SSブログ

ハッピーシュガーライフ 8th Life 1208号室 さとうと部屋の元住人の関係とは? [アニメ]

happysugarlife0901_top.jpg

さとうが元住人を殺害するに至った理由・・・ 
 
 
  
 
 
 
  
マンションの下で雨の中
家に帰りたくないというさとうを
自宅の招き入れた元住人・・・

「お兄さんありがとう
 お陰でさっぱりしたよ
 やっぱりシャツ大きいね」
happysugarlife0901_01.jpg
なんかエッチィ雰囲気だ・・


「ねえ、お礼するよ。
 して欲しい?」
happysugarlife0901_02.jpg
普通ならここはエッチはお礼を
して欲しいと答えるところだが
元住人の男は絵のモデルになって
欲しいとさとうに言った。
無欲~~~~


「私、全部脱がなくていいの?」
happysugarlife0901_03.jpg
脱いで下さい!!と普通なら
答えるところだが、元住人は
そのままでいいと言う・・


「本当にエッチな事しなくていいの?」
happysugarlife0901_04.jpg
さとうくん、エッチな事されるのが
当たり前だと思っている所がな・・・


さとうと元住人との奇妙な関係が
始まり、さとうは絵のモデルとして
元住人の家に入り浸るようになる。
会話から、元住人が絵の贋作作家だと
いう事が判明。ちなみに、元住人の姿は
一切出ず、声も一切でない。チラチラと
手とか一部が映るんだけど、そこから
青年っぽい感じがするな。
happysugarlife0901_05.jpg
あと元住人は喫煙者だ


座ってるだけでいいとはいえ
絵のモデルはけっこう大変
happysugarlife0901_06.jpg
常にこの白シャツ姿かー エッチぃなあ
パンツが見えそうで見えない!!


そして絵がもう少しで完成するという時
さとうはしおちゃんを抱えて家にやってきた
元住人はさとうの幸せで満足そうな表情に
嫌悪感を覚える。

happysugarlife0901_06_5.jpg
happysugarlife0901_07.jpg
どこか欠落している彼女が好きなのだ
満たされないと嘆いている
かわいそうな彼女が好きなのだ


自分の好きなさとうを取り戻す為に
しおちゃんを殺そうとする元住人
happysugarlife0901_08.jpg
元住人も身勝手な理由で幼女を
殺そうとするなんて相当だな・・


しかし、それはさとうによって阻止され
元住人は殺害された
happysugarlife0901_09.jpg
元住人は死ぬ前にさとうの顔を
見られなかった事を後悔してたけど
その顔ってコレだからね。
見ない方がよかったのではw


さとうは元住人のお陰で自分の
感情が何なのかわかったと感謝をしていた。
「ありがとう、お兄さん・・」

Aパートで元住人の話は終了!



夜の街を走る三星

「駄目だ、危険だよ飛騨さん!!
 君までしおちゃんに魅了されたら・・!」
三星くんの危険っていう意味ワロタw

三星は母のメールを見て我に返り、
一旦はまっとうな人間になろうと
家に帰ろうとしたが道で年上の
お姉さんに声をかけられトラウマが
甦り、その場から逃げて走ってる
うちにしおちゃんの貼り紙が目に止まり・・・

「これをポケットに入れて・・!」
happysugarlife0901_10.jpg
しおちゃんの貼り紙をスーハーしながら
その貼り紙をポケットに入れて生きて
いこうと自分に言い聞かせる三星だが・・


「しおちゃんに会いたい?」
happysugarlife0901_11.jpg
ヒェエエエエww


さとうは三星にしおちゃんを語る

「すごいよ、ほんと可愛すぎて
 どうにかしたくなっちゃう・・」
happysugarlife0901_12.jpg
三星くんハアハアw


「三星くんの好きな人ってしおちゃんでしょ?」
happysugarlife0901_13.jpg
そりゃそうですけど・・

しおちゃんを探している人物を
始末する手伝いをして欲しいと
三星に提案するさとう。そうすれば
三星はしおちゃんのナイトになり
謁見する権利が得られるという。
三星は自分はまともになるんだと
さとうを拒絶しようとしたが・・・

パサッ
happysugarlife0901_14.jpg

「脱ぎたての靴下・・誰のかわかる?」
happysugarlife0901_15.jpg


スーハー・・・
「ミルクの匂い・・」
happysugarlife0901_16.jpg
天使降臨!!
happysugarlife0901_17.jpg
「僕は君の為なら・・
 君に触れてもらう為なら・・
 なんでもしますーー!!
happysugarlife0901_18.jpg
三星くん、幼女の靴下で釣れるw
チョロすぎるぜ・・



一方、しょうこは自分のやった事を
後悔し、あさひに話していた。あさひは
悲しむしょうこを励まし・・
「いいこ・・ヨシヨシ」
happysugarlife0901_19.jpg
神戸兄妹似てるわ


ファミレスに場所を移して
さとうは三星に状況を説明。
さとうはあさひとは接触せずに
あさひを遠ざけたいと言い、その
協力を三星に求める。

「三星くんにならわかるはずでしょ?」
happysugarlife0901_20.jpg
「ーーーー!!」
happysugarlife0901_21.jpg
しおちゃんの尊さを確認w


「しおちゃんは天使
 これは仮定じゃない
 これは前提!」
happysugarlife0901_22.jpg
そんな天使をこの汚れた世界から
守る為に、しおちゃんと謁見して
色々してもらう為に・・・とさとうに
説得され、三星は陥落した・・
三星くん、しおちゃんを餌にすると
ほんとなんでもやりそうだな。
このままいいようにさとうに使われ続けるのか?


さっそく動いた三星はあさひに連絡し・・・


次回 9th Life 融レイン

ハッピーシュガーライフ 1st Life 砂糖少女は愛を食む
ハッピーシュガーライフ 2nd Life しおの箱庭
ハッピーシュガーライフ 3rd Life モノクロームの長い夜
ハッピーシュガーライフ 4th Life 砂糖少女は気づかない
ハッピーシュガーライフ 5th Life 罪の味、罰の味
ハッピーシュガーライフ 6th Life 私たちは、月の周りを回ってる
ハッピーシュガーライフ 7th Life 砂糖少女の原材料

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。