SSブログ

魔法少女サイト #6 フェイク [アニメ]

mahoushoujyosite0512_top2.jpg

にじみん、朝霧要に一目惚れ・・!
一方、テンペストとは何かが明らかに・・・ 
 
 
  
 
 
 
朝霧達が自分を騙したと思い込んだ
にじみんは朝霧の家を訪ねてきた。
「彩ちゃんいらっしゃいますか?」
mahoushoujyosite0512_01.jpg
顔怖すぎww

しかし、玄関に出て応対した要を
見て度肝を抜かれるにじみん

「か、か、かっこいい・・」
mahoushoujyosite0512_02.jpg
ちょっっwww

「大丈夫?」
mahoushoujyosite0512_03.jpg
にじみんビュー
世間では要は街歩く人も振り返る
ような超美少年設定だからな!!


朝霧家に入っていくにじみんを
にじみんファンの男が見てしまい慟哭
mahoushoujyosite0512_04.jpg
ヤバイ 
恨まれそうじゃん


要から彩の無事を聞いた
にじみんの心の声
「私を裏切った償いはこの
 パンツステッキでちゃんと
 してもらうんだから・・」
mahoushoujyosite0512_05.jpg
朝霧への復讐忘れてないw

一方要の方の心の声は・・・
「僕もホッとしたよ・・
 そう大切なサンドバッグが
 なくならなくてさ」
mahoushoujyosite0512_06.jpg
通常運転


『ほんとは今すぐに彩ぴーを
 ぶち殺してやりたいけど・・
 けどけどけどけどけど!!』
mahoushoujyosite0512_07.jpg
『そうすればイケメンでお優しい
 お兄様が悲しんじゃう!!
 どうしよう?
 どうしたらいいのーーー!?』
mahoushoujyosite0512_08.jpg
知るかよww
しょうもない葛藤すぎる
というか、彩は要のお陰で
命拾いできる可能性が・・w


魔法少女サイトの事を少し知っている
要は、にじみんも魔法少女関係者かと
察し、「使えるかもしれない」と思い
にじみんに優しく接し、またにじみんに
会う口実を作ってにじみんを帰した。


「よくも僕の天使を・・・
 あいつが・・あいつがにじみんを・・」
mahoushoujyosite0512_09.jpg
にじみんが穢されたと思い込むにじみんオタ
要くんはこの男に殺される事を心配した方がいいな


潮井の病室を訪れていた雨谷小雨
自身のステッキを使い、潮井を治していた。
雨谷小雨のステッキは、ステッキで自傷行為をし
その血を対象者に飲ますと、対象者の体の
傷が癒えるという、まさに朝霧達が
探していたもの・・・・

ただ雨谷ちゃん、かなりのメンヘラ
mahoushoujyosite0512_10.jpg
ヤバイ!!
薬を沢山飲むとおさまります!


雨谷の血を飲まされたと聞いた潮井は・・
「オェエエ」
mahoushoujyosite0512_11.jpg
オエーとか言ってる場合かw
それで君助かったんだからね!?


雨谷は朝霧と奴村のダメージも治癒し
朝霧達は雨谷と潮井と対面。

「私は別の魔法少女サイトの
 魔法少女・・・
mahoushoujyosite0512_12.jpg



「私は君たちに協力を仰ぎに来た
 私達と共闘して欲しい・・・」

他にも監理人が居る事が判明。
ステッキを使うとサイトに再接続が
でき、雨谷達はマジカルハンターでも
ないのに自力でテンペストに辿り着いたという

他の魔法少女を見つけるのは、案外
容易いらしい!?

ここで他の魔法少女の姿がチラリ・・
泉ヶ峰みかりキタ――(゚∀゚)――!!
mahoushoujyosite0512_13.jpg
執事の爺、ほんと好きw

その他の魔法少女達・・・
mahoushoujyosite0512_14.jpg
mahoushoujyosite0512_15.jpg
mahoushoujyosite0512_16.jpg


そして、サイトの隠しリンクから
見られるテンペストの概要が明らかに!!
mahoushoujyosite0512_17.jpg
つ・・つまりどういう事だってばよw
8月11日に人類の大半が滅亡する
テンペストが起こる。
回避するには人間の不のエネルギーを
餌とする王のお腹を満たす。
その不のエネルギーはステッキを使用
することによりステッキ本体に蓄積される。
ステッキをより多く使用し、どの魔法少女
よりも多く不のエネルギーを王に譲渡した
者がテンペストの回避対象。

なるほど・・だからテンペストを知った
魔法少女は躍起になってステッキ集めたり
してるのか。っていうか、これだと一人
しか生き残れないっぽくね?


一部の魔法少女達の動向を察した
監理人達は会議を開いていた・・・
「知りすぎた者は無論・・削除だ」
mahoushoujyosite0512_20.jpg
サイト監理人・壱さんが喋ったぞ!!
なんか声がけっこう少年だな?


ステッキを使って不のエネルギーを
集めれば寿命は縮みテンペストを
生き残るどころじゃなくなるという
サイトの矛盾に気づく朝霧。
一方、サイト管理人達は、余計な詮索を
した魔法少女を各所で殺しまわっていた。
mahoushoujyosite0512_21.jpg
ヒェエ・・・そしてこの管理人誰w


サイトが嘘をついていたとして
共闘の目的は?と奴村が訊くと、雨谷は・・
「まずはサイト管理人の捕獲」
mahoushoujyosite0512_22.jpg
なんと!!
っていうか、あんな人外捕獲できんの?w

この計画に奴村と朝霧は乗る事にした。
もちろん潮井も。とりあえずはマンション
倒壊現場で紛失したステッキを探すが・・

「よし!後は任せた!」
mahoushoujyosite0512_23.jpg
潮井さん帰宅w
潮井さん、ノリが軽くてなんか逆に
癒されるわ。


奴村さんは命懸けで守ってくれた朝霧に
礼を言う。生き甲斐をなくした彼女にとって
これから生きていく理由は朝霧の為・・!
ラブラブしてきた

マンションが倒壊した為に、奴村さんは
暫く朝霧の家に住む事に・・・
mahoushoujyosite0512_24.jpg
これで兄ちゃんからの暴力受けなくて済むな!


惨殺された魔法少女の殺害現場には美炭刑事がw
mahoushoujyosite0512_25.jpg


そして最後に出てきたコレはいったい?
テンペスト絡みですかね??
mahoushoujyosite0512_26.jpg
mahoushoujyosite0512_27.jpg
この少女は何??


安定の兄ちゃん予告
mahoushoujyosite0512_28.jpg
mahoushoujyosite0512_29.jpg


魔法少女サイト #1 魔法少女サイト
魔法少女サイト #2 テンペスト
魔法少女サイト #3 毒りんごとお姫さま
魔法少女サイト #4 後継者と転校生
魔法少女サイト #5 復讐と決意

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。