SSブログ

ハッピーシュガーライフ 7th Life 砂糖少女の原材料 ドM変態北埋川がさとうに仕掛ける! [アニメ]

happysugerlife0825_top1.jpg

警察がさとうの部屋に・・・!? 
 
  
 
  
 
 
 
「許せませんねえ・・
 貴方と秘密を共有するのは
 私だけでいいでしょう?
 松坂さん・・」
happysugerlife0825_01.jpg
しょうこがさとうと秘密を
共有しそうになりイライラする
北埋川。
 

「私もしょうこちゃんに会えて
 よかったよ!
happysugerlife0825_02.jpg
さとうのソレ、本音なのか
建前なのかよくわからんよな・・

しょうこ嬉し泣き
happysugerlife0825_03.jpg
勇気を出してよかったとか
言ってるけど、さとうとはこれ以上
深く関わらない方がいいのに・・

happysugerlife0825_04.jpg
北埋川が尾行してるw


しょうこは三星にさとうの家に
行く事を報告・・・
「飛騨さん!松坂さんの家に
 行くなんて、そんなだめだよ
 危険すぎる! 
 僕のしおちゃんが~・・
happysugerlife0825_05.jpg
しおちゃんの心配かよw


さとうのマンションに到着・・
どうするんだと思ったら、なんと
ドアの前に警察が・・!!

「実はこの部屋から異臭がするとの
 通報がありました。チャイムを
 押しても誰も出てこないので・・」
happysugerlife0825_06.jpg
通報て・・


「松坂さん・・・
 二人だけの秘密を他人と
 共有しようだなんて私は許しませんよ。
 ならばいっそばらしてやるまで!」
happysugerlife0825_07.jpg
通報したのはおまいかw


困った顔をするさとうを見た
北埋川は歓喜し、大声を出しそうに
なるのと、こぼれてくる唾液を
必死に抑える。
happysugerlife0825_08.jpg
ヨダレがこぼれ落ちてるよww
石川くんの変態演技極まってる

この事によって、死体処理の一旦を
担った自分もどうなるかわからないが
とにかく、さとうがこの事にどう
対処するのか見たいという欲望の
方が強いので北埋川は歓喜と興奮を
抑えながら隠れてさとうの動向を見守る


『見たい!見たい!見たい!
 あの子の焦燥した顔がもっと! 
 今はそれだけが僕のエクスタシー!
 それ以外は全部後で考える!
 松坂さん~~~~~!!』
happysugerlife0825_09.jpg
happysugerlife0825_10.jpg
ヤバイww
エクスタスィーっ
石川くんいい演技するわ
しかし、後で考えるっていうのが笑えるな


ドアの外で合図を送ると、ドアが
開き、中から、さとうの叔母が出てきた。
happysugerlife0825_11.jpg
!?
あれ?しおちゃんは?
あと叔母さん傷だらけじゃん

ちょっと渋ったものの、叔母は警察を
部屋に招き入れた。

「あなたもどうぞ」
happysugerlife0825_12.jpg
しょうこも部屋に招き入れる叔母。
顔怖い!!
さとうとしょうこも部屋に入り
しょうこは家の中の暗さと匂いを
気にする・・・

『変な匂いがするような・・』
happysugerlife0825_13.jpg
何の匂いなんですかねえ


家の中には叔母以外は誰もおらず
特に変わった様子はなかった。
一つだけゴミがあるという部屋は
最後まで開けるのを渋った叔母。

「むわ~ってなるから嫌なんです!!」
happysugerlife0825_14.jpg
むわ~なスメルw

警察官がその部屋を無理矢理開けて
中に入ると・・・
happysugerlife0825_15.jpg
ただの汚部屋だった。乱雑な布団と
なんか散乱している丸めたティッシュな
感じとか、むわーっとスメルとか、意味深だな。
警察官がどん引きしてたわ


