SSブログ

ゆらぎ荘の幽奈さん 第3話 幽奈さん学校へゆく レビュー セクシーシーンまとめ [アニメ]

yuuna0728_top1.jpg

オッパイ大好き怪異の正体は・・・ 
 
 
 
 
 
yuuna0728_m1.jpg
いきなりエロい!!
幽奈さん、ほんと寝相悪いなあ・・
着物じゃなくてパジャマ着て
寝るべきだよ。
オッパイ全部出ちゃってるし
大開脚しててパンツ丸見えだし。
しかし今朝はコガラシがいない。
慌ててコガラシを探す幽奈さんは
ちとせからコガラシは今日から
学校だと聞く。
するとなんと幽奈さんも学校へ・・・。
幽奈さん、地縛霊なのに随分
自由だなw

学校にやってきた幽奈さんは
コガラシと合流。
幽奈さん、服の研究の為に
クラスで一番の美女・宮崎千紗希
スカートをめくるという暴挙に
出て、コガラシは転校初日早々に
スカートめくり犯としての
汚名を着せられるハメに。
ちょっとーコガラシくん、千紗希
からけっこう離れた所に居たのに
なんでみんなコガラシがスカート
めくったって思うんだよー。

幽奈は更にトラブルを起こし
教室はポルターガイストに
見舞われる。これも全部コガラシの
所為にされてしまう。
コガラシの男らしいところは
自分が霊能力者だという事を
隠さず、ちゃんとクラスに言った
事よね。これによって、現在
心霊現象に悩む千紗希が
コガラシに相談してきた。
規制が少なめのこのアニメだが
乳首が出るシーンだけは規制が
入っていて謎の光や湯気が
入る。果たしてBDではどんな
乳首が出てくるのか。
千紗希の入浴シーンは原作では
乳首出てるのできっとBDでは
乳首出るぞ!


yuuna0728_m2.jpg
心霊現象を調べに千紗希の家へ。
千紗希くん、いつまでコガラシが
エッチな人だと思ってるんだ。
リトさんもそうだが、コガラシも
別にエッチな人じゃないんだけど
不可抗力でTo LOVEるんだよ。

千紗希ちゃんの妄想がエロいです・・
コガラシのTo LOVEる的災難は
ほとんどが幽奈が引き起こすもので
千紗希ちゃんの家を調査中にも
To LOVEるが発生し、千紗希を
ベッドに押し倒すというハプニングが。
その時に服がめくり上がり、
ブラとパンツが丸見えになる。
リトさんなら、ブラの中に
手も突っ込んでて、パンツも
どっかにひっかかって半分
脱げかかるシーンだなw
この事で、家を追い出された
コガラシ達、その夜、千紗希は
再び心霊現象に見舞われ、今回は
ぬいぐるみ達が千紗希に
襲いかかりなんと、千紗希の
パジャマやパンツを斬り裂いてきた!
お風呂上がりなのでノーブラだよ!!

するとそこにコガラシが現れ
千紗希を救出。何とコガラシくん
心霊現象の犯人を捕まえる為に
千紗希の家の外で見張っていたのだ。


yuuna0728_m3.jpg
心霊現象の犯人は信楽こゆず
という化けダヌキの少女だった。
こゆずちゃんは千紗希の
オッパイに憧れて、彼女の
大人ボディに少しでも触れる為に
心霊現象を起こしていたのだという。
こゆずちゃん、少女の特権というか
無邪気に千紗希ちゃんの
オッパイはだけさせてたw

その後、こゆずちゃんは
ゆらぎ荘で預かることになり
存分にでっかいオッパイと
触れ合いまくり。
呑子さんを筆頭に、狭霧や
夜々のオッパイも触り放題じゃ!
こゆずちゃんのオッパイ好き
なかなか筋金入りだわ。

今回の件で、千紗希はコガラシに
手作りクッキーをプレゼント。
貧乏生活が長いコガラシは
お菓子に感動、幽奈もお供え
という形でご相伴にあずかった。


いやー、今回も色々エッチでした。
冒頭の幽奈のエッチな寝相良かった!!
こゆずちゃんは今後もその
オッパイ好きでハプニングを
起こして欲しいですね。



次回・・・
yuuna0728_yokoku.jpg
狭霧の黒スト越しのパンチラ満載回かな




ゆらぎ荘の幽奈さん 第1話 ゆらぎ荘の幽奈さん
ゆらぎ荘の幽奈さん 第2話 温泉卓球の幽奈さん

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。