SSブログ

フレームアームズ・ガール 第11話 その気持ちの裏側に 銭湯!戦闘!? [アニメ]

frame0613_top.jpg

お風呂回キタ――(゚∀゚)――!! 
 
  
 
 
  
 
frame0613_m1.jpg
もう11話とは・・・OPでTinyTiny聞くのも残り僅かw

あおがファクトリーアドバンスを訪れ、フレズヴェルグに会いに来た。
あおは何でフレズヴェルグが轟雷達に酷い事をするのかと問いただす。
みんなと違って一人ぼっちのフレズヴェルグに寂しくない?と訊くと
フレズヴェルグは寂しいという感情を知らなかった。
話を聞けば、フレズヴェルグは純粋に戦いを楽しんでいるだけで
そんなに悪い娘ではないな・・。
あおが帰った後、開発室で一人でいたフレズヴェルグにコールがあり
フレズは「パワーアップしてくれるのかな~?」と呼びだしに応じたようだが・・・

あの一件以来、轟雷はあおを必要以上に心配するようになり、過保護を
こじらせていた。それはあおが、轟雷に感情を教えて、彼女が正しく
成長しているからだとマテリア姉妹は言う。幸せな感情ばかりじゃ
ないからね・・・あおはそこらへんも受け入れねばならぬ。

学校にまでついてきている轟雷が若干怖いww
ストレスが溜まっているあおに、ブキ子が銭湯の1日貸し切り券を進呈。
FAガールズ達も連れだって、みんなで銭湯に行く事になった!!
まさか、フレームアームズ・ガールでお風呂回が来るとは。



frame0613_m2.jpg
FAガールズ達はお風呂には入れないが、セッションベースを銭湯内の
濡れない場所に設置し、彼女達は仮想空間内、あお達はその様子を
見ながら、リアル銭湯に入るという方法で一緒にお風呂タイムを実現。

お風呂シーンキタ――(゚∀゚)――!!
もちろん、手描きですよ。
ブキ子、けっこうオッパイ大きいな。
マテリア姉妹、安定の大胆ポーズ。そしてマテリア白に乳を揉まれるスティ子。
ブキ子に乳を揉まれるあおww 
のぼせてたのって、誰だ・・アーキテクトか??

入浴中、轟雷はフレズヴェルグに絶対に勝つと意気込む。



frame0613_m3.jpg
少し気負いすぎの轟雷にバーゼやみんなも彼女達なりに色々と
案を出すと、轟雷は「少しは真剣に考えてください!」と若干キレる。
そんな轟雷にあおは、気持ちを一人で抱え込まずに、みんなで
フレズの事を考えようよと諭す。

「楽しい気持ちってのは誰かに話すともっと大きくなるし
 悲しい気持ちは誰かに話すとどんどん少なくなるんだよ。
 だから話そうよ、色々!」
あおの言葉に背中を押され、轟雷はみんなの事が大好きで、ここでの生活が
大好きだから失いたくない、みんなで頑張りたいと自分の気持ちを
伝える事ができた。
轟雷が話してる時の轟雷の尻がずっと映ってて、それに気をとられてしまった・・

終わるのがやけに早いと思ったらロングCパート!!
後日・・・
あおのマンションにフレズヴェルグが再びやってきた。
あれ・・・なんか色々と違うんだけど。
髪の色とかすべてがなんか違うし、目が光を失ってる・・レイプ目にw
いったいフレズヴェルグに何があったのか。
すぐに轟雷とバトルになり、明らかに様子がおかしいフレズヴェルグに
轟雷は「このバトルの意味は?」と問うが、話にならない。
純粋にバトルを楽しんでいたはずのフレズヴェルグからその気持ちが
なくなっている事に気付くあお・・
「好きで戦っているんじゃない、データの為に戦わされてるんだ!」
ええええ・・・ファクトリーアドバンスがいけないんじゃないですかね・・w

フレズヴェルグくん、更に様子がおかしくなってきたぞ・・
オーバーフローし、体内のナノマシーンが暴走状態に・・・
どうなっちゃうの!  


フレズヴェルグが暴走し、危機迫ってきましたよ。
何があったんだ・・・・もうファクトリーアドバンス内に敵が
いるとしか思えんw あれ?次回で最終話じゃないの?全13話?


フレームアームズ・ガール 第1話 轟雷 スティレットとバーゼラルド
フレームアームズ・ガール 第2話 飛べないスティ子はスティ子でいいのかな? お掃除するぞ!
フレームアームズ・ガール 第3話 学校に行こう マテリア姉妹がやってきた
フレームアームズ・ガール 第4話 迅雷参上! お部屋づくりは楽しいな
フレームアームズ・ガール 第5話 アーキテクト・起動 おつかいレース
フレームアームズ・ガール 第6話 感じて花火大会 学校に行こう2
フレームアームズ・ガール 第7話 VSフレズヴェルク FAガールはじめて物語
フレームアームズ・ガール 第8話 決起集会 秋に呼ばれて…
フレームアームズ・ガール 第9話 あお、風邪をひく あしたもいっしょに
フレームアームズ・ガール 第10話 鍋のある日 バトル!バトル!!バトル!!!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 4

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。