SSブログ

ゆらぎ荘の幽奈さん 第2話 温泉卓球の幽奈さん レビュー セクシーシーンまとめ [アニメ]

YUUNA0721_top.jpg

恥ずかしい顔されながらおパンツ見せてもらいたい
エッチなシーンは2話目の方がパワーアップしてるぞ!! 
 
  
 
  
 
 
 
YUUNA0721_01.jpg
幽奈さん寝相悪い・・・
コガラシくんとばっちりだ。
寝相が悪いと必然的に浴衣は
はだけてオッパイとパンツが
露出、その上コガラシくんに
密着しているので何かとエロい。

呑子さんも朝からいつもの
露出っぷりだが、彼女の
場合、いつも出ているイメージ
なのでなんかエロくなく
なってきたぞ。
オッパイに自らコガラシくんの
顔を埋める呑子さん痴女。

呑子さんと狭霧の背後からの
ローアングルカット、二人とも
パンツ見えててエロい。
狭霧くんってガード固そうだけど
けっこうパンチラ要員だよね。
しかも黒スト越しのパンチラで
それがまたエッチぃんだよなあ。

夜々ちゃん、お尻から尻尾
生えてて、猫耳、その上、パンツ
見せてくるとか・・・

先日、幽奈を払おうとした
坊主が軍団引き連れてやってきた。
ゆらぎ荘の女性を捕らえて
好きにしていいと言われ
色めき立つ坊主共。
ええええ・・・エロ坊主・・
妄想がエロい・・というか
犯罪だろ!!

ここで坊主軍団との戦闘?
になりゆらぎ荘の住民、それぞれの
スキルが判明。
狭霧くんまた思いっきり
パンチラしてたなあ・・


YUUNA0721_02.jpg
アイキャッチが湯気で見えない
部分あるのでもしかしたら円盤では
乳首ありのアイキャッチかも。

朝起きると、今度はちゃんと
部屋に居たが、幽奈の寝相は
相変わらず悪くコガラシと
69状態。
エッチだ・・・
To LOVEるでよく見る光景だ!!
目覚めた幽奈さんがコガラシを
吹っ飛ばし、コガラシくん
また災難。

夜々ちゃん、猫姿の時に
コガラシに撫で回されても
文句言えないと思うが・・
コガラシ知らなかったんだし。
にしても全裸の夜々ちゃんも
エッチだ・・・

度重なるハレンチ事案が
問題となり狭霧達がコガラシを
ゆらぎ荘から退去させろと
嘆願書を出してきた。
それを是が非がする為に
しきたりにのっとって
温泉卓球勝負になる。

以前卓球コーチの霊に憑かれた
事があるコガラシはそのコーチに
しごかれ全日本チャンピオンに
なるほどの卓球の腕前。それに
狭霧は分身の術を使って対抗。
コガラシチームの幽奈は
恥ずかしい事を思い出して
ポルターガイストを使い
狭霧の球を返す。

最後は羞恥心を高める為に
幽奈が恥ずかしがりながら
コガラシにパンツを見せて
ポルターガイストを発動させて勝利。
YUUNA0721_04.jpg
嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい
ではなく
恥ずかしい顔されながらおパンツ見せてもらいたい
だった。


YUUNA0721_03.jpg
ラストはやはりTo LOVEる的
ハプニングで〆。
卓球の球で転んだコガラシが
狭霧と夜々に倒れ込み、ハプニングで
両名の生乳を鷲づかみして
しまうというリトさん技を発動。
コガラシくん、リトさんと同じ
DNA持ってるだろ!!


今回もエッチ楽しかった
なんなら原作よりエッチな
感じがしないでもないぞ。



次回・・
YUUNA0721_yokoku.jpg
学校のシーンで乳首出てたよなー
さすがに修正入るかな

ゆらぎ荘の幽奈さん 第1話 ゆらぎ荘の幽奈さん

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。