SSブログ

ダーリン・イン・ザ・フランキス 第17話 楽園 [アニメ]

darlifra0512_top2.jpg

ココロちゃんとミツルくんがついに・・! 
  
 
 
  
  
 
 
darlifra0512_m1.jpg
冒頭からココロちゃんが出産本
また読んでたw ココロちゃん
出産本を熟読し過ぎ問題。

ゼロツーはヤスリでツノを整え
ミクが作ってくれた髪飾りを装着。
あら、可愛い。
穏やかな空気が流れていたが、ここで
ナインズが唐突の訪問。
「様子を見に来たんだ
 パパに言われてね」
9'αの言葉にミクとゾロメは自分達は
パパ達に見放されてなかったと嬉し涙。
ナインズ達はミストルティンに
泊まっていくという・・・

生き残ったコドモ達は一箇所に集められ
そこでフランクスの整備も行われている。
自分達だけがなぜ取り残されたのかと
疑問に思うイチゴ。

「いつまで人間ごっこを続けるんだい?
 彼らと同じにはなれないのに」
ちょっと、9'αくん、ゼロツーに
変な事言わないでよ。とはいっても
今のゼロツーはこんな言葉じゃ揺るがないぜ!

夜のゼロツーとヒロのラブラブタイム。
ええええ!? 前髪で隠れているけど
ヒロにもツノが生えてきてるのか。


darlifra0512_m2.jpg
ゼロツーとフランクスに乗ってるからからか
ゼロツーの血液を舐めたからなのか・・
ツノが生えたはっきりとした原因はわからないが
ヒロはゼロツーと同じようになれた事が嬉しい。
ツノとツノをコツンとくっつけて、二人は
キスをする。この二人、キス以上には発展
してないのかね?

「僕はこの絵、好きだから・・」
ヒロの描いた下手くそな王子の絵を
抱きしめるゼロツーの姿が可愛い。

9'δが寮内を探索していると、ココロと
出くわす。ココロが去った後、そこには
例の出産本が落ちていて、9'δが拾って
しまった。ココロちゃん、出産本を
肌身離さず持ち歩きすぎ問題・・・。
これによってナインズが出産本を目にする事に。
「生殖、出産、胎児・・・
 パパが教えていない事ばかりだ」
もちろんナインズの皆さんも知らない事ですよね?

ココロちゃん、ついに行動に・・
温室でミツルといい雰囲気になった
ココロは、ミツルにボディタッチを
始め、ミツルの服のジッパーを降ろす。
ちょっっっww
ココロちゃん、大胆。
しかし、別に発情してるという
感じではなく、真顔でその行為を
行おうとしているのがちょっと怖い。
「男の子と女の子は体を重ねる事で
 新しい命を生み出す事ができるって
 書いてあって。それって
 私達にとって希望になると思う・・」
真顔でココロちゃんに迫られた
ミツルは恐怖を感じたのかココロの
手を払いのけてしまう。
タイミングよくゾロメがやってきたので
ミツルは水汲み当番の仕事へ。
セックスの事とか何も知らないゾロメ君が
「おまえら今くっつこうとしてなかったか?」
と精一杯のツッコミをした姿が可愛いかった。

水汲みにきたミツルはヒロと出くわし
二人で水浴び。ミツルはココロの事を
ヒロに相談。ココロの事を知りたいと
思うミツルの気持ちをヒロは
「多分それが好きってことだよ」
と言う。ミツルはココロの事を
思い返し、彼女の事が好きだという
自分の気持ちに気づいた。

「久しぶりに貴方と話せてよかった」
そう言うミツルの表情はスッキリしていた。
ミストルティンに戻ると、ゾロメが
ココロとミツルの事をみんなに喋っていたw
みんな歓迎ムードの中、フトシくん
再び失恋。


darlifra0512_m3.jpg
と、ここにナインズがやってきた。
9'αは出産本を見せて、ココロに事情を
訊いてくる。その問いにココロは答える・・

「黙っていてごめんなさい。
 私、赤ちゃんを作りたいの」
赤ちゃん作りたい宣言キタ――(゚∀゚)――!!
ココロちゃん大胆だなあ・・
ココロは人間がそうやって生まれてきた
と語り出し、自分がいなくなる前に何かを・・
子供を残したいと言う。

子作りはフランクスに乗るしか価値のないと
思っていた自分達の可能性だとココロが言うと
9'αは「君、気持ち悪い」と一蹴。

「男と女なんてフランクスを動かす為だけに
 必要な面倒くさい仕組み。それだけのことさ」
9'αの言葉にイクノくんが激怒し、9'αをひっぱたく。
9'αはひっぱたかれても冷静、激しい感情は
人間が生きていく上で必要ないものだといつもの
薄笑いを浮かべた表情で言う。

おお、ナナとハチが来たぞ。
ココロは別室でナナとハチと面談。
ナインズがやってきたのはパパの意思だという。
今回13部隊が放置されたのは最後のテスト
その様子は全て監視されており、温室での
ココロとミツルの事も全て見ていたと
ナナ達はココロに明かした。
男と女がいて、生殖機能などがあるのは
フランクスに乗る為だけだと言うナナに
ココロが「じゃあこの感情はなんの為に
あるんですか?」と言うと、ナナの中で
何かがフラッシュバックし苦しみだした
darlifra0512_flash.jpg
その時でた映像だけど、
これだけじゃまったくわからん。
見た感じ、パイスー着た誰かが何か
しているように見えるが・・・
ナナも過去に何かあって記憶処理されてるんだな
ココロは部屋に帰された。

