SSブログ

フルメタル・パニック! Invisible Victory #5 WELCOME TO THE JUNGLE [アニメ]

fullmetal0518_top1.jpg

新章スタート!!! 
 
 
 
  
 
 
 
fullmetal0518_m1.jpg
東南アジア・ナムサク市・・・
新キャラ、ミシェル・レモン君(CV:津田健次郎)
BLACKLAGOONのベニーっぽい雰囲気だな。
そしてもう一人の新キャラ、ナミ(CV:茅原実里)
二人はASを戦わせる闘技場へ。
ナミは出場チームのオーナーで
資金を集めているのか。
どうしても試合に勝たないと
いけない理由があるらしい。
いきなり操縦士のリックが殺される
という物騒な展開。するとそこに
リックの知り合いだと言って
宗介が現れた・・・・
何かを捜しにやってきたという
宗介はリックの代わりに
ASを操縦できるアピール。

宗介のASの知識の半端なさ
そして漲る自信に最初は反対
していたナミも操縦を任せる事に。
「俺はアマチュアではない
 スペシャリストだ」
宗介カッコイイぜ・・・
レモンも資金を提供してくれる
事になり、ナミの最終調整も終わり
いよいよ宗介出撃だ。


fullmetal0518_m2.jpg
試合が始まり宗介の戦いっぷりを
見て、宗介が凄腕のAS使いだと
いう事がわかったナミ。
試合に勝ち、宗介は
「今後も雇ってもらえるだろうか?」
と言い、ナミは了承。
ナミくん、ちょっと宗介に
惚れたのでは・・w

夜・・祝勝会でナミがAS闘技で
儲けたお金で村を再建したいという
目的がある事を知る宗介。
えええ・・ナミちゃん一人で
夜道歩いて帰るんだ?? 
物騒すぎる・・・と思ったら案の定
帰り道で敵対するダオ達に捕まってしまう。
ダオ達は仲間が宗介を既に殺したと言うが・・
こんなチンピラに宗介がやられるわけがないw



fullmetal0518_m3.jpg
と、そこに宗介参上
ダオ達が宗介に送り込んだ刺客は
宗介によって返り討ちにあったそうだ。
宗介はナイフで襲いかかってきたダオ
からナイフを取り上げると、逆に
ダオの首筋にナイフを刺した。
「気道、神経、頸動脈、すべて
 避けて刺した。だがすこし手元が
 狂えば・・・
 彼女には二度と手を出すな
 誓え!!」
かっこ良すぎ!!
ダオ達は一目散に退散。
宗介マジ強い。まあ、そこら辺の
チンピラじゃ絶対勝てないよな

ナミや宗介の宿泊場所はすでに相手も
知っているかもしれないので、とりあえず
安全な場所ということで、レモンが
泊まるホテルで休む事にした二人。
朝、レモンが目を覚ますと横にはナミ
ベッドの下には宗介が眠っており・・



新章スタート!!
今回も面白かったですねー
ナミが可愛い!あとレモンって
BLACKLAGOONのベニーに雰囲気似てるよね。
宗介は元気にやってるのわかったけど
ミスリルのみんなとか千鳥は
どうなってるんだろうね・・・


次回・・
fullmetal0518_yokoku.jpg



フルメタル・パニック! Invisible Victory #1 ゼロアワー
フルメタル・パニック! Invisible Victory #2 損害制御
フルメタル・パニック! Invisible Victory #3 BIG ONE PERCENT
フルメタル・パニック! Invisible Victory #4 オン・マイ・オウン

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。