SSブログ

エロマンガ先生 第12話 エロマンガフェスティバル [最終話] [アニメ]

eromanga025_top1.jpg

かつてここまでチンコを連呼したアニメがあっただろうか・・・・ 
 
  
 
 
 
  
 
eromanga025_m1.jpg
ネット生放送してるエロマンガ先生カワイイ。
いつものようにメルル面かぶっての放送だが、カメラに
近寄ると、コメント欄で近いっ と突っ込まれてるのが良い。

最高のエロ可愛いイラストを描く為の秘策があると言うエロマンガ先生。
「フェスティバルの幕開けだーー!!」
何が起こるんです?w エルフと約束した事が実行されるようだが。
そしてTiv先生のイラスト、最高なんだけど。

世界で一番可愛い妹の続編の執筆の参考の為に紗霧の頭をナデナデ
させてくれと頼んでくる正宗。
「じゃあ、触るぞ・・・」
「どうぞ」
なんかエロいな。紗霧の恥ずかしがりっぷりがエロい。
口元カワエエエ! 正宗、いつまで撫でてるんだよ!
「兄さんのエッチ!スケベ、変態、ラノベ主人公!」
「俺のどこがラノベ主人公なんだよ!?」
いや、全方位からラノベ主人公だわww
中の人は他の作品でもラノベ主人公だし。
紗霧の頭をナデナデしたお陰で、正宗はいい話を思いついたらしい。ヨカッタネ

エロマンガフェスティバルの開催・・・
エルフとムラマサがやってきて、いよいよエロマンガフェスティバルの
開催の時が来た。 (;゚д゚)ゴクリ…
ムラマサ先輩、正宗の為となるとなんでもYESだな。チョロい・・・


eromanga025_m2.jpg
正宗を部屋からしめだして、いよいよフェスティバルが始まる。
紗霧が予め描いていた想像図のような格好を二人にさせて絵のモデル
なってもらうという企画だが・・・・
エルフとムラマサの水着姿アゲイン!!!
中学生の美少女じゃなかったら、紗霧くん完全に変態だよな。
紗霧はエルフとムラマサに水着姿でツイスターをやらせる。
エロいよ~~~ 素晴らしい最終話。
「よーし、いい感じのポーズになった!そのままストップ!」
って、この姿勢でそのままかよww


eromanga025_m3.jpg
「あ、ポーズ崩したら服を一枚脱いでね!」
水着姿で一枚脱いだら、大変な事になるじゃないか。

智恵が本の感想を言いに訪ねてきた。玄関で対応する正宗。
なんと、既に世界で一番可愛い妹の同人誌も出来上がっているようで
それもお土産にもってきてくれた。紗霧が興味津々で階段の上から
覗いている・・・ 智恵が帰った後、紗霧が同人誌を見せてくれと
正宗に迫ってきた。紗霧の猛追に遭い、同人誌を取られてしまった正宗。
紗霧はエロ同人を見て大いに触発されるww
「よーし!! 私もエッチな漫画を描くぞ!!」
お、おう、頑張れ紗霧。

というわけで、エロ同人に触発されたエロマンガ先生が速攻で
エッチな漫画を完成させる。R18だ!!
エロマンガ先生は世界で一番エロい妹を正宗に読ませて感想を求める・・・・
Tiv先生のガチエロ漫画キタ――(゚∀゚)――!!


eromanga025_m4.jpg
世界で一番可愛い妹は正宗と紗霧をモデルに書いてる小説なので
それが元となったエロ漫画に激しく恥ずかしがる正宗。
しかし、それ以上に問題があった・・・・
『チンチンの位置が違うなんて言えない・・形も・・・』
感想を求められ、色々違う所があるといったものの、具体的に言えないw

「紗霧、このチンコ違うんじゃないか?」
とは言えないww ワロタ・・・・
エルフやムラマサにも紗霧のエロ漫画を見せて、チンコの位置等の
指摘を彼女達からさせようとしたが、エルフはおかしい箇所がわからず。
『お前もチンチンの位置知らねえのかよっ!!』←正宗心の叫び
説明しろと迫られた上に、正宗を脱がせて確認しようとする
紗霧とエルフ、全裸コールまで起き、正宗はたまらずにおちんちん
大好きなあの方に助けを求める。
自称おちんちん大好き&エキスパート、めぐみんチンコ博士の登場だぜ。

めぐみんに電話を入れて助けを求める正宗。
めぐみんは弟と面倒をみている最中か・・・弟、超可愛いんですけど。
紗霧とエルフが正宗のパンツ降ろそうとしてる姿可愛いw
ムラマサ先輩、指の隙間からガンミだし。

おちんちん大好きめぐみんは彼氏を参考に描いたというイラストを
送ってきたが・・・ってそれ、弟を参考にして描いた絵じゃん
「お前の彼氏は幼稚園児かよ!!」
「二十歳ですけど?超イケメンの大学生ですけど?」
「こんな可愛い大学生がいてたまるかあ!!」
めぐみん、ファッションおちんちん大好きビッチだからな・・・
こんな状況を見てはいられないと、ムラマサ先輩が立ちあがる。
ムラマサ先輩はダビデ像のスケッチをササッと描き上げ、紗霧達に見せる。
ムラマサ先輩、絵うめえw
あまりの描写に、ムラマサ先輩、すっかりエッチな人だと誤解をされてしまった・・・

楽しかったエロマンガフェスティバルが終了し、エルフとムラマサを
家の前で見送る正宗。少し前の紗霧なら、顔を見せて見送るなんて事は
絶対なかったが、紗霧は自室の窓から二人に手を振り、
「ま、またね!」と声をかける。
そんな紗霧の様子を見て正宗は嬉しそうだった。
紗霧の成長が感じられたよなあ~~~
いい最終話だった!!


エンディングのラストの部分がちょっと違っていた!!
eromanga025_ending1.jpg
eromanga025_ending2.jpg
紗霧くん、オチンチン見るチャンスじゃないのw

エンドカード
eromanga025_end.jpg

エロマンガ先生面白かったわ・・・・
2期絶対やって欲しい・・・・
あるとしたらイベントで発表ですかねえ



エロマンガ先生 第1話 妹と開かずの間  [新作春アニメ]
エロマンガ先生 第2話 リア充委員長と不敵な妖精
エロマンガ先生 第3話 全裸の館と堕落の主
エロマンガ先生 第4話 エロマンガ先生
エロマンガ先生 第5話 妹とラノベ企画を創ろう
エロマンガ先生 第6話 和泉マサムネと一千万部の宿敵
エロマンガ先生 第7話 妹と世界で一番面白い小説
エロマンガ先生 第8話 夢見る紗霧と夏花火
エロマンガ先生 第9話 妹と妖精の島
エロマンガ先生 第10話 和泉マサムネと年下の先輩
エロマンガ先生 第11話 二人の出会いと未来の兄妹



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(11) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 11

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。