SSブログ

GO!GO!ゴマちゃんキッチンに行ってきました! [イベント&ライブ レポート]

gm_top.jpg

ゴマちゃんプロジェクトの一つとして表参道でゴマちゃんオフィシャルショップゴマちゃんキッチンがオープンしているということでゴマちゃんファンとしては行かないわけにはいかないでしょ!ということで行ってまいりました!

レポートを書きましたので
よろしければどうぞ! 
 
 
  
 
 
 
 
表参道は人でいっぱい。
DSC00247.jpg

まずはオフィシャルショップのある
KIDDY LANDへ。
DSC00246.jpg

ゴマちゃんショップは2Fにありますよ。キュー
DSC00192.jpg

ゴマちゃんグッズ売り場
DSC00193.jpg
DSC00195.jpg

欲しかったゆらゆらグラスが売り切れてる!
Σ(゚д゚lll)ガーン
DSC00194.jpg

他に買おうと思っていたグッズは
売っていたので購入!

そして近くでオープンしている
ゴマちゃんキッチンへ移動!

到着したときは10人くらい
待っている人がいました。

ゴマちゃんキッチンはNatural Cream Kitchenさんで開催キュー
DSC00210.jpg
DSC00198.jpg
DSC00243.jpg

お知らせポスター
DSC00200.jpg


店内待合スペースはゴマちゃんがたくさん!
DSC00203.jpg

大きなゴマちゃんがお出迎え。
グッズも売っています
DSC00202.jpg

スタンプラリーも開催中です
DSC00206.jpg

原作者の森下裕美先生、おぎのじゅんこ先生の色紙も飾られていました
DSC00204.jpg


店内もゴマちゃんがたくさん飾られてます
DSC00207.jpg
DSC00208.jpg
DSC00211.jpg
DSC00241.jpg

ゴマちゃんキッチン 
グランドメニューパネル
DSC00201.jpg
可愛いイラストがいっぱい!

15分ほどで呼ばれました。
メニューもゴマちゃん!
DSC00216.jpg

注文したのは・・・
王々軒名物冷んやりゴマだれ担々麺と
ふんわりふわふわカプチーノ。
王々軒といっても厨房にワンさんや
アッキーはいません

担々麺など一部のメニューには特典で
ゴマちゃん2.5次元フィギュア付いてきます。
DSC00219.jpg

シェフゴマちゃんでした
DSC00220.jpg

まずはカプチーノが到着!
DSC00226.jpg

かわいいー!
DSC00229.jpg

続いて担々麺。ちょっとゴマちゃんの顔が..w
DSC00235.jpg

料理はとても美味しかったです!


レジのそばには特典が展示されてました。
揃えたい...
DSC00242.jpg

今回購入したお土産。
どれもかわいい!
DSC00253.jpg

ということでゴマちゃんを
満喫できた一日でした!楽しかった!
オフィシャルショップは8/27まで
ゴマちゃんキッチンの方は9/3まで
オープンしています。
ゴマちゃん好きな人はぜひ行ってみてください!

以上レポートでした。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。