SSブログ

ダーリン・イン・ザ・フランキス 第8話 男の子×女の子 [アニメ]

darlifra0303_top1.jpg

冒頭からエロ同人のような展開w 
 
  
 
 
 
 
 
darlifra0303_m1.jpg
叫竜が吹き出した青い液体を被った第13部隊のフランクス、液体はコックピット内に流れ込み、それを被ってしまった女子のパラサイトスーツを溶かした。服だけを溶かす特殊な液体ww あんな体勢の女子達のスーツが溶けたら丸見えになってしまうわけだが、女子は自分のスーツが溶けている事に気付かない上にゾロメとフトシは結託して、その事を女子達に気付かれないようにしていた。

叫竜を倒した後、ゼロツーのお尻の部分が全部溶けそうになり、堪えきれなくなったヒロくん思わず叫ぶ。

「まずいよ・・見えちゃいそうだ!!」

あの体勢であの部分溶けたら丸見えもいいところだもんなあ・・w 戦闘中に余計な心配させて集中力を切らしたくなかったんだとゴローがもっともらしい言い訳をしたが、フトシくんは
「俺はココロちゃんがとっても
 綺麗だって思ったんだ!
 これは本当の気持ちだから!」
と本音を言ってしまう。これを聞いて赤面するココロちゃん可愛い。

「俺、ゼロツーに聞いたんだ、パラサイトは
 少しくらいエッチな方が向いてるって!
 そうでしょ? ゼロツー」
「うんうん」
ぜ、ゼロツー師匠!
あ、女子達には余計にドン引きされる結果になってしまった・・・シャワー中にミクちゃんは男子との共同生活を止めると言い出し、寮の中を線引きして男子エリアと女子エリアを作ってしまう始末。


darlifra0303_m2.jpg
「それは思春期だな」
ハチとナナから報告を受けたフランクス博士は言う。今回のように部隊のほぼ全員が一度の思春期になるというのは珍しいらしい。マニュアル上では早期に介入して事態の収拾を図るのがセオリーだがフランクス博士はこのまま様子見して逐一状況を知らせよとハチ達に指示を出す。

「くれぐれも手を出したり
 ジジイともに報告などせぬようにな」
七賢人をジジイ呼ばわりしているフランクス博士。

女子達は男子との対立を深めていく中、男子もそれに対抗する事に。そんな中、ゼロツーはいつも通りヒロとイチャイチャ。

ココロちゃん、廃墟の病院で拾った「はじめての出産~産まれてくる赤ちゃんのために~」冊子持ってきちゃってた。多分もう熟読しているんだろうな。温室でミツルくんと話しているココロちゃんの様子見ていると、もしココロちゃんが妊娠する事になったら相手はミツルくんなのでは・・と思えてくる。温室でセックスしそう(。_゜☆バキッ

女子達に協力するように言われたゼロツーは気まぐれか女子達に協力する事になったが、やはりゼロツー師匠は何かを企んでいたw なんとゼロツーくん、女子が入浴中に男子がお風呂に入って来ちゃうように細工をして、その企み通り、男子は真っ裸で女子達が入浴中にお風呂へ・・・ ゼロツー師匠のハプニング仕掛け(゚∀゚)キタコレ!!


darlifra0303_m3.jpg
裸の女子達を目の前に一瞬色めき立つフトシとゾロメ。ゴローは必死に言い訳したが、女子達は物を投げまくってくる。大混乱中、服や下着を盗んでいくゼロツーの姿がw 服を籠の入れてニヤリとしているゼロツーの姿可愛いんですけど。ヒロは服を取り返すべく、ゼロツーを追いかけるヒロくん、しかしゼロツーのが一枚も二枚も上手。さすがゼロツー師匠。ゼロツー師匠に腰に巻いていたタオルをはぎ取られるヒロくん、ヒロくん100%を晒してしまった。

