SSブログ

はじめてのギャル 第1話 はじめての土下座 [新作夏アニメ] [アニメ]

hajigal0713_top.jpg

ありがとうございます! パンツマイスター!! 
 
 
  
 
  
 
hajigal0713_m1.jpg
さ、さすがパンツマイスターがいるアニメだ。
パンツの描写に力が入っている!!!

あれ、藤ノ木寧音ってこんなに早く出てきたっけ?
あ、香椎さんもいきなり出てきてるし、とりあえず序盤に
出てくるギャルを全員紹介してしまおうという感じかな。

はじめてのギャルは妄想シーンが多く、それがエロいのが
特徴なので、アニメでももちろん妄想シーン多し!


hajigal0713_m2.jpg
妄想シーンエッロぉおお!!
八女さんに対してエロの幻想抱きすぎだよ・・・。
それにしても、パンツ描写がエロいですね。
あと、オッパイ描写も良いわ。
あ、黒ギャル先輩も出てきたじゃん。

「ギャルは案外押しに弱いし土下座で頼めばいける!!」
DTの妄想に取り憑かれている仲間に言われ、脱童貞の為に
八女ゆかなに告白する事になった羽柴ジュンイチ。
ギャルといえば、監獄学園のビッチさん達思い出すんだけどw

いざ土下座告白して顔をあげると、目の前には八女さんの
パンツが・・・!!  え、エロい。


hajigal0713_m3.jpg
ジュンイチ、変態化面になっていたな。
パンツといえば変態仮面だもんな。
いくら八女さんがギャルとはいえ、土下座で頼んで了承して
もらえるわけないと思いきや、なんと八女さんは・・・
「いいよ、付き合おうか、うちら」
と言ってきた・・・・!

ジュンイチ君に春来る!

ところで、地上波の方でも見ましたけど、パンツには規制が
入っていて、せっかくのパンツマイスターのパンツがもったいなかった。
すごい深夜に放送してるんだし、ある程度はいいんじゃないかと
思うんだけどな、ごくわずかなパンチラにさえ規制入ってて残念。
今期のAT-X大勝利アニメはじめてのギャルに決定ですね(小並感)

予告画
hajigal0713_yokoku.jpg



スタッフ
原作:植野メグル
監督・キャラクターデザイン:古川博之
助監督:小川優樹
シリーズ構成:百瀬祐一郎
色彩設計:田中千春
3D監督:武田雅由
撮影監督:久野利知
編集:柳圭介
音響監督:大室正勝
音響効果:風間結花(フィズサウンドクリエイション)
音響制作:グロービジョン
音楽:やしきん
音楽制作:MAGES.
アニメーション制作:NAZ

オープニングテーマ
「はじめてのSEASON」歌:純情のアフィリア
エンディングテーマ
「GAL的LOVE(ギャルチックラブ)」歌:エラバレシ

キャスト
羽柴ジュンイチ(CV:浅沼晋太郎)
八女ゆかな(CV:長久友紀)
本城蘭子(CV:喜多村英梨)
香椎結衣(CV:竹達彩奈)
藤ノ木寧音(CV:小倉唯)
坂本慎平(CV:豊永利行)
石田景吾(CV:赤羽根健治)
小早川稔(CV:白石稔)



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。