SSブログ

新年のご挨拶 今年もよろしくお願いします!! +ユーリ!!! on ICE ヴィクトル・ニキフォロフ 2種(KOTOBUKIYA+メガハウス) レビュー [フィギュア]

top.jpg

あけましておめでとうございます!!
2018年、今年もアニメにフィギュアにゲーム等を
満喫していきたいと思います!

毎年恒例、新年最初の記事はフィギュアのレビュー記事を載せてますが
今年は・・・・
KOTOBUKIYAのARTFX Jシリーズからヴィクトル・ニキフォロフ

メガハウスのG.E.M.シリーズからユーリ!!! on ICE ヴィクトル・ニキフォロフ
のスケールフィギュアのミニレビューを載せたいと思います。

撮影キットは使用せず、机の上撮影です。
使用カメラはSONY サイバーショット DSC-RX1R
 
 
 
 
  
 
  
 
  

ユーリ!!! on ICE
ヴィクトル・ニキフォロフ
ARTFX J
2017年12月発売
1/8スケール
全高:約150mm
PVC塗装済み完成品フィギュア
PVC(非フタル酸)・ABS
原型製作:麻田咲 製作協力:コトブキヤ

01.jpg
カッコイイ!!
今発売されているヴィクトルのスケールフィギュアの
中では一番いいような気がします。ベンチ
マッカチンティッシュ、着脱式コート、表情変え顔パーツ
まで付いてこのお値段(定価1万円)はお値打ちではないでしょうか。
ひとつ難点があるとしたら塗装?のにおいが
なんかきつめで、長い間嗅いでると気持ち悪くなる事ですね。

02.jpg
 
 
03.jpg
  

04.jpg


 
着脱式コートを装着
05.jpg 
カッコイイ!!


続いて
G.E.M.シリーズ 
ユーリ!!! on ICE 
ヴィクトル・ニキフォロフ
1/8スケール(全高約210mm)
PVC、ABS

06.jpg
思ったより出来がいい!
ヴィクトルのスケールで最初に発売されたのが
こちらのフィギュアですね。予約が開始された時
速攻で予約しましたが、実はちょっと後悔しておりました・・
なんかイマイチな気がしていたのですが現物が
届き、あれ、予想よりも出来が良い?と
現在は満足しております。

07.jpg


08.jpg
薄暗い部屋の中で撮影すると調節が・・w

以上ミニレビューでした。
機会があったらちゃんと撮影したい逸品です!!



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。