SSブログ

ゆらぎ荘の幽奈さん 第5話 幽奈さんの身体測定/修羅場の呑子さん レビュー セクシーシーンまとめ [アニメ]

Yuuna0811_top.jpg

千紗希ちゃんと幽奈さんの絡みが最高すぎる!! 
 
 
 
  
 
 
 
Yuuna0811_m1.jpg
千紗希ちゃんと幽奈さんは
仲良しになり、筆談
コミュニケーションをとれる
ようになった!!

授業中もずっと幽奈さんとの
会話に夢中な千紗希ちゃん。
幽奈とコガラシが同じ部屋に
住んでいると聞いて妄想も
膨らむ・・・妄想エッロw

放課後居残りを命じられた
千紗希に付き合っていた幽奈さん。
制服に興味を持っている幽奈さんに
千紗希ちゃんは制服を隅々まで
調べていいよと言い、幽奈さんの
千紗希ちゃん身体測定が始まる。

脱がされて下着姿になる千紗希ちゃん。
こ、これは視姦状態ですね


Yuuna0811_m2.jpg
絆がどんどん深まる幽奈さんと
千紗希ちゃんだが、やはり
千紗希ちゃんが幽奈さんを
見ることができないのがちょっと
寂しい。そんな千紗希ちゃんに
幽奈さんは自分の身体を触らせて
その感触で自分の容姿を知って
もらおうとする。
女の子同士のこういうプレイ
最高すぎるでしょ。

と、ここで、コガラシがやって
来て、焦った二人は転んでしまい
To LOVEる発生。コガラシが
部屋に入ると、転んだ二人が
とんでもない格好でひっくり返っていた!
エッッッッロ!!

千紗希ちゃんのお陰で
幽奈さんは無事制服の格好に
なることができた。
制服姿で浮遊していると
パンツ丸見えなので
視線のやり場に困るコガラシ。

写真撮って、心霊写真の
ように写る幽奈をデコって
可愛くするのワロタ。


Yuuna0811_m3.jpg
Bパートは呑子さんのお話。
呑子さんの職業はなんと
少女漫画家! 〆切が間近だと
いうのに、アシスタントが事故で
入院してしまい困っている為
コガラシが手伝う事になった。
コガラシくん、例によって
(霊によって)漫画の心得あり。

男女の絡み資料の為にコガラシと
二人で制服を着てエッチな絡みを・・
しかし、呑子さん、制服が
似合わなすぎでしょww
ベッドに押し倒された呑子さん
なかなかのエッチぃ感じです。

コガラシの協力もあって無事
原稿が仕上がった呑子さん。
大好きなお酒を飲まずに漫画を
仕上げる呑子さんの姿は彼女が
本当に漫画が好きでやってると
いうことをコガラシに印象づけた。

仕事が終わったらさっそく乾杯。
最後は酔った呑子さんが、コガラシを
胸に埋め、その上ストリップをし
いつもの状態に・・・
凄い光で規制された部分あったけど
光強すぎです・・。



次回は・・・
Yuuna0811_yokoku.jpg
仲居さんのエロはあるのか?


ゆらぎ荘の幽奈さん 第1話 ゆらぎ荘の幽奈さん
ゆらぎ荘の幽奈さん 第2話 温泉卓球の幽奈さん
ゆらぎ荘の幽奈さん 第3話 幽奈さん学校へゆく
ゆらぎ荘の幽奈さん 第4話 妖怪ウォッチング!狭霧さん/夜々、おそるおそる

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。