SSブログ

ゆらぎ荘の幽奈さん 第8話 手段を選ばない朧さん レビュー セクシーシーンまとめ [アニメ]

yuuna0901_top1.jpg

コガラシ無双! そしてゆらぎ荘の住人が増える! 
 
 
  
 
 
 
 
yuuna0901_m1.jpg
狭霧の霊装結界姿がひたすらエロい。
オッパイの先端のうっすら乳首
シェイプが最高かよ・・・

狭霧とこゆずは幽奈との接触に
成功。しかしそこには朧が現れ
狭霧と交戦。朧の攻撃で狭霧の
霊装が裂ける!!
裂けた霊装からオッパイ飛び出し
まくりになり、最終的にはほぼ
裸状態にまでになる。
しかし、霊装なかったら狭霧は
死んでたなあ・・霊装スゴいぜ。
結局狭霧も捕まってしまい、なんと
狭霧も玄士郎の花嫁として献上
されてしまう羽目に。

捕まったコガラシは玄士郎の前に
引きずり出され尋問される。
玄士郎の尋問内容が案外純粋で
可愛いんだよなあ・・。
・・・の後に何が続くかと
思ったら接吻かいww
玄士郎童貞100%
妄想シーンは安定のエロだが
白い光やモヤが多い。
まあ完全に乳首が出てるシーンだからいたしかたない


yuuna0901_m2.jpg
最終的に玄士郎はコガラシの
ワンパンでぶっ飛ばされて敗北
するわけだが、コガラシくん
竜神をワンパンで倒すその霊力
凄すぎる。そしてその無双っぷり
かっこいい。

朧とコガラシが戦う事になるが
朧が女性だと知ったコガラシは
不利になる。そこに夜々と呑子さん
が現れ、朧を制し、コガラシから
戦わずに済む最善の一手を考えろと
言われた朧は剣をおさめた。
玄士郎を納得させる為にこゆずの
術を使って玄士郎を騙し、玄士郎は
納得した。玄士郎くん純粋だからw

「冬空コガラシ・・
 玄士郎さまをも凌駕するその力
 けして捨て置くわけにはいかない
 必ずやおまえを仕留めてみせる・・!」
と朧が心の中で力んでいたので
朧がコガラシに復讐するのかと思いきや
なんと仕留めるという意味は・・・


みんなが無事ゆらぎ荘に帰還した
翌朝・・コガラシの横には
見知らぬオッパイが・・w
サイズがなかなかちょうどいい感じの・・



yuuna0901_m3.jpg
なんと、コガラシの横には真っ裸の
朧が!! コガラシくん、朧の
オッパイをいきなり揉むという・・・w

「おまえの慣れ親しんだ
 幽奈さまほどではないが
 どうだ?これはこれで
 趣があるとは思わんか?」
趣、あると思います!!
みかこしのんっ的な声最高だったし。

なんとこれが朧の最善の一手。
朧はより強い龍雅家を作る為に
強者であるコガラシの子を授かり
やってきたのだ。仕留めるというのは
そういう意味かよ!

というわけで、ゆらぎ荘ハーレムに
また一人増えたのだった・・・
朧くん、子作り目的とかストレートで(・∀・)イイネ!!


次回は・・・
yuuna0901_yokoku.jpg
千紗希ちゃんがゆらぎ荘にやってくる!



ゆらぎ荘の幽奈さん 第1話 ゆらぎ荘の幽奈さん
ゆらぎ荘の幽奈さん 第2話 温泉卓球の幽奈さん
ゆらぎ荘の幽奈さん 第3話 幽奈さん学校へゆく
ゆらぎ荘の幽奈さん 第4話 妖怪ウォッチング!狭霧さん/夜々、おそるおそる
ゆらぎ荘の幽奈さん 第5話 幽奈さんの身体測定/修羅場の呑子さん
ゆらぎ荘の幽奈さん 第6話 仲居さんの秘密の冒険/幽奈さんと甘い休日
ゆらぎ荘の幽奈さん 第7話 幽奈さんの神隠し

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村




nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

So-netブログからトラックバック機能が消失してしまったので、いつもトラックバックでお世話になっていたサイト様を相互RSSに登録しております。

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

漫画・アニメアンテナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。