SSブログ

多田くんは恋をしない #3 それ、好きだなあ [アニメ]

tadakoi0419_top.jpg

ニャンコビッグの心の声が大塚明夫さん!!! 
 
  
 
 
 
  
tadakoi0419_m1.jpg
「俺の名はニャンコビッグ」
ニャンコビッグの声が大塚明夫
元々野良の子にゃんこだったニャンコビックは
多田くんに拾われ、ここの子になった。
ニャンコビッグのフミフミカワエエエエ!
ボディアタックカワエエエエ

「チッ 今日もカリカリか・・」
「おまえ、ほんとソレ好きだなあ」
いや、好きじゃない。ニャンコビッグの
えええ~~顔、可愛すぎる。
猫にとってたまに出てくるウェットフードは
大ご馳走だからね!

一方、テレサの家では朝から舟盛り。
あ、朝から?
匂いを嗅ぎつけたニャンコビッグがテレサの
家のベランダにジャンプしようとしたが届かず。
ですよねー・・・
ジャンプ直前の黒目が大きくなってお尻フリフリ
している状態のニャンコビッグ可愛すぎた。
猫のあの状態、マジで可愛いから!

窓から落ちたニャンコビッグは無事だった。
っていうか、今回はずっと、この大塚明夫声の
ニャンコビッグナレで続くの?面白過ぎる。



tadakoi0419_m2.jpg
テレサとアレクが店を手伝ってくれる事に。

伊集院が来たという事で・・・
戦慄のニャンコビッグキタ――(゚∀゚)――!!
今日も無事更新されました。
ゴルゴも来店。
「殺し屋に違いない・・」
間違いねえな。もろにデューク東郷だから。

休憩時にみんなでテレサ達が持ってきた
ホットチョコスプーンでコーヒー。
最近はけっこう日本でも見かけるよね。
甘いものが苦手な多田くんが
ホットチョコスプーンを躊躇してると
テレサが自分のを一口味見してみては的な
仕草でコーヒーを差し出す。多田くんは
それをなんの迷いもなく一口。
一方、テレサの方は間接キスでちょっと
ドキドキ・・・ 外国人のテレサが
間接キスごときでドキドキする様子が
ちょっと不思議だったが、恋の始まりを
感じさせるシーンだった。
「お嬢さん・・甘いコーヒーはお好きですか?」

えええっ ニャンコビッグ、銀座の街中
そんなに歩き回っちゃうのかい!!!
日比谷公園まで歩いて行ってるよw
あそこらへんをこんな大きな猫が
のっしのっしと歩いているとか想像
するだけでも可愛い。
近隣の人々からなぜかみーこちゃん
呼ばれているニャンコビッグ。
「なぜみーこと呼ばれるのか・・
 俺には皆目わからない」
なぜなんだw
あと、爺ちゃんがニャンコビッグの
気持ちお見通しで驚いた。
ニャンコビッグは日比谷公園の雲形池の
すぐ横でお昼寝かな?



tadakoi0419_m3.jpg
春のコンクールの〆切を来週に控え
写真部は日比谷公園で撮影会。
真冬になると時々氷の羽根ができる鶴の噴水で
有名な雲形池に河童が出ると言う伊集院。
変な事をテレサに吹き込むなw

多田くんと伊集院が初めて会った時に
河童が出たという伊集院の記憶が
回想されてたけど、どこにも河童いねえ!
多田くんが池にはまった伊集院を
助けたという話を聞いたテレサは
幼い頃に落とした花輪を拾おうと川に
飛び込んでアレクを心配させた事を
思い出す・・・。
ロリテレサ、ロリアレク、可愛すぎでしょ。
アレクが腕をさする仕草見せてたのは
テレサ絡みで昔腕でも痛めたのだろうか。

多田がカメラマンだった父親を目標に
カメラマンを目指している話を山下犬から
聞くテレサ。こうやってちょっとづつ
多田くんの人となりを知ってどんどん
惹かれていくのだなあ。

ニャンコビッグが白猫のチェリーちゃん
惚れ興奮して池に落ちるシーンワロス・・
木まで辿り着いた後の動きの速さww
木から落ちたニャンコビッグをキャッチ
したテレサがよろけた時、多田くんが
支えてあげて、ちょっとドキっ
テレサはときめいてそうだが、多田くんが
無表情でよくわからん。

一日が終わり・・・
ニャンコビッグは自分の恋で多田くんに
構っている場合ではなくなりそう!?
一方、テレサは多田くんへの恋心が
芽生えてきて上の空か・・?



予告・・・
tadakoi0419_yokoku.jpg
次回「見なかったことにしよう……」
委員長とピン先輩の間に何か進展あるかな?

多田くんは恋をしない #1 ほっとけないだろ
多田くんは恋をしない #2 まぁ、間違っちゃいない

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。