ゼロツーを追いかけて、屋根の上へ。ゼロツーは盗んだ服をいっぺんにぶちまける。その姿は美しく、息を飲んだヒロは笑い出す。

「ねえダーリン、今のボク
 少しは人間に見えるかな?」
そう言ったゼロツーはそのまま背後に倒れ屋根から落下、ヒロは焦ってゼロツーを助けようと走り寄ったがゼロツーはいつもの驚異的身体能力で屋根からひらりと地面に着地していた。人間に見えるかな?と言った後に、人間離れした姿見せちゃうのが、なんとなく皮肉というか。屋上に取り残されたヒロとゼロツーの間に埋めきれない距離をちょっと感じたわ。


darlifra0303_m4.jpg
お風呂での女子VS男子のバトルは、ナナがやってきてお叱りを受け収拾した。部屋に戻ると、ゼロツーは女子達に言う・・・

「君たちさあ、言いたいことが
 あるんだったら今のうちに
 言っといた方がいいよ
 どうせみんなそのうち
 死んじゃうんだろうから」
ゼロツー師匠の言葉重い・・。今まで死んでいくパラサイトの姿を散々見てきたんだろうな。

ピスティルはゼロツーも含め普通の女の子で、戦闘のダメージはあの細い身体にみんな還ってくるんだろうとヒロは言う。

「うん、あれ辛そうだよね」
「それでも懸命にフランクスと繋がってるんだ。
 俺達を信用して・・そんな姿を見てしまったら
 俺さ、大切にしてあげたい、強くなりたい・・
 そう思ったんだ」
「ま、女子は必死でやってるんだもんな。
 それを俺達にいやらしい目で見られたら・・」
「そりゃ嫌がられるよね・・・」
男子達の間で女子達に対する思いやりの気持ちが強くなった。男子の役目みたいなの自覚してきた感! 
 
女子達の方ではココロちゃんが男子と仲良くすべきだと言ってきた。
「私達だけじゃできない事でも
 男の子と協力すればできるようになる! 
 そういう事っていっぱいあるんじゃないかな?」
子作りについて知っているココロちゃんの言葉も重いぜ・・ココロちゃんもある意味師匠だ。未来とか希望が生まれてくるはずとか言ってたけど、どうしても出産が頭にチラつくぅ! 女子の間でも男子を許そうという雰囲気になってきたが、ミクちゃんだけは反発して出て行ってしまう。ミクちゃんが隠れたのは1階の開かずの扉の中だった。そこは以前、他のパラサイトが使っていた部屋・・・ミクちゃんは前のパラサイトの集合写真を見て現実を知ってしまう。

みんながミクちゃんを探して部屋にやってきた時、ミクちゃんは酷く落ち込んでいた。前の13部隊が使っていた部屋・・・
「なんで今はいないんだ?」
「全滅したんでしょ」
「戻ってこられなかったんだ・・・」
厳しい現実を目の当たりにし、お互いをもっと知らないと生き残れないという事を自覚した13部隊は仲直りをし、ゾロメはちゃんと謝った。フトシくんは土下座w


後日・・・出撃の時、相変わらずもめているミクちゃんとゾロメ。でも、この二人はこんな感じで日々成長してるんだろうな。逆にイチャついてたら怖いわw 

ヒロはゼロツーに言う。

「ゼロツー、これからは思っている事を
 なんでも話して欲しい」
「ふーん、どうして?」
「もっとゼロツーの事を知りたいから」

ゼロツーはヒロに手を差し伸べ言う。
「ダーリン、ボクの事
 ちゃんと掴まえておいてね」


今回も良かったなー唐突に始まった思春期、思春期始まったなら、性教育も必要なんじゃね?と思ったけど、ココロちゃんがみんなにあの冊子の内容を披露する時って来るのだろうか。この世界では子供ってどうやって生まれているの?大人達の子供時代ってどんなだったの? 冒頭のスーツが溶ける場面は矢吹神のコミカライズでかなりエロく描かれそうだなw



ダーリン・イン・ザ・フランキス 第1話 独りとヒトリ 新作アニメ
ダーリン・イン・ザ・フランキス 第2話 繋がるということ
ダーリン・イン・ザ・フランキス 第3話 戦う人形
ダーリン・イン・ザ・フランキス 第4話 フラップ・フラップ
ダーリン・イン・ザ・フランキス 第5話 キミの棘、ボクのしるし
ダーリン・イン・ザ・フランキス 第6話 ダーリン・イン・ザ・フランクス
ダーリン・イン・ザ・フランキス 第7話 流星モラトリアム

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。