SSブログ

Re:CREATORS #16 すばらしい日々 "This is the actual beginning, isn't it?" [アニメ]

recreators0729_top1.jpg

すばらしい日々だ 力あふれ すべてを捨てて僕は生きてる 
 
 
  
 
 
 
 
 
recreators0729_m1.jpg
セレジアが運転するの第一話以来だな
あの時のように横には颯太くん。
赤いスポーツカーは公用車!
で、セレジアさん免許は・・?と思ったらちゃんと免許持ってた。
誕生日が平成9年(1997年)の8月18日生まれになってたけど
ってことは20歳なんだな。住所、千代田区長田ってなってたけど
千代田区永田町って事かw

今日は行程の80%を終えた事への打ち上げを兼ねた慰労会@大江戸温泉
温泉回キタ――(゚∀゚)――!!
野郎共の裸(゚⊿゚)イラネ・・と思ったが、瑠偉きゅんと弥勒寺さんの
裸は良いな。特に弥勒寺さん、凄くいい体してる・・・!
「まいったぜ。ここに来てからどこを歩いてても
 女が山ほどつきまとってきやがる。うぜーったらねえ」
キラキラキラーン,゜.:。+゜
隠しきれない弥勒寺さんのナイスボディ&美男子っぷりww
中乃鐘さん、なぜそこでジェラス。
「こうして改めて見ると、うん、やっぱり俺の作ったキャラはかっこいいわ」
八頭司さん自画自賛。

女性陣のお風呂キタ――(゚∀゚)――!!
まりねが巨乳! 


recreators0729_m2.jpg
駿河さんもナイスボディじゃないですか。

「温泉なんて久しぶりです。林間学校で一度いったきりで・・・」
「ああ、それマサユキ君と初めて結ばれた・・」
エロゲーヒロイン、ひかゆちゃん、林間学校で初体験ww
ひかゆも何か力を得たようだな?今の所明かされてないが。

駿河さんも何か隠し球があるっぽい。
おっさんはどうなるんだろうな。

「このニオイを楽しめるのもこれが最後なのかもね」
「本当に香しい、季節も風も土も光さえも独特の景況をもっている」
被造物達は、物語内で描写された事しか感じられない世界から
来てるわけだから、リアルワールドで食事が美味しかったり、色々と
感じ取れるんだろうな。アルタイルはこの世界の芳醇さに気付けるような
精神的余地がなくて残念だとメテオラは言う。
そうだよなあ・・・アルタイルはいつも廃墟みたいな場所で
ふんぞり返っているだけだもんな。ある意味可哀相よね。

菊地原さんの乾杯の音頭で宴会が始まる!
八頭司さん、ひかゆちゃんに握手を求める。やはりほしぞら☆ミルキーウェイ
プレイ済みでひかゆちゃんのファンだったっぽいw
菊地原さん、酔っ払って創造主男性陣に絡みまくる。
男性陣は全員正座で菊地原さんからお説教。
「俺、38歳なのにムチャクチャ叱られてる・・辛い」
松原さん、ドンマイ・・・。


recreators0729_m3.jpg
準備が整いかつてないほどにこの世界の状況に介入できる状態になっている。
アルタイルが一押しすれば世界は多重衝突を起こすが、一度彼女を
具現化した鳥籠に閉じ込められれば彼女を止める事ができる。
アルタイルが鳥籠から出ないように、被造物は戦う。
「私達はその為に隠し球も用意した」
隠し球は終局の段階で開示するらしい。気になるぅう!

高良田さん、ほんと熱い男になったな。
以前からこういう人だったのかもしれないけど、アリステリアに
対しての愛が凄いわ。アリスちゃんはすっかりこっち側にカウント
されているわけか。アリスの存在はトロイの木馬だとメテオラは言う。
駿河さんもブリッツおっさんに何か賭けているのかも?

「俺が書いたひかゆだっぜ!うまくいかないわけないっすわ~」
なんか大西、最初はゲスいだけの男かと思った時期もありましたが
けっこう好きだわw ノリもよくて面白いし、なんといっても頭けっこうきれるよね。

運命によって集められた同志達は円陣を組み、手を合わせて
「世界を救おう!」
と心一つに。

いよいよエリミネーション・チャンバー・フェス当日。
ええええええええっ もうフェス当日ですか!
だってまだ16話でしょ・・・
さすが世界の命運がかかってる上に、国がお金だしてるだけあって
お金かかってるぅう! 日産スタジアムは満員。
「エリミネーション・チャンバー・フェス開幕~~!!」
雨宮天と小松未可子が司会かw 中の人キタ――(゚∀゚)――!!
メテオラは例の装置に入り、鳥籠形成の準備へ。


recreators0729_m4.jpg
メテオラをおびき寄せる為のエサを撒く。
晴海中央通りにスタンバっているのはセレジア達。
瑠偉くん、ギガスマキナ全力駆動できて嬉しそう。
メテオラが呪文を詠む・・
「限界せよ、フォーゲルシュヴァリエ!」
おおおおお! フォーゲルシュヴァリエきたあああああああ
フォルムかっこいいよな~ セレジア専用機来たの超戦力アップじゃん。
弥勒寺さんの能力も威力があがってるぜ!

その頃、フェスの動向をアルタイル陣営も廃墟でアルタイルが
つくったモニターみたいなので見ていた。
あれ??? ブリッツがいるんだけど、てっきり、この前、おっさんは
アルタイル陣営から離脱してソロになったのかと思ったよ。
あのやり取りはなんだったんだ??

「メテオラ・・・すべてはあいまった。成就させよう」
お、おう。アルタイル陣営も出陣かね。
アルタイルを中心に5人が一同に介してる姿がなんか笑えるんだけど。
その絵面が悪の組織っぽいw

鳥籠作戦上手くいくのかねえ。
なんせまだ16話ですよ?? ここからどう展開していくのか
まったく読めないわ。


次回は再び特別編だっけ?
水瀬いのり、小松未可子、日笠陽子の3人が大江戸温泉へww


Re:CREATORS #01 素晴らしき航海 "I will remember everything that happened to me."
Re:CREATORS #02 ダイナマイトとクールガイ "...... that wasn't funny."
Re:CREATORS #03 平凡にして非凡なる日常 "Don't worry about what others said. Just be yourself."
Re:CREATORS #04 そのときは彼によろしく "If so, I want to protect what he loved."
Re:CREATORS #05 どこよりも冷たいこの水の底 "So, why don't we have ourselves a guys' night out?"
Re:CREATORS #06 いのち短し恋せよ乙女 "You are the one who knows where justice lies."
Re:CREATORS #07 世界の小さな終末 "I don't want to make a mistake for the sake of the people who are in my story."
Re:CREATORS #08 わたしにできるすべてのこと "I CHOSE this way of life."
Re:CREATORS #09 花咲く乙女よ穴を掘れ "The world requires choice and resolution."
Re:CREATORS #10 動くな、死ね、甦れ! "We know exactly how you think and how you're fighting !"
Re:CREATORS #11 軒下のモンスター "We cannot decide where we go but you can."
Re:CREATORS #12 エンドロールには早すぎる "Be desperate and draw something fascinating."
Re:CREATORS #13 いつものより道もどり道 "an unpredictable story that no one knows where it's leading to."
Re:CREATORS #14 ぼくらが旅に出る理由 "I feel painful and so useless that I want to cry but it's fun nevertheless."
Re:CREATORS #15 さまよいの果て波は寄せる "This is perfect! She couldn't have been any more perfect!"

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。