SSブログ

エロマンガ先生 第11話 二人の出会いと未来の兄妹 [アニメ]

eromanga0618_top2.jpg

いい最終回だった!!俺妹メンバーが登場して感動! 
 
 
  
 
 
 
 
eromanga0618_m1.jpg
正宗が帰ってきたら、「おかえり」と玄関で出迎えようと
練習する紗霧の姿カワエエエエエエエ!

パンチラしてるぞ?? と思ったら、水着か。
いや、水着も素晴らしいんだけどさ。
結局おかえりは言えなかったが、いつか一緒に海に行けたらと
正宗に水着姿を披露。
紗霧の水着姿キタ*・゜゚・*:.。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.:*・゜゚・*!!!!
指の間からガンミしてる正宗君ワロス。
水着姿の紗霧可愛いすぎでしょ・・・ (;´Д`)ハアハア


eromanga0618_m2.jpg
紗霧が足をバタバタさせながら、ベッドの上で世界で一番可愛い妹の
応援イラスト描いてる時に、部屋着の隙間からパンツチラッと
見えてた。 これが本当のパンチラw

世界で一番可愛い妹が発売され、秋葉原の本屋でキャンペーンを
やってくれるということで、紗霧と一緒に見に行く事になった。
一緒って、モニター一緒に持って行くという例の方法か。
秋葉原への道すがら、紗霧と色々話す正宗・・・ここで、二人の
過去が,二人の出会いが回想みたいな感じで語られた。
おお、正宗パパ、今回台詞多いぞ~~~!
紗霧くん、ママンが生きていてる小学生時代から不登校かよw
正宗の小説の一番最初のファンって紗霧なのか・・・運命を感じる。

初代エロマンガ先生キタ――(゚∀゚)――!!
紗霧をそのまま大きくしたような人じゃ・・・お美しい
お風呂上がりのロリ紗霧カワエエ 今もロリだけど。


eromanga0618_m3.jpg
紗霧が最初に人の為に描いたイラストって正宗の小説の為か。
もう、それ以来、ずっと正宗の為に絵を描いてるようなものじゃん!
当時、紗霧は自分が大学生と嘘をついていた為に、正宗は年上の
人とやりとりしていると思っていた。

エアコンが壊れた部屋で一生懸命絵を描く紗霧カワイイ。
初代エロマンガ先生、服をバッサバッサやってパンチラ&ブラチラ
エロいっすなあ・・・。初代エロマンガ先生の絵は今の紗霧の
絵に似てるじゃん! Tiv先生絵だよw
初代が絵の感想を紗霧に求める・・・
「じゃーん、どう?これ」
「そんな絵じゃおパンツ舐めたくならない」
小学生が「おパンツ舐めたくならない」てww
この時はまだ初代に絵を習わなかった紗霧。
正宗とやりとりをしている間に正宗も片親しかいない事を知った紗霧。
正宗が小説を書くきっかけは自分が楽しめる事を見つけて父親を心配
させない為だったという事を聞いた紗霧は、ちゃんと小学校へ行くようになった。
自分もママンを心配させないようにしようと思ったのね いい娘だ。


eromanga0618_m4.jpg
ランドセルしょった紗霧カワエエエ!
正宗は小学校卒業後、その足で父親と共に応募原稿のコピーを取り
ラノベコンクールに応募。
その帰り、紗霧にプロの小説家になる宣言をし、応募原稿を出した事も報告
そして、紗霧にもプロのイラストレーターになる事を勧める。
「明日からもっと楽しい事をしよう。プロの小説家になって
 超面白い本を沢山の人に読ませて、毎日笑って暮らすんだ。
 なあ、あんたも一緒にやろうぜ」
「でかい口たたきやがって、そんなのできるかどうかわからねえぞ」
「できるよ、天才の俺が保証する」
「わかった、もうお前の小説の絵は描かない。メールもしない。
 おまえからも連絡すんなよ。今日から本気で絵の練習をする。
 お前がくれた夢を叶える為にだ。一緒に本を作って毎日笑ってくらすんだろ?
 俺は天才じゃないからな。お子様と遊んでやる暇なんかもうねえよ」
「なら、俺ももう遊びで小説は書かない」
「次に連絡するのはいつか・・・」
「お互いが一人前になったときだ!」
ここで一旦、紗霧と正宗はお互いの成長の為に別れたわけだな。
お互いの名前とか正体とか知らなかったけどw 紗霧は知ってたか。
家に帰った紗霧は母に絵を教えてと頼む。ママン、デュフフフ状態で
パンツ描いてる最中でワロタ。ナイスパンツ!

