SSブログ

殺戮の天使 第7話 Who are you ? レビュー [アニメ]

angelofdeath0817_top.jpg

重傷のザックの為にレイチェルちゃん頑張る!! 
  
 
 
  
 
 
 
 
ザックの出血量凄いんですけど。
死んでもおかしくないぞ。

「ザック起きて・・ザック!」
angelofdeath0817_01.jpg
angelofdeath0817_02.jpg
あ、起きた

しかし動くと大量の血が溢れ出る
angelofdeath0817_03.jpg
angelofdeath0817_04.jpg
ヤバイよー

結局意識を失って動かなく
なったザック。レイチェルは
ザックの為に薬を捜しに行くが・・・
って、あの大量の血とか、薬程度で
なんとかなるものなの?
外科的な治療が必要だと
思うんですけど・・・・。


とある部屋に入ると部屋のロウソクに
火が灯り、ロウソクの火が倒れて
そこから謎の煙が。
「この煙・・なんだか甘い匂い・・」
angelofdeath0817_05.jpg
レイチェルちゃん!?

一瞬気を失いそうになったが
すぐに目を覚ます。目を覚ますと
目の前にメッセージが。
レイチェルはそのメッセージを
読み解き進んでいく
angelofdeath0817_06.jpg
謎の煙で充満してるけど
大丈夫ですかね??

小瓶を手に入れると装置が動き出し
メッセージが次々と現れる。目の前には
鏡、謎解きか。
angelofdeath0817_07.jpg
angelofdeath0817_08.jpg
バリバリ鏡が割れていく。
割れた鏡の破片を手にすると
謎の△の間。
「さっきからおかしなことばかり・・」
angelofdeath0817_09.jpg
どこからどこまでが現実なのかわからん!

と、ここで、芳忠の声が!w

「ここは懺悔の間だ
 罪を吐き出せ、罪を
 受け止めろ。
 引き裂いて引きずり出せ!」
芳忠の声以外にキャシーや
エディの声もしたような??
angelofdeath0817_10.jpg
angelofdeath0817_11.jpg
angelofdeath0817_12.jpg
レイチェルは絵を引き裂く。
すると、引き裂かれた絵から
液体が。レイチェルはその液体を
小瓶に入れる。


更に先に進むとまたメッセージ。
レイチェルちゃん、よくこの
メッセージで何をすべきかわかるねえw
小瓶に入った液体を天使の絵に
ぶっかけると、背後から人が・・!

「君は誰だ?」
angelofdeath0817_13.jpg
いや、その前におっさん誰よw

「私はこの教会の神父だ
 グレイという」
グレイ神父か。

自己紹介をし
事情を話すと・・・
「それはザックが必要と
 しているものだな?」
angelofdeath0817_14.jpg
何故ずっと白目・・w
グレイ神父知ってるのか。
話が早い。しかし、グレイ神父は
止血剤を持っていない。
止血剤はダニーのフロアー
しかないという話になり、
グレイ神父が同伴すれば
下に戻れるという!


angelofdeath0817_15.jpg
ダニーのフロアーにレイチェルを
連れて行くのは構わないが、その
前に、レイチェルが何者なのか
知る為の試練を受けてもらうと
言うグレイ神父はレイチェルに
決断を迫る。


一度ザックの所に戻るレイチェル。
今の状況をザックに説明。
「鎌が重え・・」
angelofdeath0817_16.jpg
ダニーのフロアーに戻って
止血剤をゲットしに行くと
話すと、ザックは無理をして
立ちあがってしまう。

「お願い、ザック、私を
 役に立たせて・・・・」
angelofdeath0817_17.jpg
ザックくん無理しないでくれ

「お前が本当に死なねえと
 いうなら行ってこいよ」
angelofdeath0817_18.jpg
angelofdeath0817_19.jpg
下に降りるなら、ザックのフロアーにも
行って、そこでザックの部屋から
ナイフを持ってこいとザックは言って
意識を失った。ザックの部屋から
ナイフってなんでだろう?

下に降りる為に試練を受ける
決意を神父に伝えたレイチェル。
途中、ザックが座ってる場所で
ザックをグレイ神父から守ろうとする
レイチェルちゃん!
angelofdeath0817_20.jpg
レイチェルちゃんのザックを
守ろうとする姿良い・・!

「この匂い、この人からだ・・」
angelofdeath0817_21.jpg
謎の匂いの元はグレイ神父か!
何の匂いプンプンさせてんのよw

試練はそれぞれの階で受けると
いうことで、まずはキャシーのフロアー。
キャシーのフロアーでは牢獄にある
エレベーターを動かす電源を
入れるという試練が課された。
angelofdeath0817_22.jpg
装置はすぐに見つけたが、なんと
部屋にはゾンビがw 
ゾンビが沢山現れてしまい
装置に手が出せず、逃げるレイチェル。


『ああ、邪魔だな・・・』
angelofdeath0817_23.jpg
angelofdeath0817_24.jpg
ゾンビを撃つ!

レイチェルはキャシーのコントロール
ルームへ。そこにあるはずのキャシーの
死体はなくなっていた。どうゆうこと?
キャシーのコントロール装置を使って
牢獄のゾンビを一掃するレイチェル・・
「お願い・・私の邪魔をしないで・・」
angelofdeath0817_25.jpg
レイチェルちゃん顔怖いんですけどw


ここで続くかー
グレイ神父、なんのスメルを
プンプンさせてるのだろうか。
見た感じ、人心を惑わす系だろうけど。
ザックを救う為に奔走するレイチェルが
良い!しかし、なんか怖いw
キャシーの部屋の後は、エディの
部屋でも試練があるのかな? なんか
エディが既に懐かしいわ。
ここから暫くザックはあんまり
出ないと思うとちょっと寂しいぞ。


次回・・第8話 Year..., I'm a monster.


殺戮の天使 第1話 Kill me... please.
殺戮の天使 第2話 Your grave is not here.
殺戮の天使 第3話 I swear to God.
殺戮の天使 第4話 A sinner has no right of choice.
殺戮の天使 第5話 Don't let me kill you just yet.
殺戮の天使 第6話 Zack is the only one who can kill me.

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。