SSブログ

フルメタル・パニック! Invisible Victory #7 ジャイアント・キリング [アニメ]

fullmetal0601_top.jpg
fullmetal0601_top2.jpg

闇バトルで宗介が戦うASはなんと・・・ 
 
 
  
 
 
 
  
fullmetal0601_m1.jpg
レモンくん、やっと釈放か。
なんか仲間が助けに来てくれたっぽい。
で、そのお仲間??

一方、宗介は闇バトルへ向かって
ナミと移動中。ナミは専門家でも
3日はかかる作業を半日で終え宗介を
驚かせる・・・ 宗介の中でまさか
ナミも千鳥やテッサと同じ
ウィスパードではないか?という
疑念が一瞬よぎった。
どこで習ったのでもないって
ナミさん、完全にウィスパードじゃん。
宗介のウィスパード遭遇率ヤバイな?
何かの運命??

待ち合わせ場所に到着するとまだ
相手は来ていない。暫く待つと署長が
手下を連れだって現れた。
宗介はこの場所で機体に搭乗し3キロ
離れた遺跡へ向かえと言われる。
ASの武器は遺跡に用意してあるらしい。

「今夜の対戦相手だが、面白い
 機体を用意した。是非楽しんでくれ」
署長がニヤつきながら言う。
嫌な予感しかしないんですけど!!

署長達が去った後、宗介はASに
乗り込み出撃・・
「無茶した駄目だよ
 ちゃんと五体満足で帰ってくること!」
ナミから言葉をかけられ、何か嫌な
予感??
「終わったら何か御馳走してよね!」
と、死亡フラグみたいな事言うナミの
顔が一瞬流血した死顔のように見えたぞ。
えっ・・何か怖いんだけど。

署長はVIP観戦ルームみたいな所で
クラマと宗介のバトルを観戦。
宗介が遺跡に到着するとそこには無数の
アームスレイブの残骸と武器が置いて
あった。そこから好きな武器を
選べと言われ、武器を選んだ宗介。
そして敵のASが現れた・・・・
敵のASはなんとM9・・って、ええええw


fullmetal0601_m2.jpg
宗介のサベージとM9じゃ無理ゲーじゃね??
「これは試合ではない。処刑だ」
署長から無慈悲なお言葉。
宗介、M9に勝てるのか??
やっぱ、M9動きがいいわ・・


遠くから双眼鏡で試合を観ていたナミは
宗介が戦っている相手がM9で驚愕。
その後、署長の手下達によって
仲間達と別々にどこかに連れ去られるナミ。
署長、汚い事しかしないな。

クラマが宗介の腕に驚愕して
ガウルンやゲイツの名前を出しても
もちろん署長は知らない。
知らないのか・・ってクラマ呆れてたけど
署長が知ってるわけないじゃんよw

署長、今、サラッと相良の仲間を
始末する予定とか言ってたな??
ナミ達殺されちゃう・・・誰か
助けて・・

メカニックのおじさん達が連れてこられた
場所は養豚場。そこにある豚の飼料を
砕く装置に飛び込む事を強要されるという
鬼畜の所業。おじさん達、絶体絶命かと
思われた時・・・・

「その必要はないよ」
レモンキタ――(゚∀゚)――!!
レモンは体を低くしろとおじさん達に指示。

「お前も一緒に豚に餌になってもらおうか!」
「ごめんだね。殺せ
レモンが殺せと命令した時の殺せの言い方
ちょ~かっこよかったんですけど。
レモンが連れてきた特殊部隊みたいな仲間が
署長の手下を全員瞬殺。
レモンは自分がジャーナリストというのは
だと明かす。

遠くに聞こえる戦いの音を聞いた
レモンは思う・・・
『宗介は目的に近付いているみたいだ・・
 恐らく僕と同じ目的に・・・・』

ちょっと!レモン君何者!!
突然カッコイイんだけど。
宗介と同じ目的ってことはレモン君も
アマルガム狙い??

宗介の戦いも佳境。
宗介は「かけてみるか・・」
と遺跡の中に入り柱を壊す。
中にM9をおびき入れて、頃合いを
見計らって建物の柱をヒートハンマーで
崩し、M9を遺跡のガレキの下敷きにする。

相打ちに見えたが、これは
M9の性質を狙って宗介が仕掛けた
作戦だとクラマは見抜いていた。
ガレキの中からサベージは立ち上がり
完全電気駆動であるM9は規格外の
加重を受けて動きを止める。
宗介はM9の動きを完全に止めて
勝利した!!



fullmetal0601_m3.jpg
勝利した宗介がきっと署長を
締めあげに来るぞとクラマが
警告していると、ナミが連れられて
やってきた。署長は
「そうだ、お前がいた」
とナミを利用する気満々・・・
うわー・・・。

M9から出てきた操縦者・・・
ジョージ・ラブロック(CV:速水奨)
は宗介から尋問に遭う。
ジョージは現在アマルガムに所属
しているが、前はミスリルに所属
していた傭兵。あのアマルガムの
総攻撃によって所属していた部隊が
壊滅し、アマルガムに投降したという。
ジョージはこの場所にクラマに
連れてこられたと言い、宗介は
クラマがここに来ている事を知った。

宗介を始末にやってきた攻撃ヘリを
宗介はM9のワイヤーガンのワイヤーを
使って墜落させ爆発させる。
相良軍曹、この程度の敵だとほんと
マジで無双だわw
サベージが動かなくなり中から出てきた
宗介はジョージに「勝手に逃げろ」と言う。

たった一人でアマルガムと戦う
宗介に「正気か?」とジョージが言うと
宗介は・・
「奴等は俺の大切なものを奪った
 必ず取り戻してやるつもりだ」
と返す・・・

「わからない・・俺達はただの傭兵だぞ」
「俺はもう傭兵ではない。
 ただの男だ」
宗介カッコイイ・・・!
残されたジョージくんはなんか自分の
不甲斐なさに泣いていた??w

宗介は一人でクラマ達がいる場所へ向かう。
現場に到着して様子を伺うと、かなり
大人数の手下が周囲にいる。
ゲートが開き、クラマ達がナミと共に
出てきた。クラマはナミに銃をつきつけ
宗介に出てこいと脅した。
10秒の猶予をやると言って
カウントダウンをするクラマ・・

宗介は心の中で千鳥の名前を呼ぶ・・


ここで続くかー
ヤバイですねークラマは平気で人を
殺す無慈悲な男よ・・ レモン君達
ここに来てくれればいいのにね。


次回・・ワン・マン・フォース
fullmetal0601_yokoku.jpg
次回で燃えるワン・マン・フォースは終了か・・


フルメタル・パニック! Invisible Victory #1 ゼロアワー
フルメタル・パニック! Invisible Victory #2 損害制御
フルメタル・パニック! Invisible Victory #3 BIG ONE PERCENT
フルメタル・パニック! Invisible Victory #4 オン・マイ・オウン
フルメタル・パニック! Invisible Victory #5 WELCOME TO THE JUNGLE
フルメタル・パニック! Invisible Victory #6 腐敗のまどろみ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。