過去の事を思い返すのが終わった所で、秋葉原に到着。
「あーきはーばらーー!!」
こ、これは俺妹で桐乃が秋葉原に来た時と同じ雄叫びじゃんw
紗霧と一緒に秋葉原の街を巡る正宗・・・
ちょっとぉおお 俺妹キャラ出まくりじゃないの。
メルルガチャをやってる後ろに御鏡兄弟、メイドカフェで星野きらら
背後を走る部長とゲーム研部員、ベルサール秋葉原ではカナカナライブ
あと、後で気付いたんだけど・・・・
eromanga0618_akagi.jpg
万世橋の上で瀬菜真壁くんがデートしてて、橋の柱の陰から赤城
妹を監視中というww 
 
アニメイトに行くと、世界で一番可愛い妹が大々的に売り出されていて
タワーまでできていた!


eromanga0618_m5.jpg
「和泉先生、貴方がくれた最初の夢は叶ったよ。
 今度の夢も叶えようね?」

「ああ、必ず!!」

( ;∀;) イイハナシダナー
正宗が紗霧に訊こうと思っていた事って、あの時の大学生は
紗霧だったんだろ?ってことかな? まあ、言わずともわかるでしょう。
本の反応が気になる正宗の前に世界で一番可愛い妹を手を購入した
者達が現れる・・・・ きりりん氏キタ――(゚∀゚)――!!
桐乃だけじゃない、黒猫、沙織・バジーナ、そして京介ぇえええ!!!
ゆうきゃん、今回はパパと京介、両方で出演よ。
俺妹軍団の会話が、動く姿がまた見られるとは・・・なんか涙出た。
正宗が「貴方にとって俺達がつくった小説が面白いものでありますように」
と心の中で呟いた時、京介がちょっと振り返ったのもよかったね。
しかし、これだけ俺妹からの人々出まくったのに、あやせが出てないのはいったい・・。
見落としたのかな? はて?

家に帰ると、紗霧が部屋から出て正宗を待っていた。
紗霧は世界で一番可愛い妹を手にとって、正宗に
「お帰りなさい兄さん、新刊発売おめでとう」
と笑顔で言う。おかえりなさい、言えたねえ (*´ω`*) 

二人はグータッチをし、これからもよろしくと握手。
「これからもよろしく!」
「こちらこそ!」
過去の別れの時には別々の場所でグータッチしてた二人を思うと
感慨深いわー。いい話すぎて、全私が泣いた。


いやー、ほんといい最終話だった。
えっ 最終話じゃない?
eromanga0618_end.jpg
次回は番外編かなんかですかね? 2期発表あるといいな~


エロマンガ先生 第1話 妹と開かずの間  [新作春アニメ]
エロマンガ先生 第2話 リア充委員長と不敵な妖精
エロマンガ先生 第3話 全裸の館と堕落の主
エロマンガ先生 第4話 エロマンガ先生
エロマンガ先生 第5話 妹とラノベ企画を創ろう
エロマンガ先生 第6話 和泉マサムネと一千万部の宿敵
エロマンガ先生 第7話 妹と世界で一番面白い小説
エロマンガ先生 第8話 夢見る紗霧と夏花火
エロマンガ先生 第9話 妹と妖精の島
エロマンガ先生 第10話 和泉マサムネと年下の先輩


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 7

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。