SSブログ

ハッピーシュガーライフ 5th Life 罪の味、罰の味 さとうの周りに集まるのは変態だらけ・・今回はサイコレズが [アニメ]

happyshuger0811_top.jpg

まともな人はしょうこだけじゃないの・・・w 
 
 
  
 
  
 
 
 
バイト先の自分のロッカーの中の
様子が前日と違う事に気付くさとう
happyshuger0811_01.jpg

しょう子がバイト休みな為に
今日は二人でやるの初めて
だと喜ぶ後輩・宮崎すみれ
happyshuger0811_02.jpg
この娘がさとうのロッカーの中を
物色して制服スーハーしていた張本人


しおとの甘い生活の為に今日も
バイトに精を出すさとう・・
happyshuger0811_03.jpg

すみれが対処できなかった厄介な
客にも神対応で問題解決!
happyshuger0811_04.jpg
厄介客チョロかったぜ


バイト後にすみれがさとうを
完璧だと言うと・・

「私そんなに完璧じゃないよ
 この間だってミスして
 大変な目に遭っちゃったし」
happyshuger0811_05.jpg
『そう・・大切なものを
 失いそうになった・・』 
 ↑さとう心の声
さとうのミスとは先日のしおちゃん
脱走事件の事だw


ここらへんからすみれが本性を
見せ始める・・さとうがロッカーを
開けたのはすみれだと指摘すると
すみれは悪びれもなく、自分の
さとう愛を語りまくる

「ぜーんぶ同じので揃えてるんですぅ~」
happyshuger0811_06.jpg
さとうと同じものを持ち、化粧品も
さとうと同じものを使い、メイク方も
さとうの真似、バイトのシフト、靴下
下着、ハンカチもさとうと同じのに
揃えていると語るすみれ。


「だけどまだ足りない・・」
happyshuger0811_07.jpg
怖いよ!!

さとうに近付く為に、なんと
履歴書を盗み見て家庭環境を
一緒にしようとしたというすみれ。
家の事まで調べるとか、さとうの
アンタッチャブルな所に踏み込んで来てるw

「さとう先輩、今、住んでる所
 隠してるんですか~?
 教えてくれません~?」
happyshuger0811_08.jpg
すみれ君、やべー奴過ぎでしょ


さとうの脳裏には叔母の歪んだ
愛がよぎり、すみれは横で歪んだ
さとう愛を語り続ける。
さとうが取った行動はなんと・・

キス!!!
happyshuger0811_09.jpg
happyshuger0811_10.jpg
happyshuger0811_11.jpg

光る唾液!!

さとうはすみれに今のままの
すみれが好きだと愛の言葉を語る。

「私だけがすーちゃんを
 愛してあげる・・」
happyshuger0811_12.jpg
すみれ完落ち!!


すみれが完落ちした所で
釘を刺すさとう・・・
「でもね、すーちゃん・・
 二度と私のこと勝手に探るの
 やめてね。
 私ちょっと怒ってるんだけど」
happyshuger0811_13.jpg
さとう、サイコレズに神対応!
完落ちした所での釘刺しの効果・・絶大・・!


何度うがいしても苦さが消えない
さとうは急いで家に帰ったが
いつものしおのお出迎えがない。
happyshuger0811_14.jpg
しおは部屋でうずくまって
苦しんでいた・・・



一方、しょうこはバイトを
休んでいる三星の家にお見舞いに
来ていた。

そこで目の当たりにしてしまう
三星の異常性・・!!
happyshuger0811_15.jpg
こっちもこえーよ!!


