SSブログ

ゆらぎ荘の幽奈さん 第1話 ゆらぎ荘の幽奈さん レビュー セクシーシーンまとめ [アニメ]

yuuna0714_top.jpg
週刊少年ジャンプのお色気ラブコメ枠であるゆらぎ荘の幽奈さん始まりました! 
 
 
 
 
 
彼女は白くゆらめいて
消えていった
まるで朧な湯煙のように―
yuuna0714_01.jpg
yuuna0714_02.jpg
幽奈さん、将来的に消えちゃうのん?
という未来を映したであろうアバン。
そりゃ幽霊だからいつか成仏する時も
来るだろうけど、散々色々あった後に
消えちゃうエンドは嫌だなー。
どっかに実はボディが保存してあって
最後は脱幽霊して実体でコガラシと
幸せに暮らすのであった!!という
ご都合主義エンドを希望したい。

オープニングの幽奈さんも可愛い



心霊旅館・ゆらぎ荘。
温泉旅館なので、当然出会いも
温泉だ!!
なんかけっこう湯気が濃い
シーンが多かったんだけど
幽奈さんで湯気濃くしてどうする・・
その一方で湯気なしシーンも多い
ということは濃い湯気などで
修正している部分は乳首が出る
シーンですね。原作でも乳首出てるし。
yuuna0714_03.jpg
幽奈の声をやっているのは
島袋美由利ちゃんという声優さんで
今期に突然メイン処を沢山やられております。
幽奈役以外は、はねバトでショートカットの
荒垣なぎさ役、はるかなレシーブで
遠井成美役、音楽少女で具志堅シュープ・・
なんか突然一気に来てるw

呑子さん、色々だらしないw
狭霧はガード固そうに見えて
黒スト+パンチラで余計に
なんかエッチだ・・・。
夜々ちゃん男の股間でゴソゴソ
しててなんかエッチだ・・



yuuna0714_04.jpg
壁からだけが出てる
よくエロ漫画とかエロ同人で
あるシチュキタ――(゚∀゚)――!!
ただ、位置が高すぎる

幽奈がコガラシの部屋に
地縛ってるので、一緒に寝る事に・・
そして起こってしまう
To LOVEる的ハプニング。
幽奈さん、幽霊なのに
パンツちゃんとはいているのね。
まあ幽霊だからといって
ノーパンと決めつけるのは
変か・・・w

変な霊能力者がやってきて
勝手に幽奈を除霊しそうに。
当然、それを阻止するコガラシくん。
二人の絆がいきなり深まる。

「俺がおまえを
 幸せにしてやる!」
結婚文句みたいだな。


yuuna0714_05.jpg
霊能力者をやっつけて
幽奈との絆も深まり、一安心
した頃にまたしても
To LOVEる発生。
幽奈は下がってろって
手をバッとやってオッパイ
を揉んでしまうって・・・w

幽奈に吹っ飛ばされて落ちた先は
ちとせ、狭霧、夜々、呑子さんが
入ってきたお風呂だった。
またしてもトラブルに見舞われ
やっぱり幽奈を除霊しておいた
方がよかったのではとちょっと
思うコガラシであった・・オチww


次回は幽奈さんが恥ずかしそうに
パンツを見せてくれるシーン来るぞー



スタッフ
原作:ミウラタダヒロ(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)
監督:長澤剛
シリーズ構成:子安秀明
キャラクターデザイン:竹谷今日子
総作画監督 - 竹谷今日子、高見明男
音響監督:明田川仁
音楽:菊谷知樹
アニメーション制作:XEBEC

オープニングテーマ
「桃色タイフーン」歌:春奈るな
エンディングテーマ
「Happen~木枯らしに吹かれて~」
歌:湯ノ花幽奈(島袋美由利)、宮崎千紗希(鈴木絵理)、雨野狭霧(高橋李依)


キャスト
冬空コガラシ(CV:小野友樹)
湯ノ花幽奈(CV:島袋美由利)
宮崎千紗希(CV:鈴木絵理)
仲居ちとせ(CV:原田彩楓)
雨野狭霧(CV:高橋李依)
荒覇吐呑子(CV:加隈亜衣)
伏黒夜々(CV:小倉唯)
信楽 こゆず(CV:春野杏)
神刀朧(CV:小松未可子)

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。