SSブログ

魔法少女サイト #3 毒りんごとお姫さま [アニメ]

mahoushoujyosite0421_top2.jpg

魔法少女・にじみん、そのステッキの能力と形状に刮目w 
 
 
  
 
 
 
  
ファ!?
mahoushoujyosite0421_01.jpg
どうみても中居くんじゃw


ペット型アイドル・いぬあそび。のメンバー
にじみんこと穴沢虹海
mahoushoujyosite0421_02.jpg
おしりんごというグッズのプロデュースで
かなり儲けている

「人は僕が人生のどん底に向かっていると
 言うけれど、僕はそう思わない・・」
mahoushoujyosite0421_03.jpg
にじみんオタの直戸圭介くん・・
部屋にいっぱいあったの債務超過系の書類?
にじみんにつぎ込み過ぎなのか・・・。


潮井は病院に運ばれた。
とりあえず命に別状はなかったが、体の中身が
老人並に衰えており、意識が回復するかは
まだわからないという。

「潮井がああなったのは
 奪い取ったステッキを多用した所為」
mahoushoujyosite0421_04.jpg
随分集めたな~


どうしてそこまでしてステッキを集めるのか
潮井が言っていたテンペストとはいったい・・

って、あれ、サイト管理人が病院に居るぞ!?
mahoushoujyosite0421_05.jpg
何しにきてるんだ


「あのお下げの管理人はどうして
 私達を選んだのかな?」
「不幸だからでしょ」
「そうだけど・・・
 もし不幸という理由で選ばれたのなら
 誰かが、誰かが私達の幸せを願って
 魔法少女にしてくれたのならいいな・・って
 そんなわけないよね。
 寿命を削られるステッキなんて・・」
mahoushoujyosite0421_06.jpg
そこらへん解明される前にアニメは終わるだろうw
 
「奴村さんには何があったの?」
奴村さんにどんな不幸があって魔法少女になったのか
mahoushoujyosite0421_07.jpg
回想シーンから察するに奴村さんの
ご両親は惨殺された!? 
ママン妊婦だったんじゃ・・・。

「話すほどのこともない。
 ありきたりな事よ」
いやいや、全然ありきたりじゃないから!!
ちなみに、原作だと何があったのか
朝霧にガッツリ話していたけど。

「少なくとも私はこれで・・救われた」
mahoushoujyosite0421_08.jpg
奴村さん、既に犯人を始末済みか

潮井が意識を取り戻さないとどうしようもない状況。
朝霧は他の魔法少女が潮井を目覚めさせる事が
できるステッキを持っていないか?と閃く。
幸いにも潮井がステッキ保持者のリストである
さつりく帳というノートを所持しており
それを見てめぼしい人を見つける事にした。
顔写真しか出てないのだが、ページをめくると
ちょうどテレビで流れていたにじみんがリストに!!


武道館で行われるいぬあそび。のライブ・・・

「はーい!!
 チワワ担当にじみんこと穴沢虹海でーす!」
mahoushoujyosite0421_09.jpg
お、おう チワワ担当ww

もちろん直戸圭介くんも来てる
mahoushoujyosite0421_10.jpg
そりゃ来るよな


ライブ後の握手会でにじみんに会う奴村と朝霧。
mahoushoujyosite0421_11.jpg
握手会を利用する事を思いついたのは朝霧!
奴村は時間と止め、朝霧は転送する場所を
イメージしてにじみんをその場所に飛ばす事に成功。


にじみんに魔法少女か?と単刀直入に訊くと・・
mahoushoujyosite0421_12.jpg
にじみんは躊躇なくそれを認め、他の
魔法少女に会えた事を喜ぶ。


二人は事情をにじみんに話し、にじみんの
ステッキの能力を聞き出そうとしたが、にじみんが
答えようとした時ににじみんを探していた
事務所関係者が現れてしまった。にじみんは
夜9時に自宅のタワーマンションに来てくれと
行ってその場を去る。


そして9時・・・
「こんばんわー 
 あやっぴー!つゆゆ~!」
mahoushoujyosite0421_13.jpg
あやっぴーとつゆゆww

部屋まで案内され、にじみんの警戒心のなさを
不審に思う奴村。自宅に入ると・・・・
「おかえりなさいませ、にじみん!」
mahoushoujyosite0421_14.jpg
下僕達がww
下僕達はにじみんのファンの人達だという

「実は私のステッキはねえ・・」
mahoushoujyosite0421_15.jpg
キターw

「パンツなの~!」
mahoushoujyosite0421_16.jpg
mahoushoujyosite0421_17.jpg
ワロタww
パンツ型ステッキ!!


