・ガール 第8話 決起集会 秋に呼ばれて…

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 4

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。