SSブログ

フルメタル・パニック! Invisible Victory #8 ワン・マン・フォース [アニメ]

fullmetal0608_top1.jpg

ナミが・・・ 
 
 
  
 
 
 
fullmetal0608_m1.jpg
ナミの頭に銃をつきつけるクラマ
カウントダウンをし、宗介に
出てこいと言うが、突然
気が変わったと言って、ナミを
前に突き飛ばして、背後から
ナミを撃った。
うわあああああああああ
何発も撃ったぞ。
ナミが・・・。

ナミは事切れ倒れ血の海が。
クラマは千鳥の居場所を知っているから
ナミにしたように千鳥もやってやると
言い、宗介を煽った。
ちょっと、ほんと、ナミ殺したの
許せない・・。

と、そこにレモン率いる部隊が
現れ、クラマ達を攻撃し、署長と
クラマ以外を一掃。署長とクラマは
その場から逃げていく。

レモンも覆面つけて戦っていたのか。
覆面とって宗介の前に出た時の
レモンくん、かっこ良すぎでしょ。

「間に合わなかった・・・
 なんてことだ・・・」
レモンはナミの亡骸を仰向けにし
呆然とする。クルー達も駆けつけ
ナミの死を嘆く。宗介とレモン、
ナミの事でクルー達に恨まれてる感。
レモンくん突き飛ばされてたし。
巻き込みやがってこの野郎!みたいなやつか。


fullmetal0608_m2.jpg
逃げた署長とクラマ。
署長は自分の兵隊が殲滅されて
しまったと嘆く。
ええ・・クラマ、一様、ナミを
背後から撃った事で最低の気分
なんだ?? なんとも思ってない
かと思ったよ。最低の気分に
なるくらいならなぜ撃ったんだよ。
今後にいくらでも利用できる
ナミをなぜ殺したと署長が言うと
クラマは・・
「あれで充分だ。
 ああすれば奴は必ず追ってくる」
全ては宗介を煽る為かよ・・
そんなのでナミは殺されたのか。

宗介達はサベージを修理。
クルーの人達、渋々ながらも
修理してくれてるって感じか。

「宗介、僕の正体を訊かないのかい?」
「察しはついてる。大方DGSEの
 エージェントだろ、フランスの」
そしてレモン達は宗介がミスリルの
兵士である事も分かっていた。

レモン達は宗介に共闘を
申込み、クラマを生け捕りにする
提案をする。
「クラマは俺の獲物だ
 お前らの指図は受けない」
宗介くん、共闘断る・・・w
ワンマンフォースだからな!!

「他にどうしたらいいのか
 わからない」
とにかく、今の宗介はクラマを
追って動くしかないのだ。
宗介はサベージに乗り込む。
走馬燈のようにナミの姿が
思い浮かび、宗介は
「いくぞ」
と呟きクラマを追う。

署長は闘技場の猛者共に宗介を
仕留めたら3万ドルを渡すと言って
武器を供給。宗介を10機の
完全武装ASが待ち受ける事に。
集まった猛者の中にはいつぞやの
ダオの姿も・・・・えええw


fullmetal0608_m3.jpg
宗介は待ち受けていたASを
次々と倒していく。
「邪魔をするな!!」
怒りに燃えた宗介はいつにも
増して強い。ついに署長が
待ち構える闘技場前までやってくると
ダオのASが現れ宗介と交戦。
その際に、飛んでった武器が
署長が隠れていたパトカーに
落下し署長死亡
悪党の死なんてこんなもんよw

攻撃を受けてサベージが
動けなくなり、ダオは
単分子カッターでサベージの
胸部装甲を刺し、宗介の乗る
コックピットを攻撃。
ギャー、もうカッターが
目の前まで・・!
みのりんの歌う挿入歌
「Hopeful “SOUL”」
場が盛り上がるw
「もう少しだけ動いてくれ!!」
ナミの姿が再び走馬燈のように。
次の瞬間、サベージはライフルを
掴み、ギリギリのダオのASを撃った。
ダオさん無事死亡。

宗介はサベージのコックピット
から出て、ナミが貼った
シールを見て呟く・・・
「ナミ、最高の機体だった」
うううう・・・ナミ・・

夜明けの中、クラマの待つ
闘技場へ入った宗介はついに
クラマと交戦。
うわー、戦闘シーン、緊張だわ。
銃弾何発あるんだよ!!という
くらい撃ちまくりの双方。
クラマが仕掛けたプラスチック
爆弾が炸裂して宗介は吹き飛ばされ
その際にクラマからの銃弾を腹部に
浴びて瀕死になってしまう。
血があああああああ。


fullmetal0608_m4.jpg
その時、レモンの部隊も駆けつけ
クラマはレモンの部隊と交戦、一通り
倒した後、宗介が横たわっていた
場所に戻ると宗介の姿はなく
血の跡が柱の陰へと続いていた。
で、宗介が仕掛けた靴がチラっと
見え、それにまんまとクラマは
引っかかったわけだが、クラマくん
もの凄く凄腕なのにこんな単純な
罠に引っかかるとはw 宗介が
そんなに動けるはずがないという
先入観が命とりだったな!

宗介はクラマの頭上に潜んでいて
そこからクラマに銃弾を浴びせる。
ついにクラマを仕留めた宗介は
倒れたクラマに更に銃口を向け
クラマを尋問。
「千鳥かなめはどこだ!?」
クラマくん、教えてあげてよ・・
なかなか教えてくれないクラマ。

の力ってやつか
 笑わせるな・・・」
「何がいけない!!」
そだそだ、何がいけないんだよ!

「サンカルロス・・
 じゃなきゃニケ―ロか
 グラナダか・・・」
「他には!?」
「知るか・・禁煙なんて
 するんじゃなかった・・」
クラマ死亡。
貴重な情報を聞き出せたが、宗介も
サン・カルロス・・ニケーロ・・と
呟きながらその場に倒れる。
意識を失っていく宗介の薄れゆく
視界の中に駆けつけるレモン達の姿が
そして白くなった視界には笑って
走っていく千鳥の姿が。

千鳥・・・
会いたい・・
寒い・・・


エンディングはまたまたみのりんの曲!!
「Remained dream」


Cパートぉおおお!!
レイスは日本からあるものを回収し
国外に持ち出していた。彼女はそれを
ギャビン・ハンターに見せる
そしてギャビン・ハンターは自身の
積荷もレイスに見せる・・・
それは謎の第三世代型AS。
「こいつの名は?」
「ないそうです。元々存在しない
 計画だったそうですからな。
 ただ、まあ強いて番号つけるなら
 ARX-8です」

レーバテインキタ――(゚∀゚)――!

今回も本当に良かった。
ナミが死んじゃって悲しいが
宗介がクラマを仕留めたのは最高。


次回はインターミッション2
ってまた総集編か!
あれだな、大きな章ごとに
総集編挟むスタイルかーw



フルメタル・パニック! Invisible Victory #1 ゼロアワー
フルメタル・パニック! Invisible Victory #2 損害制御
フルメタル・パニック! Invisible Victory #3 BIG ONE PERCENT
フルメタル・パニック! Invisible Victory #4 オン・マイ・オウン
フルメタル・パニック! Invisible Victory #5 WELCOME TO THE JUNGLE
フルメタル・パニック! Invisible Victory #6 腐敗のまどろみ
フルメタル・パニック! Invisible Victory #7 ジャイアント・キリング

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。