ナナのこの症状は2週間前くらいからで
13部隊の監視をしていたらイライラして
こうなったという。ここに9'αが現れる・・
「もともと君たちナナとハチは
 パラサイトだった頃に一度
 情操教育を受けてるんだよねえ。
 二度目となるとかなりまずいよ?
 新しいナナと交換してもらいなよ」
情操教育?? 新しいナナ??
なんの事だ? 情操教育はわかるが
新しいナナとは??
9'αはナナ達がフランクス博士と何か
している事もお見通しか・・・。しかも
パパ達に報告するとか言ってる。

ハチは現状を博士に報告し、これ以上の
テストは続行できないと言う。
博士はこのテストによって人間の生殖
本能の開花が想定以上だという事が
わかったらしい。

七賢人の二人は叫竜の姫を訪ねにやってきていた。
大きな山の奥底にあるその場所の
内部は人工的な建造物じゃないですか。
賢人が「抵抗を止めよ」と叫竜の姫に
言うと、叫竜の姫はテレパシー?の
ようなものを使い、直接脳に語りかけてきた。


darlifra0512_m4.jpg
何かショッキングな事でも叫竜の姫は
言っていたのかな?? 
「そんなバカな!」とか賢人さん言ってたからね。
賢人の一人は叫竜の姫を殺そうとしたが
返り討ちにあいあっけなくやられる。
もう一人の賢人やお付きの兵士もやられ
叫竜の姫は賢人のマスクを払いのける。
マスクの下、真っ黒??っていうか何もない??
姫はその顔を見て・・
『人間に成りすます者』
と呟いていたが、もしや、パパ側が悪いというか
パパが人間じゃないのか?
以前に叫竜のコアの中に居た人っぽい
シェイプのアレといい、ちょっと物語の
核心が見えてきたような。

ココロとミツル以外の13部隊のみんなは
自分達の可能性、、ココロが言っていた
未来を残すという事について話し合っていた。
するとゼロツーが自分には機能がないから
羨ましいと言う。えええ・・ゼロツーには
ないの?? 

「君達は素敵だ。
 君たちは自分の心で未来を
 選ぶ事ができるかもしれないんだ」

ミツルは意を決して自室で泣くココロの元へ。
ココロを抱きしめたミツルはココロを
幸せにしたいと告白。
「ねえ、ミツルくん、命をつくるって
 悪い事?私達、未来を考えちゃいけないの?」
そう言って涙するココロに、ミツルは自らキスを。
二人は固く抱き合い・・・そしてついにセックス。
裸でベッドで抱き合う二人の様子・・
完全に事後ですね。
矢吹神のコミカライズがどうなるのかw
この行為で受精するのかねえ。
これでもし子供できたらびっくりだわ。
今後もこの二人は何度もHして
それによって子供ができるならわかるが
あと、イクノさんが遠慮して外に居た感じ
なのが可哀相・・・イクノはこの前
コドモ熱とかも出てたしな・・・。
ココロちゃん達、次は空き室で
エッチしましょうね!!

七賢人の主席と副主席が空中要塞「コスモス」で
「叫竜の姫は滅びの道を選択したか」
「愚かですな。自分達が生みだした子により
 地上が焼かれる痛み味わう事になろうとは・・」
とか言ってたけどどういう意味よ。
自分達が生みだした子って、叫竜側が
生みだした子ってこと??
そもそも、コドモ達がいったいどこから
来たのか・・もしかして叫竜側が人間で
そこで生み出された子供を奪ってるのが
オトナ達なのか?? わからんw

ナインズがコスモスに帰還し
9'αがドヤ顔で13部隊の事をパパ達にご報告!


エンドクレジットで、あの釘宮理恵声の
叫竜の姫が001とクレジットされていたぞ。


ダーリン・イン・ザ・フランキス 第1話 独りとヒトリ 新作アニメ
ダーリン・イン・ザ・フランキス 第2話 繋がるということ
ダーリン・イン・ザ・フランキス 第3話 戦う人形
ダーリン・イン・ザ・フランキス 第4話 フラップ・フラップ
ダーリン・イン・ザ・フランキス 第5話 キミの棘、ボクのしるし
ダーリン・イン・ザ・フランキス 第6話 ダーリン・イン・ザ・フランクス
ダーリン・イン・ザ・フランキス 第7話 流星モラトリアム
ダーリン・イン・ザ・フランキス 第8話 男の子×女の子
ダーリン・イン・ザ・フランキス 第9話 トライアングル・ボム
ダーリン・イン・ザ・フランキス 第10話 永遠の街
ダーリン・イン・ザ・フランキス 第11話 パートナーシャッフル
ダーリン・イン・ザ・フランキス 第12話 ガーデン/始まりの庭
ダーリン・イン・ザ・フランキス 第13話 まものと王子様
ダーリン・イン・ザ・フランキス 第14話 罪と告白
ダーリン・イン・ザ・フランキス 第15話 比翼の鳥
ダーリン・イン・ザ・フランキス 第16話 ぼくたちの日々

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。