「さとちゃんごめんなさい
 私嘘ついたの・・・」
happyshuger0811_16.jpg
家を出た夜、他の人と話して
しまった事を正直に告白した
しおちゃんだが、さとうはそんな
しおにどんな言葉をかけていいのか
わからない。なぜなら、彼女も
色々な罪を犯しているから・・・


三星の家では、しょうこがしおの
チラシを踏んづけてしまい、三星が
「うわあああ」とそのチラシに
ダイビングw 
happyshuger0811_17.jpg
ズザーっww
何枚もあるから一枚くらい
いいじゃないか・・・

泣く三星
「僕の天使を
 足蹴にするなんて」
happyshuger0811_18.jpg
「何言ってんのこの人」
happyshuger0811_19.jpg
どん引きw

「意味がわからない・・」
happyshuger0811_20.jpg
三星がしおを思い出して
恍惚になっているのを
見てどん引きし続けるしょうこが
帰ろうとすると、三星はさとうが
しおを連れて行く所を見たと
しょうこに言ってくる。

「松坂さん、この子を
 誘拐したんじゃない?」
happyshuger0811_21.jpg
言ってしまった・・・
しょうこ、いい子だから、変な事
吹き込まないで欲しいよね。
しょうこの身が危険になりかねない


さとうは絶賛葛藤中
叔母さんの幻も出てきちゃう!
「さとちゃん、これが貴方の愛なの?
 こんなに苦しくて吐きそうで
 涙が止まらないものが、ずっと
 探してきたたった一つの?」
happyshuger0811_22.jpg
さとうもしおも、家族の幻が出過ぎw


しょうこがさとうがそんな事をする
わけがない、いったいどんな理由が
あってさそうが誘拐をするんだ?
と三星に訊くと・・

「そんなの・・
 天使を独り占めにする為に
 決まってるじゃないかーー!!」
happyshuger0811_23.jpg
まあ間違ってはないなw

三星はしょうこにしおと取り戻す
協力を求めてきたが、しょうこは
三星を突き飛ばして家を飛び出す。
しょうこくん、この物語の中では
ほんとノーマルタイプだから
異常な変態共なんか理解できないよ・・。


さとうは自分の罪を全部告白
するとしおに言うが、それに
よってしおを失うかもしれないと
思うと怖くなってしまう。

一時は嘘で取り繕うと思った
さとう。しかし自分の罪を懺悔
しなければこの状況から抜け出せない
と思い、正直に話し出す・・

「私、しおちゃん以外の人に
 好きって言っちゃったの・・・
 誓ったのに・・私はいつだって
 しおちゃんの事が好きだって
 誓ったのに・・・」
happyshuger0811_24.jpg
何を懺悔するのかと思ったら
それかい!! 正直、それ
どうても良くないか? しおちゃんも
ポカーンだろww


もちろん許される・・・
「さとちゃん、ヨシヨシ
 泣かないで・・」
happyshuger0811_25.jpg
そんなんでしおちゃん怒ったり
嫌いになったりしないよな


「さとちゃんは家族より
 温かくて幸せなんだもん!」
happyshuger0811_26.jpg
「あ、甘い・・」
happyshuger0811_27.jpg
お、おうw

これでさとうとしおの絆は
一層深まった。いつもの儀式もして
しおは眠りにつく。


愛する人を欺いてはいけない
愛を偽ってはいけない
だから、あの事はしおちゃんに
言う必要はない。
だってあれは罪じゃないから
でしょ?神様
happyshuger0811_28.jpg
いや、そんな可愛い顔で「でしょ?」
とか言われてもな。あの事とは
もちろん殺人の事だ。
さとうにとって殺人は罪ではない!!


もの絶対に濁らせない・・
私の愛おしくて大切な
ハッピーシュガーライフを!
happyshuger0811_29.jpg
いい最終回だった


Cパート!!!
happyshuger0811_30.jpg
しおのチラシが貼ってある
電柱の前で佇むしょうこの
背後のあさひが・・!



次回 6th Life 私たちは、の周りを回ってる

ハッピーシュガーライフ 1st Life 砂糖少女は愛を食む
ハッピーシュガーライフ 2nd Life しおの箱庭
ハッピーシュガーライフ 3rd Life モノクロームの長い夜
ハッピーシュガーライフ 4th Life 砂糖少女は気づかない

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。