SSブログ

ヒナまつり 第2話 超能力勝負はこうやんだよ! [アニメ]

hina0414_top1.jpg

大天使アンズがやってきたーーーー!! 
 
 
  
 
 
 
  
あの容器に入ってアンズ参上!!
hina0414_01.jpg
まあ例によってだがw


アンズは暴走族を倒して服を奪う
hina0414_02.jpg
超能力で瞬殺

hina0414_03.jpg
「どこに居るのヒナ」
ここから暫くずっとこの服だからなあw


アンズが壊滅させた暴走族は新田達の
組が構成員調達先として目をつけていた為に
新田の耳に壊滅の話はすぐに入った。
昨晩はヒナと一緒にずっとゲームを
していた為に犯人はヒナではない・・・
hina0414_04.jpg
バンゲリングベイやってるんですけど
新田さんマイク使ってるww
何でレトロゲーやってるんだ・・・

行き先のラーメン屋でアンズを見かけた
新田は無銭飲食をしようとしていたアンズの
代金を払ってトラブルを回避した後、アンズの
後をつけた・・・

「ねえ、あんたらヒナって奴知ってる?」
hina0414_05.jpg
hina0414_06.jpg
Σ(゚д゚lll)ガーン
新田さん、災難続き。


家に帰ると・・
そんな新田の気苦労も知らずに・・・
「お腹空いた」
hina0414_07.jpg
hina0414_08.jpg
ちょとムカついたのでアイアンクロー。

アンズはお金もないので橋の下で生活し
コンビニや飲食店で万引きと無銭飲食を
繰り返す毎日。それは界隈でも問題となってしまう。

もしヒナが新田の所に現れずにアンズの
ように野に放たれていたら・・・
hina0414_09.jpg
想像するだけで怖ろしい
「俺は人知れずこの国を
 救っていたのかもしれんな・・」
間違いない。

アンズの居場所はホームレスからたれこみが
入り判明。新田はヒナを連れだってアンズの元へ。
hina0414_10.jpg
アンズはヒナを処分する為にやってきたという。
しかしここで二人に超能力で暴れられたら
ひとたまりもない。

「晩飯はイクラ」
hina0414_11.jpg
イクラで釣るww

「明日もイクラ」
hina0414_12.jpg
「怖いんか」
囁き新田
イクラで釣ってヒナにアンズを煽るような
言動を言わせる

というわけで新田考案の方法での壮絶な勝負が始まった
それはあっちむいてホイ勝負。ジャンケンで
勝った方が超能力を使い相手の顔をあっちむいてホイ
できたら勝ちというものだった。

あっちむいてホイ!!
hina0414_13.jpg
hina0414_14.jpg
hina0414_15.jpg
変顔になるので笑いが止まらない新田さん
ヒナの顔は動かず!!

あっちむいてホイ!!
hina0414_16.jpg
ヒナの勝ち
ゴキっていったぞ、ゴキってw
アンズの能力を軽く上回るヒナ

アンズはヒナの髪の毛をひとつかみ抜いて
ヒナを死んだ事にして報告する事にした。
アンズが帰る前、ヒナの頼みでアンズはヒナと
新田の家で遊ぶ事に。

微笑ましい!!
hina0414_17.jpg

アンズの服も洗ってあげる新田さん
「慣れちまったよ。世話するの」
ヤクザなのにw

そして別れの時・・・
ヒナと握手をして別れ新田の家を後にしたアンズ。
帰ろうと例の赤い玉を握って発動しようとしたら
赤い玉から水が出てくる。新田さんが一緒に
洗ってしまっていたのだ。玉は故障しており
発動しなかった。

アンズのホームレス生活が再スタートした・・・
hina0414_18.jpg
不憫すぎる



最近の新田はヒナの世話をしている事が
世間に広まったせいか、世間でも子煩悩な
人物として認識されてしまっていた。
なので女遊びもなんかイマイチに。

「な、なんだってー!?」
hina0414_19.jpg
新田さんショック!!

イラついた新田はヒナのご飯を・・
hina0414_20.jpg
酷いが美味だったw

それから毎晩のように新田は夜遊びし
ヒナのご飯は・・・
hina0414_21.jpg
酷いw 

「最近新田がおかしい。
 いっつも夜でかけて遊んでる。
 なにに私は毎日缶詰ばかり」
hina0414_22.jpg
聞いちゃいけない家庭の事情っぽいww


瞳と一緒に新田を尾行していたヒナは
詩子のバーに瞳を置いて捜しに行って
しまった。一人残された瞳はやってきた
客に新しいバーテンと勘違いされる

「じゃあハイボールね」
hina0414_23.jpg
最年少バーテン瞳誕生の瞬間であった

新田もバーに来た・・・

「じゃあ、俺はマティーニ」
hina0414_24.jpg
「そんな!!」
hina0414_25.jpg
瞳ちゃん中学生なのにw

一方、ヒナは詩子と話し、言わなきゃ
伝わらないと教えられ、詩子と共に
バーへ戻る・・・

ヤバイww
hina0414_26.jpg
シェイカーふってる!!

ヒナが何を言い出すかと思ったら・・

「私も新田とキャバクラに行ってみたい」
hina0414_27.jpg
伝えたい事ってソレかww

「行っちまうか!!」
hina0414_28.jpg
行っちまうかって、新田さんノリノリw

みんなでキャバクラに繰り出す事に・・


「キャバクラ!キャバクラ!キャバクラ!」
hina0414_29.jpg
楽しそう


シャンパンタワー出張設置!!
新田、はしゃぎ過ぎぃ!
hina0414_30.jpg
ヒナにイリュージョンをやらせる

hina0414_31.jpg
胴上げww
母親からの電話に応答した瞳が今
キャバクラに居ると言っても母親は
信じなかったw そりゃそうだ

朝、自宅マンションで目覚めると・・・
250万の明細が
hina0414_32.jpg
「二日酔いに響く額だぜ・・」
響くなんてもんじゃないな

「昨日は楽しかった
 また行きたいな」
hina0414_33.jpg
キラキラ~~

「我が家は暫く節約生活に突入します」
hina0414_34.jpg
「あれま」
さすがの新田も一晩で250万はなw


次回・・・
hina0414_35.jpg
大天使アンズのホームレス生活入門編!!


ヒナまつり 第1話 超能力少女現る!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。