SSブログ

殺戮の天使 第4話 A sinner has no right of choice. レビュー [アニメ]

angelofdeath0727_top1.jpg

レイチェルとザックのやりとりがコントになりつつあるw 
 
 
  
 
 
  
 
次のフロアーに到着・・・

いきなり目の前には鍵の
かかった鉄格子で先へ進めない。

「鍵がかかってる。この部屋
 他に何もないし・・・」
「お前にわかんねえこと
 俺にわかるはずねえだろ」
「そう言うと思った」
angelofdeath0727_01.jpg
angelofdeath0727_02.jpg
ザックくんバカだからな・・

レイチェルのポシェットに
何が入ってるんだと訊くザック・・
「糸と針・・それと・・・」
angelofdeath0727_03.jpg
こ、怖いww
忘れてたけど、レイチェルちゃん
死骸を縫って直ったとか
言っちゃう女の子だったよね。
糸と針と、何が入ってるんだ?


「お前、針とかで鍵開けられる奴か!?」
angelofdeath0727_04.jpg
「そんな特技ない」
デフォルメザック可愛いよ!

「俺がぶっ壊してやる」
「鉄格子だよ?」
「うっせえ、やってみなきゃ 
 わかんねえだろうが」

「かってぇえ!!」
「鉄だから」
「早く言えよ」
「言った」
angelofdeath0727_05.jpg
angelofdeath0727_06.jpg
何このコントw


フロアー主がスピーカー越しに
話しかけてきた。
なかなかのクレイジーっぷり。
ザックが開けろというと鉄格子は
開き、先に進めた。

「罪人といえばマグショットよね」
と言われ、仕方が無く言われた通り
写真を撮る事に・・・

「これなんて書いてあんだ!?」
「ザックの名前」
angelofdeath0727_07.jpg
ザックくん自分の名前さえ読めない・・

なんとか撮れた
angelofdeath0727_08.jpg
レイチェルちゃんのは
ザックが撮ったのでイマイチw

写真を撮ったらまた先へ進めた。
先にはフロアー主が用意した
様々なお仕置きルーム?みたいなのが
用意してあるらしい。

angelofdeath0727_09.jpg
レイチェルにツッコミ
入れる時にゲンコツしてた
様子が可愛い

わけのわからん部屋に到着
angelofdeath0727_10.jpg
なんかヤバイ

そして先へ行く道には
また鉄格子があり先へ
進めない。

「これ、壊さないの?」
「ああ?
 これ鉄だろ?壊せねえよ」
angelofdeath0727_11.jpg
「え・・・」
「え・・・じゃねえよ
 鉄は無理だってお前が
 言ったんだろうが!!」
angelofdeath0727_12.jpg
ザックが学んだ事に
レイチェルちゃん驚いたのかな?

部屋を探索しても仕掛けが
わからない。部屋にある
人形をぶっ壊せばいいのではと
ザックは言うが根拠がないと
レイチェルは否定。

イライラして疲れると言う
ザックは人形が座っていない
椅子を発見し、すぐ座っちゃう
angelofdeath0727_13.jpg
angelofdeath0727_14.jpg
angelofdeath0727_15.jpg
「その椅子、多分処刑用の電気椅子・・」
ザックくん・・・

なんかヤバイのが始まったぞ。
フロアー主のキャシーが
モニター越しに登場
angelofdeath0727_16.jpg
観客効果音付きだぞw
電気椅子はロックされて
ザックは動けなくなる。

キャシーは罰をあたえると
言って電気椅子を作動。
ザックくんが電撃を受けてしまう
angelofdeath0727_17.jpg
ちょっと、ザックが死んじゃうぅうう

「いってーなこの野郎!!」
angelofdeath0727_18.jpg
生きてた
普通は死ぬほどの電撃だった
らしいが、ザックは死なない

「レイチェルが仕掛けを解いたら
 解放してあげる・・・でも
 その間ザックにはずーっと
 ビリビリを味わってもらうわね」
angelofdeath0727_19.jpg
ええええ・・・

「あのイカレサド女を
 ぶっ殺させろ・・」
angelofdeath0727_20.jpg
その前に電気椅子から抜け出さないといかんが

「観衆の目が罰を下す・・」
↑ヒントだったw

再び電流を受けるザック

「ザック、平気?」
平気じゃないよ!!
レイチェルちゃん早く謎を
解いてザックを助けて・・・
ザックが電流を受け続ける中
レイチェルが推理を開始。

「がんばる」
angelofdeath0727_21.jpg
お、おう

レイチェルはザックの鎌を持ち
部屋の人形全部の頭部を切り落とす
これが正解で電流は止まった。
ザックはちょっと気絶してた
っぽいがすぐに目覚める。

「死んでたらどうしようかと思った」
angelofdeath0727_22.jpg
いやほんとザックくん
なかなかの丈夫な男よ。

鉄格子が開き、ふとザックが
部屋を見ると、人形の頭が全て
切り落とされている光景が。
angelofdeath0727_23.jpg
「なんだこれ」
「人形の目線が仕掛けだったから」
angelofdeath0727_24.jpg
レイチェルちゃんの目の方が怖い件

先に進むと、見るからに危ない
扉があるが、ザックはすぐに
開けようとする。
angelofdeath0727_25.jpg
レイチェルちゃんがザックに
もう少し慎重になった方がいい
って言ってたけど、ほんとソレ。
と、言ってるそばから、ザックが
扉を開けて次の罠に飛び込んでしまい
二人は再び閉じ込められる。

「硬ってええええ!!」
angelofdeath0727_26.jpg
ちょっっww
さっきも同じような事
やってたよなザックくん・・

今回は毒ガスが出る部屋からの
脱出、タイムリミットがあり
レイチェルちゃんさっそく推理開始。
一個だけあるガスマスクをどっちが
つけるかでちょっと揉めてたけど
揉めてる時間もったいねえ!!
angelofdeath0727_27.jpg
部屋を探索するのに邪魔なので
レイチェルはガスマスクをせずに
苦しくなったら交代する事になった。

「苦しくなる前に言えっつったろ」
angelofdeath0727_28.jpg
レイチェルちゃんが咳き込んだら
ザックがすぐにレイチェルに
ガスマスクつける姿が良い・・
ザック優しいよ。

レイチェルは仕掛けを解く方法を
見つけたが、何かが足りず、まだ
仕掛けは解かれない。
「レイチェル・・・
 罪人は苦しみ藻掻く姿こそが
 相応しいのよ・・・
 アーッハッハッハ」
angelofdeath0727_29.jpg
モニター越しにレイチェル達を
見ながら高笑いするキャシー。
迫るタイムリミット!!

ここで続くか・・・
何が足りないんだろうね?
意外に謎解き要素あって楽しいな?
それ以上に楽しいのがレイチェルと
ザックのコントだがw


次回 第5話「Don't let me kill you just yet.」


殺戮の天使 第1話 Kill me... please.
殺戮の天使 第2話 Your grave is not here.
殺戮の天使 第3話 I swear to God.

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。