SSブログ

フルメタル・パニック! Invisible Victory #6 腐敗のまどろみ [アニメ]

fullmetal0525_top1.jpg

アマルガムに近付く為に・・・・! 
 
 
 
 
  
 
fullmetal0525_m1.jpg
オーバーホール作業大変そうだな。
作業が終了し、宗介は自分の好きな
色にASをペイントした。
アーバレストカラーだ!
「勝手ながらこの機体を
 アル2世と呼ばせてもらう」
お、おう。とはいえ、アルは
いないんだけどね・・・

闘技場ではどんどん勝利を
重ねていく宗介。
おお、グッスマがスポンサーに
なってる!!その後、ランティスもw
試合時間が短すぎるのでは
と言ってきたレモン君が何か
ちょっと意味ありげな顔してたけど・・

ナミのシャワーシーンあり。
オッパイがプルンとなるのを確認!
生活は引き続きレモンの部屋で
宗介がベッドの下で寝てるw


fullmetal0525_m2.jpg
ナミやレモンにとって宗介は
謎だらけの存在。そんな宗介を
ナミは焦っていると感じていた。
そして、ナミくん、あからさまに
宗介に惚れている。それは仲間達にも
わかっており、宗介はみんなから
指摘されるが、宗介は千鳥の事が
心に浮かぶ。思わず「千鳥・・」
って呟いちゃってたな宗介。
ナミくん、最初から滑り台に乗ってる・・

宗介とレモンは電気街のような
市場へパーツの調達へ。
1年前までは高価だったパーツも
かなりの安値で売られている事から
ASが急速に普及している事に
違和感を感じる宗介。
レモンは宗介のAS操縦技術は
アートだと言う。どういう事w
そんな話をしていると、地元
警察がやってきて宗介とレモンは
逮捕されてしまう。署長
名乗る男は宗介のフルネームを
最初から知っており、連行された後
署長から「お前達は勝ちすぎている」
と言われ八百長試合を強要される。
宗介はそこからVIP用の闇バトルへの
参加を逆に署長から聞き出し
そこへ参加させろと言ってきた。


fullmetal0525_m3.jpg
迎えに来たナミとホテルに
戻った宗介はナミに闇バトルへの
参加を決めた事を告げる。
そんなバトルへの参加をなぜ
決めたのかとナミは宗介に問いただすが
宗介は理由を明かさない。しかし
ナミから友達くらいになれてるとは
思ってたのにと言われ、恭子が
「何も知らないで死にたくない」
と言っていた事を思いだしナミに
事情を話す事に。

宗介は闇バトルへの参加が最初
から目的だった事をナミに明かした。
闇バトルにはアマルガム
関わっており、少しでもアマルガムに
近付きたい宗介は藁をもすがる思いで
この街へやってきたのだった。
真相を知りナミは怒って宗介に
クビを言い渡し、一旦は部屋を
出て行ってしまったが、すぐに
戻ってきて宗介への協力を了承した。
ナミくん、宗介に惚れてるからなあ・・
協力はありがたいけど危険な橋だぜ。

署長の所には何者かから宗介に関して
電話が・・・って、クラマかい!!
ええ・・・アマルガムに既にバレてて
またクラマとか勘弁してよ。
クラマは宗介を舐めない方がいいと
署長に警告・・


今回はちょっと作画が所々
癖が強いというか、君誰?的な部分が
多かったのでBD版ではきっと修正
されているシーン多いだろうなと感じた。
それでも安定して良かったので
次回も楽しみです!!


次回 第7話 ジャイアント・キリング
fullmetal0525_yokoku.jpg
闇バトル始まるのかね


フルメタル・パニック! Invisible Victory #1 ゼロアワー
フルメタル・パニック! Invisible Victory #2 損害制御
フルメタル・パニック! Invisible Victory #3 BIG ONE PERCENT
フルメタル・パニック! Invisible Victory #4 オン・マイ・オウン
フルメタル・パニック! Invisible Victory #5 WELCOME TO THE JUNGLE

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。