SSブログ

ハッピーシュガーライフ 2nd Life しおの箱庭  先生はドMのストーカー、三星くんは真性のロリコン、そしてさとちゃんは・・ [アニメ]

happysugerlife0721_top.jpg

続々と変態さん達がカミングアウト!
天使はしおちゃんだけか?
友人のしょうこはビッチだが普通の娘で良い! 
 
 
 
 
  
 
 
しおとの生活を守る為に死体の
一部を橋の上から川に捨てようと
したさとうだが、誰かの視線を感じ
死体は捨てなかった・・・
happysugerlife0721_01.jpg
いきなり死体を捨てようと
しているシーンから始まるとかw

友人が「殺したい」と軽口を
たたいているとさとうは・・・
「殺しちゃダメ[黒ハート]
border="0" align="" alt="happysugerlife0721_02.jpg" />
おまいう!!

「冗談だよ~」
「いくらなんでも恋愛で
 人殺しとか~」
happysugerlife0721_03.jpg
目の前にヤバイのいますよ


学年主任の北埋川がさとうに
絡んできた・・・
「何か困った事があったら
 言って下さい」
happysugerlife0721_04.jpg
さとうはストーカーに
つけられているかもと
メンションしたが多くは
語らず。


前回、バイト先の店長に
監禁+レイプ被害を受けた
三星くんは街中に貼られた
しおの写真が載った尋ね人の
貼り紙を目にする・・・
happysugerlife0721_05.jpg
ビビっときましたよ


バイト先でしょうこと
百合行為でお客歓喜w
「さとう、好き!!」
happysugerlife0721_06.jpg
happysugerlife0721_07.jpg
ストーカー被害にあってる
かもしれないさとうを心配
してくれるしょうこ優しいよ・・

「同棲している彼氏にでも
 守ってもらって!」
と、しょうこは言う・・・

同棲中の相手・・
happysugerlife0721_08.jpg
無理w


ストーカーの正体がさっそく判明
「気付いてたんですね・・」
happysugerlife0721_09.jpg
北埋川先生かよw


「わかっているんですね
 これが素の僕だって・・」
happysugerlife0721_10.jpg
顔がさっそく豹変してる北埋川


『この人、苦くてたまらない・・』
happysugerlife0721_11.jpg
そりゃそうよ変態ストーカーだもの


「危ない綱渡り、そういう
 ギリギリって素敵な事だと
 思いません?」 happysugerlife0721_12.jpg
思いません!!

さとうの事は自分好みの子だと
入学式からずっと見ていたという北埋川。
happysugerlife0721_13.jpg
さとうの制服スーハーもしていた!

「羞恥に満ちて体を開く君の
 姿を想像するだけでたまらない!
 私なら他の男なんか忘れるくらいの
 快楽をたっぷりと与えてあげられるのに」
ヤバイぜ。体開くとか、快楽とか
さとうとエッチする気満々じゃん!
しかも相当自信がありそうw

さとうに本命がいるのは許せないので
同棲相手に会わせろと行ってくる北埋川。
さとうの手を引き、さとうの家に向かおうと
する北埋川のあまりの苦さに耐えられなく
なったさとうは防犯ブザーを鳴らし、
北埋川は一時退散。
 
家に帰ったさとうはさっそく
しおちゃんから癒されまくる。
「甘い・・」
happysugerlife0721_14.jpg
「チョコ食べてた!
 元気でた?さとちゃん」
happysugerlife0721_15.jpg
そりゃチュッチュが甘いわw

一瞬で甘さに満たされたさとう
「しおちゃん大好き[黒ハート]
happysugerlife0721_16.jpg
しおちゃん天使すぎる・・


これが愛・・
だからこの愛を邪魔する者は・・・
happysugerlife0721_17.jpg
また目グルグルしちゃってるー


翌朝、邪魔する者、北埋川の自宅を
訪れたさとう・・・・
happysugerlife0721_18.jpg
happysugerlife0721_19.jpg
先制パンチだ

北埋川の自宅を訪れると
北埋川は既婚者で子供もいる
事が判明。やだー、変態な上に
不倫クソヤローだったのかw


「僕ねーたった一つじゃ
 満たされないんですよ。
 沢山の女性と関係を持ち 
 愛し愛されたい!
 それが僕の愛です」
happysugerlife0721_20.jpg
いや自分の性癖を堂々と披露されてもw


