SSブログ

エロマンガ先生 第10話 和泉マサムネと年下の先輩 [アニメ]

eromanga0611_top.jpg

千寿ムラマサ先生回!!!  
 
  
 
 
 
  
eromanga0611_m1.jpg
正宗くん、ムラマサの為に小説徹夜で書き上げるとか優しい。
ムラマサは読みたかった転生の銀狼のアフターストーリーを
正宗から手渡され感無量。

徹夜でお疲れの正宗が一人、ベッドに横になっていると、エルフが
現れ、覆い被さってきた。エロフ先生~~~~!!
「取材よ、取材。ラブコメ定番シチュの再現取材[黒ハート]
前から思ってたけど、その再現取材って何か役に立つのか??
エルフはおたまを持ったムラマサに成敗され撃沈。
ムラマサ先輩、和食上手いのかい。

「エミリー・・・・」
「ま、正宗?」
「呼んでみただけ」
ズコーッ その名前で呼ぶ時はプロポースする時だってエルフが
言ってただろ~~! 昨晩の出来事が夢なんじゃないかと思った
正宗くん、試しに呼んでみたとかw

今日も遊ぶ気満々のエルフだったが、クリスにゲンコツされ
強制連行、今日はみんなお仕事モードね。
って、ムラマサは正宗の原稿読んでるだけじゃね・・。


eromanga0611_m2.jpg
ムラマサが正宗を好きな事はみんなにバレバレ、もしかしたら
読者にもバレているんじゃ?等と指摘され、ネットではムラマサが
誰の事を好きなのかで盛り上がっているとか。って、エルフが
まとめてネットで拡散してるのかよw

ムラマサ先輩、エルフの口車に乗りまくってこの旅行に来ちゃったんだな。
一人の時はエア正宗と話しているとエルフに指摘され、それが
図星だった為に、正宗にどん引きされ、魂が抜けたようになるムラマサ先輩。
正宗くん、これ、そんなにどん引きするような事ですかね?

クリスの監視の中、暫く仕事・・・
ムラマサは正宗の原稿読んでいただけだけどな!!
クリスが1時間ほど席を外す事になり、クリスがいなくなると
すぐに遊びモードになるエルフかわええ。
「みんな、遊ぶわよ~~~!!!」
後先考えないエルフ先生可愛いです・・・

短い時間で終わるような遊びということで王様ゲームをやることに。
王様ゲームがどんなものかムラマサに説明するとノリノリに。
「1番が~2番にチューする」
1番=正宗 2番=国光だった為、国光が逃げ出し離脱。
ゲームはエロマンガ先生を大王に据えて続行。


eromanga0611_m3.jpg
エロマンガ先生の要求なんて・・・w
「3番の人が服を一枚脱ぐ!」
3番はエルフ、エルフが一枚服を脱ぐだと・・・って
下に水着着てたw 今回もエルフの水着姿が拝めるとは。
ありがたや・・・・よく目にやきつけておきます。

「次は・・1番の人がどんなパンツ穿いてるのか教えて[黒ハート]
1番はムラマサ・・・しかし、ムラマサは着物姿でなんとノーパン
ムラマサ先輩のお尻ラインエロいです・・・。
ノーパンがバレてムラマサ、また魂が抜ける・・

と、ここでクリスが戻ってきて王様ゲーム終了。
クリスがムラマサは新作でも書いているのか?とふと訊くと
衝撃の言葉がムラマサから・・・
「もう小説は書かない」
な、なんですと・・・・この前まで世界で一番おもしろい小説を
なんちゃらって言ってたじゃん?

夕食のBBQの席で、酔った国光がムラマサにその理由を問うと
ムラマサは言う・・・
「夢が叶ったから・・・私が世界で一番おもしろいと思う小説を
 沢山手に入れること、それが私の夢だった。その為に私は小説を
 書いていた。でも、この合宿で気付いたんだ。
 正宗くんがこんな風に私の為に小説を書いてくれるのなら
 もう自分で書かなくたっていいんじゃないかって」
えええええ・・・そんな理由?? 正宗だって、いつまでもムラマサの
為に小説書いてくれるわけじゃないよ? この合宿だけだぞ!?


eromanga0611_m4.jpg
エルフはムラマサは小説バカだから、寝て起きたら気が変わってるわよ
とあまり意に介さない。正宗はそんなムラマサに伝えたい事があると言い
二人きりになって、自分に届いた分厚いファンレターをもってくる。
千葉県の梅園花さんからのファンレター。ムラマサのそのリアクション・・・
そか、梅園花さんはムラマサですねw
便せん50枚ww 

正宗は字体から梅園花がムラマサだと気付いており、ムラマサに
お礼を言ってくる。
「ありがとう、ずっと、ずっとこの気持ちを伝えたかった。
 俺の小説をこんなにも楽しんでくれた人に。
 これでデビューしてからの夢がやっと叶ったな」
エロマンガ先生と正宗でつくりあげた作品をアニメ化するのも夢だが
これも自分の大切な夢だと言う正宗は言う。

「だからさ、夢が一つ叶ったくらいで書くの辞めちゃうなんて
 もったいないと思わない? 俺はあの夢が叶っても書くのを
 辞めないと思う。だって俺を100万点以上の気持ちにする
 ファンレターを送ってくれる人がいるんだからさ」
正宗くん、けっこういい事言うな。この言葉はムラマサの心に響き
ムラマサは世界で一番おもしろい小説を書き、自分で読む事を自分の
手で叶えたいと、小説書かない宣言を撤回!
そして新たなな夢も・・・

「私の新しい夢は私一人では絶対に叶えられないものなんだ。
 詳細は教えられないが・・そうだな、さしあたっては君に
 私の事を好きになってもらおうか

前回のエルフ回みたいな終わり方!!
そして、今回のエンディングはもちろんムラマサ仕様
eromanga0611_ending.jpg
ムラマサ先輩の水着姿、もっと見たかったです・・・

エンドカードもムラマサ
eromanga0611_end.jpg
エロが足りない(。_゜☆バキッ



エロマンガ先生 第1話 妹と開かずの間  [新作春アニメ]
エロマンガ先生 第2話 リア充委員長と不敵な妖精
エロマンガ先生 第3話 全裸の館と堕落の主
エロマンガ先生 第4話 エロマンガ先生
エロマンガ先生 第5話 妹とラノベ企画を創ろう
エロマンガ先生 第6話 和泉マサムネと一千万部の宿敵
エロマンガ先生 第7話 妹と世界で一番面白い小説
エロマンガ先生 第8話 夢見る紗霧と夏花火
エロマンガ先生 第9話 妹と妖精の島

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(5) 

nice! 7

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 5

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。