「足元、気をつけてくださいね~」
happysugerlife0825_16.jpg
さとうの表情が暗いぜ


結局不審物などは見つからず
警察が部屋の片付けなどの指導を
していると、叔母は驚きの行動に出る

「ねえ、おまわりさん
 何日してないんですか~?
 可哀相に、自分を慰める
 暇さえないんですか~?」
happysugerlife0825_17.jpg
自分の身体を密着させて
見透かしたような事を言う叔母。
図星だったのか、警察官は
叔母を引っぱたきそうになったが
一緒に居る婦警に制止された。


「いいよ、叩いて。
 私を叩いてすっきりしちゃお」
happysugerlife0825_18.jpg
叔母さんヤバイです

叔母さんは警察官を押し倒し
喋り続ける。

「私を頬を思いっきり叩いて
 お腹を殴って怒鳴りつけて
 それから衣服を無理矢理
 脱がせて、心ゆくまで犯していいの」
happysugerlife0825_19.jpg
叔母さん、オッパイ大きいぜ・・!


「ほらっ いい子でちゅね~
 ちゅーちゅーしてていいんでちゅよ~」
happysugerlife0825_20.jpg
オッパイを警察官の顔の
押し付ける!!!
ちゅーちゅーってww


さとうの中で、幼い頃に見た
叔母の姿が蘇る・・・・
happysugerlife0825_21.jpg
こんなの見て育ったらそりゃ
ヤバイ感じになるよ・・

 
婦警が叔母を止めて、警察は
帰っていった。
叔母さん、「私はいつもここに
居ますから」と言って警察官を
見送ってたけど、男の警官が
後ろ髪引かれてたな。そのうち
あの男の警官だけ、叔母さんの
所に戻ってきたら笑えるw

「たった一人の王子様、
 見つかるといいわねえ」
happysugerlife0825_22.jpg
図星じゃん!!
叔母さん、人心を読む術にたけてる。

さとうはしょうこを連れて家から出る。
あまりの出来事にショックを受けている
しょうこは、あの叔母に育てられ
血が繋がっているさとうに
「それでも私の友達でいてくれる?」
と訊かれ、目を逸らしてしまった。
happysugerlife0825_23.jpg
このしょうこの顔を見たさとうは
「明日からはいつも通りの
 バイト仲間でいよう」
と言って去って行った。

しょうこは自分の中途半端な勇気が
人を傷つけてしまったことを悲しんで
その場にしゃがみ込んで泣いた。
しょうこはいい子なんだけどねえ・・・
中途半端な勇気っていうより、自分が
一歩踏み出して成長したいから勇気
出しただけだからねえ。そんなんでは
さとうとは渡り合えないような気がする。

さとうは北埋川がさとうを嗅ぎ回っている
ことを知っており、北埋川に釘を刺す。
「じゃないともう二度と、ご褒美
 あげませんよ、ね?」
happysugerlife0825_24.jpg
お、おう


北埋川が帰っていくのを見送った後
さとうは非常階段を登り上階へ。
なんと、さとうがしおと住んでいる部屋は
同じマンションの上階に存在していた!!

色々あった1日だけど、家に帰れば
ハッピーシュガーライフ!
happysugerlife0825_25.jpg
さとうがしおちゃんに友達を
知ってるか?と訊くと、しおちゃんは
友達という概念を知らなかったww
しおちゃんの無教養っぷり半端ねえ・・


Cパートぉお!!
前の住人を殺害した部屋で
思い返すさとう。さとうと
前の住人の出会いは、家に
帰りたくないさとうを自分の家に
招き入れた事から始まった。
お礼に絵のモデルになるさとう・・

「ねえ、お兄さん
 愛がどういうものなのか知ってる?」
happysugerlife0825_26.jpg

次回はさとうがどうして部屋の住人を
殺害したのかとかやるのかな?


次回 8th Life 1208号

ハッピーシュガーライフ 1st Life 砂糖少女は愛を食む
ハッピーシュガーライフ 2nd Life しおの箱庭
ハッピーシュガーライフ 3rd Life モノクロームの長い夜
ハッピーシュガーライフ 4th Life 砂糖少女は気づかない
ハッピーシュガーライフ 5th Life 罪の味、罰の味
ハッピーシュガーライフ 6th Life 私たちは、月の周りを回ってる

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。