SSブログ

ひなこのーと 第12話 あこがれのばしょ [最終話] [アニメ]

hinako0623_top1.jpg

Q:ひなこのーと最終話どうでしたか?
A:大家さん、安定のエロでした! 
 
 
  
 
 
  
 
hinako0623_m1.jpg
寒くて寝付けないひな子・・
唐突なオッパイバインバイン描写最高ですね。
キッチンに行くと、真雪がなにか呪文を唱えながら鍋をグルグル・・・ヒェエエ

呪文かと思ったら、大家さんの名前を呟いていたのか。
作っていた料理は明日まで秘密らしい。
「そういえば、明日ばバレンタインでしたっけ」
それじゃねえの・・

着替え中の大家さんの様子の妄想最高だな!!
最終話でもエロをぶち込んでくる姿勢・・好きです。

翌日・・
真雪が作っていたのはチョコだったことが判明(知ってた)
みんなやお客さんの為にも作ってたよ!!
ひな子は痺れ薬入りのチョコかと思ったと失礼な事をサラリと言う。


hinako0623_m2.jpg
千秋はモテるな・・・学校でも生徒達からチョコをもらいまくる。
ゆあが勇気を出して千秋にチョコをあげようとしたら、ひな子は
サラッと千秋にチョコを渡していたのを見て、渡しそびれる。
それにしても、千秋はほんとモテるのね。
いよいよゆあが勇気を出して千秋にチョコを渡した!!
「いつも先輩の事見てて・・・」
お、おう。 

お礼をあげるからと言われたゆあが学校帰りに喫茶ひととせに
寄ると、そこにはお客にメイド服姿でチョコを振る舞う千秋の姿が。
大家さん、メイド服姿エロぉおおおおお!!!
オッパイ大きすぎる・・・

バレンタインデーの喫茶店は大盛況に終わり、翌日、千秋は
みんなを舞台鑑賞に誘う。真雪は自分だけ誘われて千秋と二人きりのデートだと
勘違いしてちょっと落ち込んだが、劇場の場所がみんなの目標としている
すずらんの近くということで、ひな子達も大喜びだし、そもそもすずらんを
教えたのは真雪なので、みんなで一緒に行くことになった。

つり革に掴まれない真雪カワエエ。しかし、つり革に掴まれないって子供かっ!
下北沢に到着した一行、入り組んだ駅でさっそくひな子が迷子に・・って子供か!


hinako0623_m3.jpg
なんとかひな子を見つけたけど、ひな子さん、迷子なんだから
動いちゃ駄目でしょ。とはいえ、不幸中の幸い、動き回ってる間に
周辺グルメを色々網羅したくいなは大満足だった。

「私もいつかここのステージに立ってみたいなあ・・・」
ザ・スズラン(ザ・スズナリ)を見て想いを馳せるひな子。
ザ・スズナリって大きな地震来たらヤバそうだな。
観劇も終わりひな子は感激(。_゜☆バキッ
単独で来ていたゆあとルリ子と偶然出くわす。
「すっごい偶然ですね」
ほんと凄い偶然ですね・・・・
ゆあが一人誘われてなかった事、ちょっと気になったけど
千秋はゆあも誘わなくてごめんねと謝ってた。

「てゆうか、スズラン、私も一緒に行きたかったな・・」
「今度一緒に行こう!」
「えっ・・いいわよ」
そんな話をしながら帰って行く一行・・・
この超日常な雰囲気の終わり方、次週も普通に続きそうな・・・・
最終話なので、お楽しみの予告絵がなくて寂しい。

ひなこのーと 第1話 とくぎは、かかしです
ひなこのーと 第2話 ここからはじまる
ひなこのーと 第3話 ともだちかんちがい
ひなこのーと 第4話 かかしひろいん
ひなこのーと 第5話 やさしくないやさしいこ
ひなこのーと 第6話 めいどとおばけとゆめのぶたい
ひなこのーと 第7話 まよえるみずぎ
ひなこのーと 第8話 がんばりすぎて
ひなこのーと 第9話 がっしゅくします
ひなこのーと 第10話 ぱぱぱれーど
ひなこのーと 第11話 ゆくとしくるとし


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(4) 

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 4

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。