さとうの脳裏には叔母の事がよぎる・・
「これも愛なんだから・・」
happysugerlife0721_21.jpg
歪んだ愛の持ち主である叔母


「そんなにスリルが好きなら
 私が好きなだけ追い込んであげましょうか?」
 奥さんにバラして家庭崩壊がいいですか?
 職場に連絡して懲戒免職がいいですか?」
happysugerlife0721_22.jpg
happysugerlife0721_23.jpg
股間グリグリ・・
いや、これご褒美タイムなんじゃww

ドMの変態な北埋川先生
さとうから性癖をストレートに
指摘され、恍惚!!
「ヤバイ、なんでこんなに
 気持ちがいいんだ!」
happysugerlife0721_24.jpg
北埋川・・陥落!


「大人の先生に一つ相談したいんですけど
 実は処分に困っているゴミがあるんです」
さとうに陥落した北埋川の利用方法とは・・
って、死体の処分を北埋川にさせるの?


一方、家で一人のしおちゃんは
さとうの為に家事をしようと
していたが・・
「ゴキゲン斜め?掃除機さーん・・」
happysugerlife0721_25.jpg
コンセント刺さってない・・
しおちゃん無知すぎるだろ・・・


何があってもハッピーシュガーライフを
守ってみせるとさとうが改めて
思っていた時、街中で尋ね人のビラを
配っている少年を見かけてしまう・・
うわー、写真撮ってる。

家事ができなくて落ち込むしおの
前には謎の幻覚?が現れる。
happysugerlife0721_26.jpg
母親の幽霊??
なんかよくわからんが。


家に帰ってきたさとうはしおに
外は危険だから出ちゃダメだと
改めて念を押す。
その後はしおといつもの誓いの儀式。
愛の確認・・儀式・・
happysugerlife0721_27.jpg
しおの行動に違和感や嘘はないと
思い安心するさとうは、尋ね人の
ビラを燃やす。

その頃、北埋川はさとうから
預かったゴミを焼却炉で燃やしていた。
そのゴミの怪しさに気付いているものの
興奮が止まらない北埋川。
happysugerlife0721_28.jpg
ヤバイですね~


三星くんがさとうのバイト先に
新たなバイトとして偶然やってきたが
前のバイト先でのトラウマがあり
年上の女性に触られたりすると
激しく脅え様子がおかしくなってしまう。
暫く引き籠もっていたらしいが・・・

「ある人がきっかけで
 このままじゃダメだって
 思ったんだ!
 立ち直らなきゃって。
 その人の為にもちゃんとした
 人間になりたい!!」
お、おう、その心懸けはいいことだ。

その三星くんの想い人のある人とは・・


「神戸しおちゃん・・・
 かわいい・・・
 小さい女の子はかわいい・・!」
happysugerlife0721_29.jpg
happysugerlife0721_30.jpg
happysugerlife0721_31.jpg
ちゃんとした人間になってねえええええ
三星くん真性のロリコンになっていた・・・


しょうこちゃんだけは普通の娘だな
happysugerlife0721_32.jpg
ビッチだけど


トラブル発生・・
なんと街中で荒くれ者に絡まれていた
しおの兄・神戸あさひを三星が発見して
気絶したあさひをバイト先に連れてきた。

そしてさとうは、あさひがうわごとのように
あの誓いの言葉を言うのを聞いてしまう・・
happysugerlife0721_33.jpg

やめて・・・
だって、だって・・
その言葉は・・!

ロッカーに入っていたバールを
握りしめたさとうは・・・
happysugerlife0721_34.jpg
怖いよぉ・・


さとうがバールを振り下ろそうとした
ところで、続くですね。
さとうはしおの事となるとちょっと
見境がなくなり過ぎでしょ。
ここであさひになんかしたら
ハッピーシュガーライフなんて
言ってられなくなるぞw
今回は一気に変態さん達が増殖
先生はドMの変態で、三星くんが
なんと真性のロリコンに変化。
まともなのはやはりしょうこちゃんだけだな。
石川くんの演技、最高だったなーたまらん!
北埋川の声は当初は梅原裕一郎が
やる予定だったわけですが、梅ちゃんが
あの変態的な演技するのも聞きたかったなw


次回
3rd Life
モノクロームの長い


ハッピーシュガーライフ 1st Life 砂糖少女は愛を食む

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。