SSブログ

ひなこのーと 第11話 ゆくとしくるとし [アニメ]

hinako0616_top.jpg

Q:今回の見どころは?
A:大家さん、安定のエロ! 
 
  
 
 
 
  
 
hinako0616_m1.jpg
もうすぐクリスマスなので、何かイベントを開催したいという真雪。
準備期間が少ないので劇団ひととせで短いお芝居をやる事になった!
どんな芝居をやるか色々と話し合う・・・・
時間ないので衣装は演劇部から借りると千秋が言うと、真雪はションボリ。

「トナカイじゃなくて鹿でよければ呼べるかも」
そういえば、ひな子には動物が召喚できるとう特技がww
いや、鹿なんか呼んだら大変な事になるだろ・・・

ゆあが演劇部から持ってきた千秋の衣装エロぉおおおおお
これが、体格差社会・・・・
ゆあが着たらエロくない衣装も千秋が着るとエロくなるのだ。

というわけで、クリスマス。
ひな子のクリスマス衣装が地味にエロいです・・・真雪の天使衣装可愛すぎる。
本当に鹿来てるぞ。鹿が人気を集め、呼び込みは上々。
公演が始まり、満員御礼、お客に好評を博しているのは鹿
大家さんの衣装だった。公演は無事終わり、みんなでお茶を飲んで打ち上げ。


hinako0616_m2.jpg
ひな子はまだサンタ信じているのかい。
ひな子の夢を壊さないようにと、周囲が気を使い、大家さん達は
こっそりひな子のプレゼントを買いに行こうと提案。優しい世界じゃ。

冬休みでひな子が実家に帰ったかと思ったら夢かよ!!!
あけましておめでとうって、新年か。
朝起きて、みんなでおせちタイム。
新年の抱負を語り、真雪は牛乳を一気のみ。本当は大きくなりたい真雪であった。
真雪とくいなの実家は都内なので、2日に実家へ。
寂しがるひな子に自分の身代わり人形を渡す真雪。ひな子は
そのお礼に鳥を差し出した。「生き物はちょっと・・・」ですよね。

千秋と二人きりになり話す事がなく緊張するひな子。
「そもそも私、大家さんの事何も知らないんじゃ・・」
と思ったひな子は大家さんの全てを教えて欲しいと言ってくる。
なんかエロいなw

「大家さんの体の事が知りたいです!!!」
何言ってるのww 確かにボディが凄いけどさ・・。
気付けば、普通に話せているじゃないの。午後からのバイトに
ひな子を誘う千秋。演劇好きの人の所での接客・・何かと思ったら
巫女バイトぉおおおお!!!


hinako0616_m3.jpg
ひな子と千秋の巫女姿きたぁああああ! 大家さん巫女姿もエロぉ・・
千秋の巫女姿が好評で、おっさん達が見てる中に、木の陰から
グラサン、マスク、コート姿という怪しい出で立ちでハアハア
しながら千秋を凝視するゆあの姿がw 完全に変態ルックなんですけど。
最終的にゆあもバイトに加わり、その日のバイトは無事終了した。
帰り道、千秋に抱きつくひな子とゆあ、微笑ましい。

真雪人形がひな子のヨダレだらけワロタ。
一方、真雪も実家で犬に舐められヨダレだらけ。
ひな子が昨年を思い返していると、真雪とくいながお土産を
持って帰ってきた。やっぱり、真雪とくいなが居ないとね!
あ、真雪人形、洗って干されてるw

予告絵はくいな
hinako0616_ed.jpg
予告絵、くいなの登場回数多いよね 
あれ、次回最終話じゃ・・・



ひなこのーと 第1話 とくぎは、かかしです
ひなこのーと 第2話 ここからはじまる
ひなこのーと 第3話 ともだちかんちがい
ひなこのーと 第4話 かかしひろいん
ひなこのーと 第5話 やさしくないやさしいこ
ひなこのーと 第6話 めいどとおばけとゆめのぶたい
ひなこのーと 第7話 まよえるみずぎ
ひなこのーと 第8話 がんばりすぎて
ひなこのーと 第9話 がっしゅくします
ひなこのーと 第10話 ぱぱぱれーど



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 5

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。