SSブログ

多田くんは恋をしない #4 見なかったことにしよう…… [アニメ]

tadakoi0426_top1.jpg

果たしてHINA=委員長という事にピン先輩は気付くのか!? 
 
 
 
 
 
 
 
 
tadakoi0426_m1.jpg
伊集院くん自撮をコンクールに出品ww


「当たった・・!」
ピン先輩はグラビアアイドル・HINA(ひな)が
出す1st写真集のお渡し会の抽選に当選。
当選おめでとうございます!!!
という事はHINAに直接会えるわけだが
委員長はもちろん表情がすぐれない。
そしてそれに気付くアレク。

グラビア会のトップオブトップで
テレビCMにも引っ張りだこって、委員長
実はすごい有名人w ピン先輩、なぜ
気付かない。というかアレク以外全員
気付いてないって目が悪すぎぃ!

新入生勧誘の時の伊集院の女装ワロタ。

お渡し会で緊張しないように予行演習
してみたが、予行演習でも倒れてしまう
ピン先輩。男性陣から心得を聞き
誰か相手に予行演習をしようとすると
委員長が相手になってくれる事に・・。

言いたい事を書き出してみたら?と
委員長に言われ、書き出すピン先輩。
●HINAの胸が好き
●髪をかき上げる仕草が好き
手相にエロ線がくっきり出ているのが好き
耳輪がしっかり巻いていて嫉妬深そうなのが好き
これ、実際に口に出して委員長に
言っちゃってるわけで、本人に
向かってなんとも奇妙なシチュ。


tadakoi0426_m2.jpg

「どうしても緊張する時は
 人って字を書いて飲み込むの
 あれがやっぱり一番効くと思うわ」
そう言って委員長は帰っていった。

体育でアレクと委員長がぶつかって
テレサ、アレク、委員長の3人で医務室へ
行った時に、アレクがHINA=委員長
あることを知っているとさらっと告白。

「なぜみんなわからないのでしょうか・・」
いやホントw

テレサ達の部屋で事情を話す委員長。
叔母がモデル事務所をやっていて、急病で
来られなくなった人の代わりに一度だけと
いう約束で始めたが、気がつけば今の状況に。

アレクがピン先輩のことを崇拝する女性が
目の前にいても気がつかない「残念な男」
と言うと、委員長はピン先輩の事を庇う。
「いざとなったら守ってくれるの・・」
「やっぱり好きなんですね」
アレクは何でもお見通し。

いっその事、HINA=委員長と言ってしまえばいいと
アレクが言うと、委員長は
「できれば本当の自分に
 振り向いて欲しいと思ってて・・」
と言う。その言葉にテレサはちょっと
思う所あり。テレサも本当の自分を
隠しているからな。

テレサが大福二つに割って大福は大福です
と言ったのは説得力あったけど、テレサは
自分の事も果たしてそう思えているのか。

その夜、ピン先輩はHINAに言いたい事を
メモにしたためまくっていた。
持ち時間的にそれ全部言えないだろw

そして当日・・・
お渡し会会場に集合させられた写真部一同が
待ち合わせ場所で待ってると
ピン先輩がとんでもない服装でやってきた。
気合いが入った末の服装なのだろうけど・・
tadakoi0426_pin.jpg
ヤバイw

あまりの服装の酷さに、ジャンケンで負けた
多田くんと急遽服を交換。
tadakoi0426_tada.jpg
多田くん可哀相すぎるw


お渡し会が始まり・・
ピン先輩はど緊張。多田くんと服を
替えた為にメモを持参してないという
ハプニングに見舞われ緊張はピークに。
するとHINAは言う・・
「どうしても緊張する時はどうするの?」
この言葉で委員長に言われた事を
思い出したピン先輩。HINAはピン先輩が
HINA=委員長という事に気付いたと
思ったが・・


tadakoi0426_m3.jpg
なんとか落ち着きを少し取り戻した時
時間切れになってしまったピン先輩。
剥がしをふりきってなんとかHINAと握手。
「生まれてきてくれてありがとう!」
となんとか伝える事ができた。

HINAが委員長と同じ事を言った時の
ピン先輩のリアクションとか、絶対
気付いたかと思ったけど、その後
多田珈琲店でのピン先輩の様子が
いつも通り過ぎで・・・・
あれ??もしかして気付いてない!? 

ピン先輩の服をやっと脱いだ
多田くんは、服から落ちた例のメモを
見てしまい、そこにギッシリ書かれた
HINAへの言葉に・・
「見なかった事にしよう・・」
と呟いた。

で、結局、ピン先輩はHINAが委員長だって
事に、気付かなかったのかい!?
帰り道で一人になったピン先輩は
委員長に電話をかけた。
「すげー綺麗だった。
 お前って凄かったんだな。
 お前の言う通り人って書いたら
 上手くいったぞ」
ピン先輩のこの言い方、委員長は
ピン先輩は気付いてないと思ってたけど
委員長に電話しているピン先輩の様子を見ると
もしかしたら気付いているのかも・・と。
それは今後にハッキリわかってくるかな?

ピン先輩、あの服装で帰って
途中で職質受けててワロタww

委員長はアレクとテレサに顛末を報告。
真実をわかってもらえなくてよかったのか?と
いうアレクの問いに、委員長はもう少し
自分に自信が持てるようになったら言うと
答える。


「私もみんなに本当の事
 言ってないなと思って・・・」
テレサは自分がみんなに本当の事を
言ってないのを気にしている。

「アレクは恋をした事がある?」
とテレサに訊かれ、アレクはまた自分の
左腕をキュッと掴んでたけど、何か
あるのかね??


( ゚д゚)ハッ! 今回ニャンコビッグ出てない・・

次回・・#5「大丈夫だ。いないから」
tadakoi0426_yokoku.jpg
風呂シーン来る・・!


多田くんは恋をしない #1 ほっとけないだろ
多田くんは恋をしない #2 まぁ、間違っちゃいない
多田くんは恋をしない #3 それ、好きだなあ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。