一方・・・・
妹の不在に苛立つ朝霧兄。
「いったい何があった彩・・」
mahoushoujyosite0421_18.jpg
妹の部屋に侵入!!
あと変顔しなさいよー君の役目でしょー


パンツ型のステッキの能力・・・
これをはくと、みんなはいている人の
言葉通りに動いてくれる。
スゲー万能だな
mahoushoujyosite0421_19.jpg
全ての人間を言葉のままに操る能力・・!


なんとしてもにじみんを味方につけなければ
と思った奴村はにじみんに他の魔法少女と
出会った事ないか?と訊く。すると、にじみんは
かつて友達だった魔法少女が惨殺された事を明かす・・
殺人現場に居合わせ、自分も狙われた事から
犯人の姿を見ているにじみん。

「だから今度会ったら・・・
 こいつだけはこいつだけはこいつだけは
 こいつだけはこいつだけはこいつだけは・・
 ぜってーに殺すって決めてるの!!」
mahoushoujyosite0421_20.jpg
にじみん豹変

そう言ってにじみんが描き上げた絵は・・
mahoushoujyosite0421_21.jpg
上手いぞ


どん引きww
mahoushoujyosite0421_22.jpg
潮井を怖ろしいほどに憎んでいる
にじみんに、潮井を助ける為の
協力をして欲しいとは言い出せなくなった・・


「あ、ごめんね~
 暗いお話になっちゃって~~
 私の中の毒りんごが出ちゃった[黒ハート]
mahoushoujyosite0421_23.jpg
かなり毒々しかったお・・・


にじみんがステッキを使っても体に変化が
出ないのは、髪は染めて、目はカラコン、
腕の紋章はコンシーラーで隠しているからだった。
「あと、が出ちゃうところは・・
 ひみちゅー!!
どこから血が出てるんだ・・にじみん

とりあえず今日はこの辺でと帰る事にした
奴村と朝霧。にじみんとは連絡先を交換した。
mahoushoujyosite0421_24.jpg
にじみん、コンタクトレンズいれないと怖いw


朝霧は奴村と二人でにじみんのパンツ奪って
奴村にはかせようと提案したの?? 
パンツ奪うのはいいけど、誰かがはいちゃうのは
その人の寿命縮むからなあ・・・

いじめっ子さりなは、トイレで何があったのか
考えていた。あの時の記憶がないのか。
朝霧が絡んでいるとは思っているようだが・・・
さりなくん、潮井と同じ病院に入院中で、なんと
朝霧と奴村の会話を聞かれてしまった。

「魔法少女・・・?」
朝霧達が去った後、二人が出てきた病室に入るさりな。
そこでサイト管理人に出会ってしまう。
mahoushoujyosite0421_25.jpg
「そうだ・・君・・・」
そうだ何ーーまさかさりなを・・?


兄ちゃん、彩のノートパソコンの履歴を
絶賛調査中だが、魔法少女サイトという所に
アクセスした履歴があるものの、サイトには
つながらない。

にじみんは自分で描いた潮井の絵をペンで
グサグサ刺していた・・・
mahoushoujyosite0421_26.jpg
顔ww


エンディングがにじみん実写バージョン!!
mahoushoujyosite0421_27.jpg
芹澤優ちゃんがにじみんコスで歌う!



安定の兄ちゃん予告
mahoushoujyosite0421_28.jpg
兄ちゃんの変顔が早く見たい


魔法少女サイト #1 魔法少女サイト
魔法少女サイト #2 テンペスト


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。