SSブログ

フルメタル・パニック! Invisible Victory #2 損害制御 [アニメ]

fullmetal0420_top1.jpg

テッサがかっこいいぜ・・・!  
 
 
 
 
  
 
 
fullmetal0420_m1.jpg
全地球規模での通信障害は太陽風の影響だった 
普通ならそれを予想し、それに乗じて
攻撃をしかけるなんてできるはずないと思われたが・・
レナードなら予知できるんだよなあ。

メリダ島に迫るミサイル。
迎撃するテッサ達、しかし、撃ち漏らしが
メリダ島に着弾してしまう!!

「核なら一瞬よ」
というテッサの言葉が怖かったよぉおお
幸い核攻撃じゃなかったが。

OPキタ――(゚∀゚)――!!
いいけど、下川みくにじゃないんだよ・・。


宗介達も包囲されて大変な状況。
宗介は車を動かし現場からの脱出を試みる。
車は防弾だけど、さすがにアラストル相手だと
厳しいな・・なんとかふりきったと思っても
すぐにまた新たな追っ手が。

「私が撃とうか?」
「ダメだ!銃には触れるな!!
 撃ってはいけないんだ・・・」
千鳥を戦わすわけにはいかないか。
まあ、千鳥に撃たせても当たらなさそうだしな。
アマルガムしつこい・・車が横転してしまった。
横転した車から千鳥を救出し逃げる宗介。
街中なので一般市民に目撃されまくり。


fullmetal0420_m2.jpg
ギャー・・アラストルがまたキター。
巻き込まれた一般市民が負傷。
千鳥は気にするが、今は救出してる場合じゃない。

ヘリきたわー
敵を一層した後、宗介達を救出しようとしたが
敵のランチャー攻撃でヘリが墜落してしまう。
敵の攻撃が更に始まり、千鳥が「もう嫌だよ!!」
言い出す始末。宗介は「諦めるな!!」と千鳥に言う。
千鳥くんさあ、みんな君を守る為に必死に
戦ってるだから、泣き言はダメだよな

ここでヘリに詰まれていたアーバレスト
外部音声で話しかけてきた。
宗介の声を確認したアーバレストは宗介を
収容し、宗介はアーバレストで敵を一掃したが
千鳥がなんかアーバレスト(宗介)に脅えているよ・・
それにしてもアーバレストカッコイイ!

メリダ島は攻撃で死者まで出ていた。
ちょっとーーなんかボロボロになってるじゃん。
デ・ダナンでならクルー全員が脱出できるが
デ・ダナンは現在整備点検中で出航できるまで
半日はかかる。それまで持ちこたえる事ができるか?
うわあああベヘモス来ちゃったよ。
しかも3機・・・
どうすんだコレ
いまだかつてない危機過ぎて緊張感が凄い



fullmetal0420_m3.jpg
傭兵集団であるが故にか、テッサとデ・ダナンを
敵に売れば自分達は助かると言い出す者
(ウルズ8のスペックくん)が出てきた。
と、そこにテッサが・・・。テッサは
拳銃を持ち、反逆を企てる者は射殺すると告げる。
テッサの皆を死なせないという並々ならぬ覚悟を
そこに居た全員が知る。

「生き延びなさい!命令です!!」
お、おう。
これである程度絶望感が消えて、みんなの
士気と規律が蘇った。テッサかっこいい~

「たまらん!嫁さんにしてぇ~!!」
スペックくんもすっかりテッサにメロメロだぜ。
っていうか死亡フラグみたいな事言っちゃダメ

「残念だな、彼女へのプロポーズは階級順だ」
クルーゾーさんの一言で現場和むw

ベヘモスと戦ってダメージを実際に与えたのは誰だと
聞かれたら、そりゃこの中だとクルツしか・・w
「え・・俺?」
クルツ頑張れ!


千鳥は自分の所為で沢山の人が死亡したり
傷ついたことが耐えられず自分を責める。
そんな中、もっとショッキングな事態に・・
なんと恭子が敵に捕まってしまった。
しかも他の千鳥の友人達にも危険が・・!?

うわあああああ、痛いところついてくる。
この事態の打開策が見えてこない(;´Д`)
緊張感が半端ないです。ほんと面白いわフルメタ
緊張感に耐えられないので、ちょっと一旦
ふもっふ見たいw


次回は・・・
fullmetal0420_yokoku.jpg



フルメタル・パニック! Invisible Victory #1 ゼロアワー

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。