SSブログ

干物妹!うまるちゃんR 第8話 うまるとヒカリ [アニメ]

UMR1127_top2.jpg

シルフィンとUMRをもっと見たいんですけど 
 
 
 
  
 

 
UMR1127_m1.jpg
「うまるとお泊まり」
親が実家に行く為にぼんばと二人きりになってしまう事になった切絵ちゃん。

「ただでさえ地獄なのに
 魔界になってしまいます!!」
と師匠うまるに泣きついてきた切絵ちゃん。
『地獄と魔界って何が違うんだろう・・・』
だなw 私的には地獄のがキツイ感じがするけど。

というわけで、切絵ちゃんにじゃあ泊まっていけばとオファー、タイヘイの許可も出て、タイヘイがぼんばの家に泊まる事になった。タイヘイ、ちゃんと切絵ちゃんがぼんばの妹だって知っていて驚愕するうまる。シルフィンとUMRもいいけど、切絵ちゃんとうまるも微笑ましいのう・・就寝時、幼い頃、まだ兄の事が大好きだった時のことを思い出す切絵ちゃん。まあ、切絵ちゃんもぼんばの事毛嫌いしてるけど、心の底ではちゃんとお兄ちゃんとしてのぼんばが好きなんだなと。あとロリ切絵ちゃん可愛い。

うまるが寝言で切絵ちゃんの名を呼び大満足のお泊まりを終えた切絵ちゃんは清々しい気持ちで帰っていった。その姿はまさに、初めて好きな人との一晩を遂げたソレww

一方、ぼんば家では、タイヘイがぼんばとの朝まで飲み地獄を味わっていた・・


「うまると恋」
切絵ちゃんが遊びにきている・・・・読んでる漫画はニセコイならぬニスコイw ラブコメはハッピーエンドになってもらいたいから応援したくなるという師匠の言葉を聞いた切絵ちゃんは今までの自分を悔やむ・・


UMR1127_m2.jpg
「きりえちゃんが・・
 信じたい事を信じればいいんだよ!」
という師匠のありがたいお言葉を受け、切絵ちゃんはなんと、海老名ちゃんのタイヘイへの恋を応援する事に。お、おう・・? 


ジャンプSQ出張編
みんなで花火を見に行く話ですね~ いつも家でダラダラしているうまるを外に連れだそうとタイヘイは花火を見にいこうとうまるを誘う。花火くらいじゃUMRは動かないが、屋台でいろいろ買ってくれると聞けば重い腰もあがるw 宴じゃああああ!
こうしちゃいられないと早めに家を出た二人、うまるは切絵ちゃん、シルフィン、海老名ちゃん達も花火に誘う! シルフィン宅でみんな浴衣にお着替え。JK4人の浴衣姿にノーリアクションのタイヘイェ・・ 屋台はみんなタイヘイのおごりか!太っ腹! はしゃいでるUMRとシルフィン可愛い。

花火が始まり、みんなで座って花火を鑑賞。タイヘイがふと横を見ると、うまるが干物妹状態になっていた。

僕の妹は干物妹だが
少しずつ変わったり
変わらなかったりしてるようだ

ん!?いい話っぽい?


「うまるとお兄ちゃんの話」
タイヘイはうまるの友人達からの評判凄くいいなあ・・実はナチュラルにJKハーレム形成しつつあるような・・・。うまるも自分の兄の評判がいいのは凄く嬉しい事だった。そんな嬉しい気持ちと共に足早に帰路を進んでいると買い物帰りのタイヘイの姿が・・・


UMR1127_m3.jpg
「うまるとヒカリ」
後ろからタイヘイにそろそろと近付いて脅かそうとしていると、金剛ヒカリがタイヘイの前に現れ、タイヘイに「お兄ちゃん」と言いながら近付く姿を目撃。タイヘイはヒカリが何故自分をお兄ちゃん呼ばわりするのかわからない。うまるが声をかけると、ヒカリはうまるを睨み付ける!? で・・ヒカリを家にあげちゃうのかよぉおおお

「お兄ちゃんはヒカリのお兄ちゃんです
 ヒカリのお兄ちゃん・・です・・」

ヒカリちゃん、何を言ってるんだ?どういうこと?うまるとタイヘイの間に割って入るつもりか!?お茶請けにパンを出したら、ヒカリが一人で全部たいらげるという・・・ちょっとぉおおw タイヘイもうまるが全部食べたとか勘違いするなよなあ・・。

タイヘイはヒカリが叶の妹であることを思い出し、ヒカリも嬉しそう・・だが、うまるに対しては威嚇な眼差し。帰宅したヒカリ、帰路で自分の事を思いだしてくれたタイヘイを思い嬉しそう。うむむ・・ ヒカリが帰宅した後の土間家ではうまるがヒカリの事を怪しがっていた。いやほんと、怪しいよなw


予告
UMR1127_yokoku.jpg
ヒカリは続くよ~


1期のレビュー

干物妹!うまるちゃん 第3話 うまると弟子
干物妹!うまるちゃん 第4話 うまるとライバル
干物妹!うまるちゃん 第5話 うまると夏休み
干物妹!うまるちゃん 第6話 うまるの誕生日
干物妹!うまるちゃん 第7話 うまるのお兄ちゃん
干物妹!うまるちゃん 第8話 うまるとクリスマスと正月
干物妹!うまるちゃん 第9話 うまるとバレンタイン
干物妹!うまるちゃん 第10話 うまると今と昔々
干物妹!うまるちゃん 第11話 うまるの日々
干物妹!うまるちゃん 第12話 うまるとみんな


2期
干物妹!うまるちゃんR 第1話 干物妹の帰還
干物妹!うまるちゃんR 第2話 うまるとアレックス
干物妹!うまるちゃんR 第3話 うまると友達
干物妹!うまるちゃんR 第4話 みんなとパーティー
干物妹!うまるちゃんR 第5話 お兄ちゃんの出張
干物妹!うまるちゃんR 第6話 うまると夢
干物妹!うまるちゃんR 第7話 うまると遊園地

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。