SSブログ

魔法少女サイト #10 BREAKING [アニメ]

MGS0609_top1.jpg

潮井梨ナが一番好きなキャラです 
 
 
  
 
 
  
「にじみんごめんねごめんね・・」
MGS0609_01.jpg
泣いて謝って済む話ではない。
朝霧はみんなにちゃんと
話すべきだった


ちょっっOP何・・!?
MGS0609_02.jpg
ヒェエエ・・中尾隆聖歌ってる!!


にじみんの死が報道される・・
MGS0609_03.jpg
隠蔽工作により、心臓発作で処理された


朝霧は欠席
奴村と潮井はあの時、いったい
誰が自分達を助けてくれたのかと
話していた。
MGS0609_04.jpg
透明人間の正体は・・・?
消えた要は・・・?

「朝霧と風呂に入れないのが
 そんなに寂しいか?」
「な、何言ってるのよっ」
MGS0609_05.jpg
このリアクション・・奴村さんガチですね


要が行方不明になったことで
通報を受けた警察が朝霧家を訪問・・・
MGS0609_06.jpg
ってまた美炭ww
他に警察いないのかい
まあ、美炭が自らって感じか


彩は自室でにじみんの事を
思い出しウジウジ・・。
「私、にじみんの笑顔しか
 思い出せないよ・・にじみん・・」
MGS0609_07.jpg
私はブチ切れた時のにじみんの
顔しか思い出せないけど

「もっとみんなを信じていれば・・
 もっと私が強くなれていたら・・」
彩は強くなるんだと外に飛び出し
マンション倒壊現場でステッキを探す。
「奴村さんを・・みんなを守る
 それが私の償い、戦いだから」
いや・・なんで一人で戦おうとするんだ
それが余計迷惑かけるパターン
なんじゃないの?


サイト管理人が「例の協力者とは
別にある魔法少女に情報を与えて
泳がせている」って言ってたけど
その魔法少女ってさりなの事かい?
「長くは待たせないよ
 決着はすぐにでも」
MGS0609_08.jpg
例の協力者は美炭よね?


結局ステッキは見つからず
またにじみんを思い出して
ブツブツ言ってると、朝霧の前に
朝霧のステッキを持ったさりなが
現れた。
MGS0609_09.jpg
おお?


にじみんの葬儀が行われる
築地本願寺では周辺をにじみんオタが
埋め尽くしていた。
MGS0609_10.jpg
激しい嗚咽

会場の警備も美炭
MGS0609_11.jpg
他に警察いないんですかああああ


葬儀にやってきた魔法少女軍団
MGS0609_12.jpg
派手な集団だな

にじみんの祭壇・・
MGS0609_13.jpg
おしりんごマークw

魔法少女軍団はにじみんの亡骸に
向かってそれぞれ声をかけた。
最後のお別れの時に、朝霧がやってきた。


「もう誰も・・誰も傷つけさせない
 誓うから・・・」
MGS0609_14.jpg
MGS0609_15.jpg
できない事誓われてもね。

にじみんは出棺され築地本願寺を後に。


葬儀場の休憩室で他の魔法少女達と
会った朝霧は、突然、ステッキを
彼女達に向かって構えた。
次の瞬間、築地本願寺は大爆発を起こす。

爆破したのサイト管理人かよ!!
「随分派手にやってくれたな」
「それは美炭、君がいけないんだよ」
MGS0609_16.jpg
どうやら管理人は朝霧達を全員始末
したと思っているらしいが・・

サイト管理人から朝霧要を始末
したかと訊かれた美炭はしたと答えた。
しかし、実際には要は・・・
MGS0609_17.jpg
美炭によって監禁中w
要の出番、今回はこれだけという。
なんか物足りないよ!!


MGS0609_18.jpg
朝霧達はステッキで瞬間移動して
爆発から免れていた。

朝霧はさりなから情報を得て
今回の爆発からみんなを救った。
さりなが現れ、彼女は潮井達の
ステッキも持っていた。

「コレは渡さない
 みんなのステッキも今
 ここで渡してもらう」
MGS0609_19.jpg
はああああ!?
何言っちゃってるの朝霧

なんと朝霧はさりなと組んで
魔法少女サイトを潰すつもりだった。
ステッキを使い続ければ
いつか誰かが死んでしまうので
とりあえず全員のステッキを回収して
仲間達をこの件から手を引かせて・・
という考えだが、仲間達はそれぞれ
これは自分達の選択だと朝霧の
言う事をきこうとしない。
そりゃそうだ。

「だったら、こうするしかない!」
朝霧は潮井とステッキ使って強制的に
皆からステッキを奪おうとする。

「お願い、みんなを守りたいの!」
MGS0609_20.jpg
朝霧よ、ちょっと独りよがり過ぎでしょ
どん引きだわよ


仲間達を信頼していないと潮井は
朝霧に一発食らわせようとしたが、それを
奴村が止め、奴村が朝霧に一発食らわせる。
MGS0609_21.jpg
スッキリ!!
となりのさりなの顔w

奴村は朝霧の馬鹿さ加減を諭す。
「あんたが全てを背負うものでもないし
 背負いきれるものでもない。
 だから私達にも痛みを分けさせて
 くれないかしら?」
朝霧は奴村の胸で泣き、改心。

潮井と奴村にステッキが返され
魔法少女達は再び一致団結。
さりなも共闘する事に。

ジャキーン!!
MGS0609_22.jpg
なんかワロタ
とりあえず雨谷とか今まったく
使う必要ないからw


「討つ・・!
 魔法少女サイトを・・!」


今回は要くんが活躍してないので
ちょっと物足りなく感じた・・・
ああいう強烈キャラ出しちゃうと
不在の時の喪失感が凄いよ!!
美炭が要を・・・するシーンはないのか?


次回・・・反逆の少女たち
MGS0609_23.jpg
MGS0609_24.jpg


魔法少女サイト #1 魔法少女サイト
魔法少女サイト #2 テンペスト
魔法少女サイト #3 毒りんごとお姫さま
魔法少女サイト #4 後継者と転校生
魔法少女サイト #5 復讐と決意
魔法少女サイト #6 フェイク
魔法少女サイト #7 共闘戦略
魔法少女サイト #8 Last Summer
魔法少女サイト #9 神は僕を見離さない

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。