SSブログ

魔法少女サイト #2 テンペスト [アニメ]

mahoushoujyosite0414_top1.jpg

マジカルハンター現る!!! 
 
  
 
 
  
 
 

「生ゴミはどんどん排除すればいい
 ムカツク奴、イヤミな奴、うるさい奴
 調子にのってる奴、モラルのカケラもない奴
 他人に迷惑をかける奴、罵声を浴びせる奴
 暴力をふるう奴、脅しをかけてくる奴
 法を犯す奴、欲望の為に他人を傷つける奴・・
 自分に実害があると認識すれば
 みんな消してしまえばいい」
mahoushoujyosite0414_01.jpg
いや、それ全部排除したら地球から
人がいなくなっちゃう! (。_゜☆バキッ

首を斬られたさりなは・・
mahoushoujyosite0414_02.jpg
ブシューっ
ざまああああ
え?こんな事になったが殺してないだと?

奴村さんはそのまま朝霧の家にやってきた。
他人の前だといい兄に擬態する外道兄
「兄の要です、彩の事、どうぞよろしく」
mahoushoujyosite0414_03.jpg
外面ぁ!!


「あんなクソみたいに胡散臭い顔を
 した人、久しぶりに見たわ」
mahoushoujyosite0414_04.jpg
奴村さん鋭い!!

奴村さんは魔法少女やステッキについて
知っている限りの事を朝霧に教えてくれた。
ステッキを使う事による体への負荷
体に浮かび上がる紋章はライフポイントで
その紋章が全て消えると死亡するらしい。
mahoushoujyosite0414_05.jpg
魔法少女は複数存在し、その中には他の
魔法少女を惨殺しステッキを奪う
マジカルハンターという者がいるという。

奴村は二人で協力しあってマジカルハンターに
対抗しよう的な事を言ってきた。

「今夜だけ私が朝霧さんを守ってあげる」
mahoushoujyosite0414_06.jpg
奴村さんお泊まり決定!!
という事で、またしても妹を虐待できなかった
外道兄は部屋の外で我慢しまくっていた・・・
『今日は我慢・・今日は我慢・・』
mahoushoujyosite0414_07.jpg
すげー我慢顔ww YABEEEEEEE


翌日・・・
学校はさりなの事件でざわざわ。
一人生き残ったいじめっ子の精神的ダメージでかそう。

奴村さんは一晩中朝霧を守っていて
起きていた為に、学校で居眠り
眠る奴村を見て彼女が社会に対する怨嗟を
語っていた事を思いだした朝霧は思う・・・
「奴村さん・・
 貴方には何があったの?」
mahoushoujyosite0414_08.jpg
まあ、奴村さん、起きていたんですけどね

で、朝霧一人で帰っちゃうのかよ!!
奴村からマジカルハンターの顔写真を見せられて
顔はわかっているから大丈夫だと思っていたが・・

「すいませーん、ちょっといいですか?」
mahoushoujyosite0414_09.jpg
マジカルハンターの顔写真とはまったくの
別人が声をかけてきた。あ、奴村さん、ちゃんと
朝霧のすぐ後に来ていて様子みてる。

次の瞬間・・

「死んでもらいまーす」
mahoushoujyosite0414_10.jpg
激変ww 顔芸(゚∀゚)キタコレ!!

なんとこの人物がマジカルハンター
マジカルハンターは朝霧のステッキを
奪おうとする。そして、マジカルハンターは
ステッキを使って顔を変えていたのだ。

「ムチムチボインのメガネっ娘にしてしまったわ!!」
mahoushoujyosite0414_11.jpg
狙いは良いw


マジカルハンターから逃れる為に朝霧にステッキ
使えと言ってるのになかなか使わない朝霧にちょっと
イラっとするが、奴村に説得されてやっと朝霧は
ステッキを使いマジカルハンターを別の場所へ飛ばす。

「私が時間を止めているんだから
 前のようにはならないわ」
「奴村さん・・・」
mahoushoujyosite0414_12.jpg
奴村さん、優しい顔してるな


朝霧の中で強く印象に残っている場所に
飛ばされるという特性を辿り、橋の下で
マジカルハンターを発見。
mahoushoujyosite0414_13.jpg
なんか笑えるw
殺したくないという朝霧の思いが無意識的に
危険じゃない場所を選んだらしい!?

マジカルハンターを拘束してから時間動かす。
なんとマジカルハンターの正体はかつて奴村さんの
仲間だった潮井梨ナだった!!
mahoushoujyosite0414_14.jpg
奴村さん容赦ないぜ
この後、潮井にセミ食わせようとしていてワロタw

潮井がステッキを集めていた理由・・・
それはテンペストから生き残る為だった。
テンペスト??
潮井は姿を消す前にサイト管理人に会い
テンペストの事を聞いたのだという。
「耳、感じるぅ~」
mahoushoujyosite0414_15.jpg
隠しエンターが耳クリック?
そんな簡単な場所?


来る8月11日19時23分・・・
その日、テンペストが起きる!!
mahoushoujyosite0414_16.jpg
隠しエンター先の画面の
テンペストへのカウントダウン
精子がww

腐った世界に終焉をもたらし新世界への
扉を開く、それがテンペスト・・・
そう言った後、潮井は負荷からか激しく
吐血し、それ以上の話は聞けず。
救急車~~!


一方・・・
暗い部屋で「殺したい」を病的に
連呼するにじみんの姿が・・w
mahoushoujyosite0414_17.jpg
にじみんキタ――(゚∀゚)――!!


安定の兄ちゃん予告
mahoushoujyosite0414_18.jpg
mahoushoujyosite0414_19.jpg


魔法少女サイト #1 魔法少女サイト

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。