SSブログ

Free!-Dive to the Future- 第7話 孤高のメドレー! [アニメ]

FREE0823_top.jpg

郁弥の為に遙が・・・!!!
 
 
  
 
 
 

FREE0823_01.jpg
こんなコーチがいるスイミングクラブ、最高すぎる 



  • 「まあ、ちょっとしたプライベートレッスンだよ」
    FREE0823_02.jpg
    特盛の龍司のプライベートレッスンを
    遙が受けるのか・・遙、特盛になるのか!?

    最近みんな練習が忙しいので貴澄がちょっと寂しい




  • 赤ちゃんに蹴られる旭w
    FREE0823_03.jpg
    「いいキック持ってるじゃねえか・・」


    「学食の蕎麦おごるの忘れるなよ」


  • 「でもちょっと驚いた
     まさかハルが自分からあんな
     練習を言い出したなんて」
    「俺もまだ迷ってる・・・けど
     郁弥の為だ
    FREE0823_04.jpg
    郁弥の為・・!!

    一方、郁弥は・・


  • 先輩に「このままだと全日本選抜は厳しい」
    言われてしまうほどタイムが落ちている郁弥。


    練習後・・・
    ゴハンを食べに行こうとチームメイトから
    誘われた日和が断ると、郁弥はゴハンに行くと言う・・
    FREE0823_05.jpg
    郁弥から目を逸らす日和
    FREE0823_06.jpg
    お互いに避けてる感じか。
    ギクシャク!!

    「なんでこんな事になっちゃったんだよ・・!」

  • そりゃあんな事があったら気まずいよ。


    燈鷹大学・・・
    チームメイトの将来的な展望と聞いた遙は
    自分の目指す未来について考える。

    「この先には何があるのか・・俺は・・」
    FREE0823_07.jpg
    遙が見据える未来とは・・?


    「七瀬、お前はまだまだ強くなれるよ。
     これは俺の動物的勘だ。」
    FREE0823_08.jpg
    と、かっこよく呟いた龍司に・・・

  • ワロタw

    日本に帰ってきている夏也が郁弥を食事に
    誘っても郁弥は出てこない。

    「郁弥、お前、本当に大丈夫なのか?」

  • 郁弥くんメンタル的にな~・・

    夏也と尚くんが一緒に飲んでる姿が
    新鮮だよ~~
    FREE0823_09.jpg
    大人になった二人を感じるわー
    酒を飲めるようになってから会うの
    初めてだとか言ってたし。




  • 「郁弥ならきっと、いずれ世界を・・・」
    FREE0823_10.jpg
    夏也くん、自分の夢みたいなのを郁弥に
    託している感じある


    「夏也、かっこいいこと言ってるけど
     夏也もそろそろ真面目に向き合う時なんじゃ
     ないかな? 水泳とも、郁弥とも」
    FREE0823_11.jpg
    尚くん、ズバっと言ってくれた!!

    宗介が本格的な治療の為に東京へ・・!!
    FREE0823_12.jpg
    おお・・


  • 二人は信じて見守っているぜ!


    試合会場に夏也が現れ驚く遙と旭
    FREE0823_13.jpg
    可愛い!

    とにかく、この試合では全日本選抜に
    出場する為の基準タイムクリアを出す事が重要。


  • 凛はオーストラリアで基準タイムクリアした!

    遙、基準タイムクリア!


  • フリー50mで旭と日和が同着で基準タイムクリア!
    FREE0823_14.jpg
    旭おめ~
    日和も色々ある中でタイム出してきて偉い。

    次の種目、バタフライ100mに向けて・・・



  • 控室でバッタリ郁弥に会った旭は郁弥と話す・・

    郁弥に会いに行った時に日和に邪魔された
    事を話すと・・・
    「日和はそんなに悪い奴じゃないよ
     根は優しい奴だと思う」
    FREE0823_15.jpg
    「悪い、友達のことを悪く言っちまった」
    FREE0823_16.jpg
    旭、いい子じゃのう・・



  • 自分一人で強くならなきゃと思いやってきた
    郁弥は友達とか仲間という事がよくわからなく
    なってしまったと言う。そんな郁弥に旭は自分は
    今でも郁弥のことを友達だと思っていて、遙や
    真琴も同じ気持ちだという事を伝えた。
    少しは郁弥の気持ちも落ち着くかと思ったが・・・

    「プールの中じゃ一人・・
     誰も助けてくれないのは変わらないから」
    FREE0823_17.jpg
    郁弥のこの孤独病、どうにかならないのか・・・ 
    「もっと強くならなくては・・」と思いながら
    自身の出場レースの為、スタート台に立った郁弥。
    すると・・・

    スッ
    FREE0823_18.jpg
    遙が横に・・!!!

    「ハル・・!? なんで!?」
    FREE0823_19.jpg
    驚く郁弥


    「こうしなければお前と泳げなかったからだ
     一人で全部できるなんて言うな」
    FREE0823_22.jpg
    「お前は一人じゃない」
    FREE0823_23.jpg
    うおおおお・・・遙が郁弥の為に個人メドレー!!
    平泳ぎとかどんな感じなんだろ・・((o(´∀`)o))ワクワク

    この郁弥の表情!
    FREE0823_20.jpg
    この遙の行動が郁弥の泳ぎにどう影響するか
    いい方向へ影響して、二人の蟠りみたいなのも
    一気に解決して欲しいわ





  • 予告の郁弥のこの笑顔、これは・・!
    FREE0823_21.jpg
    可愛すぎる




  • Free!-Dive to the Future- 第1話 芽吹きのダイブスタート!
    Free!-Dive to the Future- 第2話 流星のプロミス!
    Free!-Dive to the Future- 第3話 異国のフィストスイム!
    Free!-Dive to the Future- 第4話 喪失のインターフェア!
    Free!-Dive to the Future- 第5話 兆しのワークアウト!
    Free!-Dive to the Future- 第6話 深淵のマーメイド!

    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村

     
     

    nice!(5)  コメント(0) 
    共通テーマ:アニメ

    nice! 5

    So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:[必須]
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    漫画・アニメアンテナ

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。