SSブログ

多田くんは恋をしない #2 まぁ、間違っちゃいない [アニメ]

tadakoi0412_top.jpg

委員長=HINAなの?? 
 
 
 
 
  
 
 
tadakoi0412_m1.jpg
日本の朝はナットゥ―から始まる・・
ナットゥ―ww 
なんかカツドゥーン思い出すわ。
アレクくんナットゥ―苦手。ガスマスクを
して納豆を混ぜる。
アレクの作った純日本朝食美味しそう!!
レイン坊将軍の祭壇みたいなのワロタ。
テレサのコルクボードには多田くんが
撮ってくれた写真が一枚飾ってある。

テレサとアレクは学校ですっかり有名人。
写真部部長の杉本も興味津々。
「なかなか笑顔が眩しい
 チャーミングガールだ」
あ、杉本はそういう事言うキャラなの?
梅ちゃんの声がぴったり過ぎる・・。

委員長の長谷川ちゃん、メガネ女子!
なかなか可愛い。
学校では部活必須なので、テレサとアレクも
長谷川の案内で部活巡りをして部活を決める事に。

「サムライ部はないのですか?」
ない。


その頃・・・
写真部では多田と伊集院、杉本の男3人が
写真コンクール入賞を目指していく等と
写真部の方針を話し合っていた。
「春といえばヌードだ!!」
杉本がそうシャウトした時、テレサ達が
見学にやってきた。一瞬帰りそうになった
テレサ達を引き留めて、写真部へ勧誘。

杉本はだからピン先輩なのね。
杉本が大好きなグラビアアイドルの話に
なった時の委員長の反応・・えええ!?
まさか委員長がそのグラビアアイドル・・!?
長谷川日向子・・・グラビアアイドルHINA
委員長なのか・・・?杉本わかってるの??
あ、委員長も部員なの?
委員長と杉本は幼なじみ同士。
杉本と委員長、カップルになりそうだな。
アレクは委員長の反応でHINAが委員長だという
事に気付いてそう。


tadakoi0412_m2.jpg
「よかったら1日体験してみるかい?」
梅ちゃんのキメ声でいわれると
なんかエッチィ感じがするんですけどw

というわけで、テレサとアレクは1日体験入部
することに。テレサのお願い顔が可愛かった。
カメラの説明もほどほどに、とにかく楽しく
撮ってみる事になり、テレサ達にカメラを
貸し出す。

「これから写真部伝統の
 アレを実施する!!」
何を・・・

伊集院、女子に人気あるのか。
ただのナルシストかと思ったら、リアルイケメン!?
もう一人の写真部員、1年の山下研太郎くん参上。
犬のようなので山下犬と呼ばれているらしい。
多田くんが口笛を吹くと現れる。

始まったのは
いい写真撮ったら勝ちよ!バトル
チーム分けをして、1時間を15分ずつに分け
交互に相手チームの写真を撮り、最後にみんなで
品評会をしていい写真を撮ったチームの勝利。
あみだくじでチーム分け。
Aチームが多田、山下犬、テレサ
Bチームが伊集院、アレク、ピン先輩、委員長
ゲームが開始され、各チーム思考を凝らして
相手チームの写真を撮る・・

アレクが忍者かよ・・という動き。
走り方がナルト系だってばよ。
委員長が水をかぶりそうになり咄嗟に
ピン先輩が委員長を抱きしめて自分が水を
被って回避・・



tadakoi0412_m3.jpg
ピン先輩と委員長、トキメキの瞬間、特に
委員長の方はときめいてたな。ピン先輩の
委員長の抱きしめ方、けっこうガッチリ抱きしめてたよね。

テレサと多田くんが笑い合っているところを
写真におさめるアレク。いい写真撮れた感。
ゲームも終わり、品評会では多田とテレサが
笑い合っている写真が一番いい写真になった。
もっと写真が上手くなりたいというテレサは
写真部に入部すると言う。というわけで
テレサ&アレク、無事写真部に入部決定!!

多田くんの所で入部祝をする事になった。
帰ろうとする委員長に
「何言ってる、しかたなくといっても
 お前も写真部の一員だろ?」
と言って引き留めるピン先輩。委員長嬉しそう!

山下犬が来た時の多田妹の反応・・・
妹ちゃんは山下犬の事が好きなのか?
ニャンコビックは山下犬にもシャーッ反応。
戦慄のニャンコビックブログ用の写真撮れました。

「では二人を迎えた我が戦う写真部の
 前途を祝して乾杯!」
みんなでお茶で乾杯。
その夜・・・
テレサの部屋のコルクボードには今日撮った
多田くんとテレサが笑い合っている写真が加わった。


あ~予告でニャンコビックが
フミフミしてた~
tadakoi0412_yokoku1.jpg
tadakoi0412_yokoku2.jpg
カワエエ!
次回「それ、好きだなあ」


余談・・
多田くん達の学校の名前・・
銀河大学付属恋ノ星高校
っていうのww
名前が凄すぎるんですけど。
星色ガールドロップに出てきそうな名前だ・・


多田くんは恋をしない #1 ほっとけないだろ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。