SSブログ

ハッピーシュガーライフ 4th Life 砂糖少女は気づかない さとう、不良の目玉をくり抜く! [アニメ]

happysugerlife0804_top.jpg

ヤバイのはさとう達だけじゃない! しおちゃんもヤバイぞ!! 
 
 
  
 
 
 
 
 
三星が不良にボコられてる姿を
見て混乱するしおの前に再び
母親の幽霊が・・!
happysugerlife0804_01.jpg
happysugerlife0804_02.jpg
顔出たー! 怖い!!


「私は絶対あんたを許さないから」
happysugerlife0804_03.jpg
この母親は本物の幽霊なのか
それともしおの幻覚なのか・・・


「あ、いいこと思いついた
 この子、昼間の汚いフードの
 奴が探してんでしょ?
 呼び出してボコっちゃおうよ。
 俺まだイライラしてるから」
「おっ、いいね!」
happysugerlife0804_04.jpg
名もなき輩、相当なクズだな
何が「俺まだイライラしてるから」
だよ。狂ってるわ


輩が気絶してるしおの髪を持って
持ち上げると、そこにさとうが
現れる!! さとちゃんきたー
しおちゃんは男共を誘って呼び寄せる。
happysugerlife0804_05.jpg
足の間に足をグイっといれてくる男!

happysugerlife0804_06.jpg
さとうはスタンガンを使って男をまず撃破。
もう一人の男も武器が沢山入った
バッグで殴り倒す。

happysugerlife0804_30.jpg
さとちゃん迫力凄いんですけど


「みんな、おうちに帰ろ・・」
そう言ってさとうは男の頭を掴み・・
happysugerlife0804_07.jpg
happysugerlife0804_08.jpg
目玉を・・・

happysugerlife0804_09.jpg
ギャアアーーと響き渡る男の悲鳴。
さとちゃん、輩の目玉くり抜いちゃったよ!
しかし、今回ばかりはちょっとスッキリ
してしまいましたね。
自分がイライラしてるからって
他人を平気で傷つける輩への相応の報いだ


しおちゃんを抱えてその場を去る
さとうを目撃してしまった三星・・
happysugerlife0804_10.jpg
happysugerlife0804_11.jpg
これは今後どうなるんですかね


happysugerlife0804_12.jpg
家に帰り、お互いの絆を確かめあう二人

しおが寝静まった後、さとうは
玄関の扉を外からもロックできる
ように改良。作業前にさとうが幼少期を
思い返していたが、一緒に暮らしていた
おばさんもDV被害者か!!
しかもDV受けて喜んでいる!?

「これも愛なんだから」
happysugerlife0804_13.jpg
happysugerlife0804_14.jpg
部屋の汚れ様がなーなんかダメダメ感出てるわw



翌朝・・・・

「ねえ、しおちゃん、昨日の夜
 私以外の誰かとお話した?」
happysugerlife0804_15.jpg

「してないよ!」
happysugerlife0804_16.jpg
しおちゃん嘘ついた・・
なんで嘘ついたんだ??

しおの嘘にさとうは気付かない。
部屋の鍵をかけてさとうは
ハッピーシュガーライフが
また戻ってきたと嬉しそうだが
しおちゃん、確実になんかおかしいぞ??


さとうの預金状況・・
happysugerlife0804_17.jpg
おお、残高120万超えじゃないの
女子高生にしては沢山ある!


ドM変態北埋川先生はさとうの
経歴を見ながら、さとうの家に電話を
かけるが誰も出ない。北埋川は自分が
捨てたさとうのゴミがさとうの叔母では
ないかと疑っていた。

「彼女が僕に与えてくれるスリル・・
 忘れる事ができない!!」
happysugerlife0804_18.jpg
歓喜ww

モニターに映るさとうの写真をペロリ
happysugerlife0804_19.jpg
ちょっっw 
ペロリ音、石川くんが出したんですかね
なかなかジューシーな音でしたよ!!


「もっと僕を蔑み、傷つけ、喜ばせてくれ・・!」
変態さんだあああああ!


バイトにて・・・
近所で暴力事件があったので店は
早く閉まるという。

「なんと被害者は無残にも両目を
 くり抜かれていたらしい!」
happysugerlife0804_20.jpg
犯人、目の前にいますよ

「さとう結婚してよー」
happysugerlife0804_21.jpg
しょうこちゃん可愛いよな


みどり先輩可愛い
happysugerlife0804_22.jpg
みどり先輩もさとうの心配してくれてる


三星くんはバイト休み。
部屋に引き籠もっている
三星くん、さぞや落ち込んで
いるかと思いきや・・・

「しおちゃん・・・ 
 可愛かったなあ・・・」
happysugerlife0804_23.jpg
ふとんの中でしおのビラを
見ながら、ヨダレたらして
興奮していた。
いやー、しおちゃん、三星に
連れ去られなくてよかったよ。
あのまま三星の家に連れてこられたら
今頃何されてたか・・・

三星はやはりしおを抱えて
去って行くさとうの姿を
目撃していた・・今後これがどうなるのか。


一方、しおちゃんは・・・
「ぐるぐるぐるぐるぐる・・・」
happysugerlife0804_24.jpg
しおちゃんやべーよ・・
クローゼットの奥の壁にうつろな目で
ぐるぐる言いながら落書きしてるぅう。

落書き真っ最中の時にさとうが
帰宅し、しおはいつものしおに
戻ってさとうを出迎えた・・


一緒にお風呂!!
happysugerlife0804_25.jpg
幸せなひととき

お風呂の後は楽しい夕食!
happysugerlife0804_26.jpg
ラブラブ

夕食の片付けを済ませるとしおは
眠っていた。しおをベッドまで
運んだ後は、開かずの部屋の中の
掃除をするさとう・・

「やっぱり落ちないなあ・・この血」
happysugerlife0804_27.jpg
クロス貼り替えた方が早いんじゃね

掃除を切り上げ、預金残高を
見ながら、しおとの甘い生活の
為にもっと頑張らなきゃとさとうは思う・・

そんなさとうが知らない
しおのクローゼットの落書きは・・
happysugerlife0804_28.jpg
なんか怖い!!
しおちゃんも確実に病んでるって!


Cパート!!
誰もいないバイト先の
ロッカールーム。
さとうのロッカーからさとうの
制服を出してスーハーしていたのは・・・
happysugerlife0804_29.jpg
バイト後輩の宮崎すみれだった!!



今回はサブタイ通りの、さとうが知らない
所で色々と何かが起きつつあるという話だった。
こうやって少しずつほころんでいって
最後大きく決壊しそうだよね・・・・。
バイト先の後輩ちゃんも変態とはw


次回 5th Life の味、の味

ハッピーシュガーライフ 1st Life 砂糖少女は愛を食む
ハッピーシュガーライフ 2nd Life しおの箱庭
ハッピーシュガーライフ 3rd Life モノクロームの長い夜


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。