SSブログ

殺戮の天使 第1話 Kill me... please. 新作アニメ [アニメ]

殺戮の天使 satsurikunotenshi0706_top1.jpg

変態さん大集合みたいなアニメが始まったぞ! 
 
 
  
 
 
 
私は病院に来ていた
でもここじゃない・・・

殺戮の天使 satsurikunotenshi0706_00.jpg

どうしたんですかね??
記憶も曖昧っぽいし。
人が殺されるところを
見たからカウンセリングに
来たと本人は語るが・・


最下層の彼女が
生贄となりました
皆様、各フロアーにて
ご準備を・・
殺戮の天使 satsurikunotenshi0706_01.jpg
レイチェルちゃん生贄!?

エレベーターで一つ上の
フロアーに移動。


ここから先はプレイエリアです
「プレイエリアって?」
殺戮の天使 satsurikunotenshi0706_02.jpg
ゲームが始まったと
いう事かい?
それにしてもよくわからんw


道すがらに傷ついた小鳥。
レイチェルが助けようとすると・・・・
殺戮の天使 satsurikunotenshi0706_03.jpg
なんか狂ったのキターw
小鳥を踏んづけて殺しちゃったよ・・
安定の岡本信彦


「3秒数えてやる
 だからさあ、逃げてみろよ」
殺戮の天使 satsurikunotenshi0706_04.jpg
3秒てw もう少し時間くれよ!


「泣いて叫んで命乞いをしろ~」
殺戮の天使 satsurikunotenshi0706_05.jpg
魔法少女サイトの要くんとかぶるぞ


逃げたレイチェルは
行き着いた部屋の中に隠れる・・・・
そして現れる殺人鬼
殺戮の天使 satsurikunotenshi0706_06.jpg
これホラーゲームだ!!
クロックタワーだ!

「いねえか・・」
殺戮の天使 satsurikunotenshi0706_07.jpg
もっと探せよw
ちょっとザクザクやって
去って行くところもゲームっぽい
BGMとかもホラーゲーのそれだわ。


部屋から逃げ出したレイチェルちゃんは
さっきの小鳥の所に戻るが小鳥は
もちろん事切れていた。

「違う・・
 この小鳥は違う・・・
 こんなのじゃなかった
 こんな姿じゃない
 こんな可哀相じゃない
 あの小鳥に直してあげないと
 大丈夫、もう痛くないから
 私の小鳥に直してあげる」
殺戮の天使 satsurikunotenshi0706_08.jpg
ん??レイチェルちゃん?
どうしたどうした??

どうやらレイチェルちゃんも
ただ者ではないらしい



小鳥を直した後、先に進むと
またさっきの岡本信彦が!!
殺戮の天使 satsurikunotenshi0706_09.jpg
ヒエエエw

襲い掛かってきた殺人鬼から
逃げるレイチェル。なんとか
エレベーターに乗り込み、ギリギリで
一つ上の階に逃れる事ができた。


一つ上の階は病院のような場所。
そして現れる新たな変態。
「君のカウンセリングをしていた
 ダニエル先生だよ!」
殺戮の天使 satsurikunotenshi0706_10.jpg
ダニー先生、冒頭に出てきてたな?
レイチェルも知ってる様子だが。


一方、殺人鬼くんはレイチェルが
直した小鳥ちゃんを発見・・
殺戮の天使 satsurikunotenshi0706_11.jpg
な・・直した?
というか縫ったのかい。
レイチェルちゃんヤバイぜ!!


「二人でゆっくり過ごせば
 何かいいことが起きるかも
 しれない。レイチェルにも
 僕にとってもいいことが・・ね?」
殺戮の天使 satsurikunotenshi0706_12.jpg
ダニー先生、怪しさしかないw


どうやらダニー先生の母親は自殺
したらしく、ダニー先生はその母親の
瞳に執着しているっぽい??
殺戮の天使 satsurikunotenshi0706_13.jpg
レイチェルの目玉欲しいの?


で、レイチェルに義眼探させて
何がしたいのか。探した義眼を
装着するとか言ってるんですけど!?


ヤバイ空気を感じたレイチェルは
逃げだそうとしたがダニー先生に
捕まってしまう。

「その目を僕にちょうだい・・」
殺戮の天使 satsurikunotenshi0706_14.jpg
出たな妖怪!!


突然異様に伸びた舌といい
完全に妖怪だな!!
殺戮の天使 satsurikunotenshi0706_15.jpg
レイチェルを押し倒したダニー先生。


「離して・・
 お父さんとお母さんの所に帰りたい」
殺戮の天使 satsurikunotenshi0706_16.jpg
舌引っ込んでる

「君のお母さんとお父さんは
 地獄で待っている・・」
つまり、どういう事だってばよ??
ご両親はご存命でないと?

レイチェルの絶望した瞳を見た
ダニー先生が大興奮していると
なんと、殺人鬼がデスサイズでグサリ
殺戮の天使 satsurikunotenshi0706_17.jpg
ダニー先生、もう退場なの?
貴重な櫻井孝宏が・・

レイチェルは生きる希望をなくしたのか
放心しているのか、殺人鬼くんが
デスサイズを首につきつけても動かない。
「俺はまともな成人男性だから
 お人形さんを斬り裂く趣味は
 ねえんだよ」
殺戮の天使 satsurikunotenshi0706_18.jpg
あれ?殺人鬼くん、意外にいい人?
というかなんか可愛い?
あと君、成人男性には見えないな

「フロアB6の者がフロアB5の者を
 攻撃しました。ルール違反により
 裏切り者が生贄となりました」
謎のアナウンス。つまり、どういう
事だってばよ? 殺人鬼くんも
レイチェルと同じ立場になったってこと??

微エロ
殺戮の天使 satsurikunotenshi0706_18_1.jpg
足が(・∀・)イイネ!!



殺人鬼くんが逃げようとしていると
レイチェルがやってきた。

「あのね・・お願いがあるの
 お願い・・・・
 私を殺して・・
殺戮の天使 satsurikunotenshi0706_19.jpg
!?

自分が生きていてはいけない的な
何かに気付いた様子のレイチェル。
なんとなく察するに、レイチェルも
相当なクレイジー系でやらかして
たんだろうな。生きていると災厄を
撒き散らすレベルの。

殺人鬼・ザック君とレイチェルの
珍道中がここから始まるのかな?
全16話構成で13話以降はAmazonプライム等で配信・・・
マジすかー。っていうか、この話
16話も続くような話なのかw


スタッフ
原作:真田まこと(ゲームマガジン)
監督:鈴木健太郎
シリーズ構成:藤岡美暢
キャラクターデザイン・総作画監督:松元美季
美術監督:魏斯曼
色彩設計:田辺香奈
撮影監督:高橋昭裕
編集:近藤勇二
音響監督:岩浪美和
音響効果:小山恭正
音楽:坂本英城
音楽制作:ランティス
アニメーション制作:J.C.STAFF

オープニングテーマ
「Vital」歌:遠藤正明
エンディングテーマ
「Pray」歌:レイチェル(千菅春香)


キャスト
レイチェル(CV:千菅春香)
ザック(CV:岡本信彦)
ダニー(CV:櫻井孝宏)
エディ(CV:藤原夏海)
キャシー(CV:伊瀬茉莉也)
グレイ(CV:大塚芳忠)


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。