SSブログ

ひそねとまそたん 第10話 好きになったらトロけちゃう [アニメ]

hisomaso0615_top1.jpg

ひそねが出した衝撃の結論は・・・ 
 
 
 
  
 
 
hisomaso0615_m1.jpg
小此木がくさびめ選び
儀式みたいなのやってる。
くさびめが決まったようだが・・・

マツリゴトは目前に迫っている
というのに前途多難だな。
吻合によってひそねと星野が
飛べなくなった為に、訓練は
絹番と日登美の二人で
行われている。
ふとももが着艦する姿が
カワエエ!!
まそたんとノーマが居ないので
他のOTFは何処か寂しそうだという。

棗はひそねが見てる前で
小此木にベタベタ・・・
うむむ。
ひそねがまそたんに会いに行き
まそたんがひそねを舐めると
なんか痺れてた。これも吻合の
所為なのかい。


hisomaso0615_m2.jpg
「小此木さんに恋してるとか
 恋したらまそたんに乗れないとか
 分からなすぎて、なにを
 どこからどう考えていいか・・」
ひそねくんもどうしたらいいのか
わからない状態。

貝崎はひそねの事を心配し、幾嶋に
相談。すると、幾嶋は貝崎のなんとか
サイズに向き合わなければならないとか
言ってたけど、何サイズ??
授乳って聞こえたんだけどw

財投は星野の夢を潰えさない為に
わざと酷い事を言って星野に自分を
嫌わせる行動に。星野は財投の言葉に
憤慨して、蹴りを入れて去って行った。
財投さん、辛い立場ッスね。
今は一旦こうなったけど、星野には
いつか財投さんの真意を知って欲しいわ。

その夜、星野は飲み屋で大荒れ。
ランドリーエリアでひそねが
介抱していると、貞さんがジョア
おばさんとして現れた。
深夜にジョアおばさん怖いわw
貞さん、OTFは裏切らないから
お前達も裏切ってはならないとか
言ってたけど、ひそねは何か
腑に落ちない。これからは
ノーマ一筋で行くという星野に
貞さんは合格を言い渡す。

「ハルくん、キスして」
棗がキスを小此木に迫る!
小さい時の約束らしいが・・


hisomaso0615_m3.jpg
小此木は棗の鼻に息を
吹きかけてキスを回避。そして
その後、突然泣き出す・・
ひそねの事が好きなのに
なんで他の女とイチャ
ついてるんだ俺・・と思って
泣いてるのかと思いきや
そうではなく、どうやら
棗がくさびめ役に決定した
から泣いているっぽい。
くさびめってやっぱ人柱的な
ものなのかなあ・・?
そんな生々しい事このアニメで
有り得るの?

小此木はひそねと出会ってから
色々と考えが変わったらしい。
まそたんに話しかけながら
ひそねに会いたいねなんて
話しているとひそねが現れる。

ちょっとした痴話ゲンカの
ようになったひそねと小此木の
様子を見て大あくびをする
まそたん。小此木は棗は自分に
とって妹のような存在だと説明。
ひそねはついに小此木に好きだと
言ってしまうが、その直後に
"あと少しっぽい感じ"になってしまい
その場を走り去る。
なんだなんだ?w
あと少しで何か掴めるということ?

星野は完全復活し、ついに
OTFのパイロットへ復帰。
絹番、日登美、星野が飛び立って
いくのを滑走路から見ていると
なんとまそたんもヨロヨロと
飛び立っていく。
幾嶋は以前開発していた
"OTFがなんだか口にしたくなるスーツ"
を貝崎に渡し、貝崎はそれを装着して
まそたんに搭乗、飛行によって
熱を発散しなければならないOTFの
為に一肌脱いだのだ。

多くの人の助けがあるからこそ
Dパイは、OTFは飛ぶ事ができる・・
仲間達の優しさに気付いたひそねは
格納庫へ走った。
柿保が小此木にひそねの事を
どう思っているのかと訊いていると
ひそねがやってきた。

「色々迷っちゃってましたけど
 心の曇りが取れました!
 すごく簡単な答えだったんです!
 私、Dパイを、自衛官を辞めます!

ファーwwww
どうしてそうなった!!
なんでそんな結論に。
てっきり、今の状況乗り越える
何かに気付いたのかと思ったら
それかい!!
甘粕リーダーって呼ばれちゃうぞ

次回が楽しみですね。
いよいよマツリゴト本番らしいが・・・
hisomaso0615_yokoku.jpg
どうなるんだ


ひそねとまそたん 第1話 正気の沙汰ではないんです
ひそねとまそたん 第2話 ドラゴンの名前はまそたんにします
ひそねとまそたん 第3話 責任とってくださいよ
ひそねとまそたん 第4話 ヤツらが岐阜にやって来た
ひそねとまそたん 第5話 スキ好んで嫌われたい人なんていますか?
ひそねとまそたん 第6話 君の名前を叫ぶから
ひそねとまそたん 第7話 恋する王国
ひそねとまそたん 第8話 期間限定!激辛おばあさん味
ひそねとまそたん 第9話 ギャーーー!!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。